絶望新人看護師

122 posts

絶望新人看護師 banner
絶望新人看護師

絶望新人看護師

@kusonurs1

115回 何もかも楽しくない

Katılım Haziran 2026
66 Takip Edilen121 Takipçiler
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
1年目にだけクソ態度悪いあいつのことはまじで社会的に抹殺してやるからな。覚悟しとけよ敵に回したこと後悔させてやるからな。
日本語
1
1
48
2.5K
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
友達も彼氏もおらんからママとお出かけしてるけど楽しすぎるよー
日本語
1
1
24
728
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
一緒に学生指導やってたからわかるけどあの人はそんな人じゃないってめっちゃ庇ってたけどもしかして不倫でもしてんのか
日本語
0
0
2
343
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
でも給料変わらんのに受け持ち3人かカテの時1人とか楽勝すぎるし、しんどい時は休めばいいしクソ共が立てる噂なんて気にしなければいいだけの話って考えられるくらいポジティブになれる時と死にたくなる時が交互にくる
日本語
1
0
29
1.6K
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
6月は1番しんどい時期やしなとかお前が決めんな入ってからずっとお前らのせいでしんどいわ殺すぞ
日本語
1
0
40
1.1K
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
辞めたら同期ともはなれなあかんのがほんまに嫌やけどあの病棟ではもうやっていけない
日本語
1
0
16
846
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
同期といるのが楽しすぎて病棟のこと考えた時との落差でしんどい
日本語
0
0
2
300
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
長期の休みとかいる?休んでも大丈夫やしって休みとったところでクソお局の対応とか病棟の雰囲気良くしてくれるように行動してくれるわけでもないのに軽く言うなよ。
日本語
0
0
13
940
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
夜勤10人受け持ちやのに日勤は3人のままかしんどかったら減らしても良いよゆっくりでいいよとか言われて意味わからん。なんか優しくしてる風を装いたいだけで明確な理由も言わずに同期との差を広げられてて傷つく。
日本語
0
0
2
268
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
今日は同期といれてめっちゃ楽しかった!この楽しい思い出のままこの世から去りたい
日本語
1
0
10
712
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
教育担当に何を言っても無駄だと分かった絶対に味方にはなってくれませんもうここにはいられません
日本語
1
0
35
2.2K
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
欠勤して外出てようがそんなん誰にも関係ないし、見たとしてもそれをわざわざ職場の人に言う意味もわからんし確証もないのに噂広まってるのも意味わからん
日本語
1
0
22
1.1K
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
同期と別れた後は虚しすぎて泣きそうてか泣いてる
日本語
0
0
7
497
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
口だけじゃなくてほんまに転職活動を本気で始める
日本語
2
0
20
773
絶望新人看護師
絶望新人看護師@kusonurs1·
同期がそれぞれ面談で、ある特定の人の対応が酷いって具体的な内容も言ったのに、その人はそんなことする人じゃない・指導するモードやとそうなる・良い刺激になるとか意味わからんこといって優しく丸め込もうとしてきてもう何言っても無駄やなと悟った
日本語
3
0
28
1.8K