絶望新人看護師@kusonurs1·2dでも給料変わらんのに受け持ち3人かカテの時1人とか楽勝すぎるし、しんどい時は休めばいいしクソ共が立てる噂なんて気にしなければいいだけの話って考えられるくらいポジティブになれる時と死にたくなる時が交互にくるÇevir 日本語10291.6K1
絶望新人看護師@kusonurs1·2d長期の休みとかいる?休んでも大丈夫やしって休みとったところでクソお局の対応とか病棟の雰囲気良くしてくれるように行動してくれるわけでもないのに軽く言うなよ。Çevir 日本語00139401
絶望新人看護師@kusonurs1·2d夜勤10人受け持ちやのに日勤は3人のままかしんどかったら減らしても良いよゆっくりでいいよとか言われて意味わからん。なんか優しくしてる風を装いたいだけで明確な理由も言わずに同期との差を広げられてて傷つく。Çevir 日本語002268
絶望新人看護師@kusonurs1·3d欠勤して外出てようがそんなん誰にも関係ないし、見たとしてもそれをわざわざ職場の人に言う意味もわからんし確証もないのに噂広まってるのも意味わからんÇevir 日本語10221.1K1
絶望新人看護師@kusonurs1·3d同期がそれぞれ面談で、ある特定の人の対応が酷いって具体的な内容も言ったのに、その人はそんなことする人じゃない・指導するモードやとそうなる・良い刺激になるとか意味わからんこといって優しく丸め込もうとしてきてもう何言っても無駄やなと悟ったÇevir 日本語30281.8K2