んげ

195 posts

んげ banner
んげ

んげ

@l4lls_

room mate⌇無言F失礼します🙇🏻⟡.·

09 鹿児島 Katılım Aralık 2024
101 Takip Edilen68 Takipçiler
んげ
んげ@l4lls_·
いつもの視線(も)からまさかの視線(依)きてアツ❤️‍🔥
んげ tweet mediaんげ tweet media
日本語
0
0
2
66
んげ retweetledi
back number staff
back number staff@backnumberstaff·
視線(も)
back number staff tweet media
日本語
111
707
9.7K
163.7K
んげ retweetledi
清水依与吏
清水依与吏@iyotter_bn·
視線(依)
日本語
266
874
10.2K
170.1K
んげ
んげ@l4lls_·
1曲ネタバレ食らったけどある程度予想ついてた曲なのでセーフ💧
日本語
0
0
0
51
んげ
んげ@l4lls_·
ねえ髪型どうしよ!湿気で巻き取れちゃうかもだから結んだ方がいいかな!!!?
日本語
0
0
1
120
んげ
んげ@l4lls_·
わたし鹿児島から行くので、ボンタン飴持っていこうと思ってるんですけど、もし会える方いたらぜひ渡したい…👉🏻👈🏻
日本語
0
0
3
181
んげ
んげ@l4lls_·
遠くから熊本来る方のツイート見るとみんな頑張ってて泣きそうになる;;back numberも頑張ってくれてるし;;;普通にスタジアム見えただけで泣きそう明後日
日本語
0
0
32
1.1K
んげ
んげ@l4lls_·
野生の(?)セブンス好き(信仰)さん見つけて神
日本語
0
0
0
66
んげ
んげ@l4lls_·
えなんか台風いけそうじゃないですか…?!!⭐️⭐️⭐️
日本語
0
0
1
113
んげ
んげ@l4lls_·
台風絶対来ないで欲しいんだけど、今回の台風でライブ中止になったら本当に生きるモチベを無くす;;
日本語
0
0
1
249
んげ
んげ@l4lls_·
熊本台風くるなゼッタイ‼️‼️
日本語
0
0
2
203
んげ
んげ@l4lls_·
セブンスのライブ行きたい〜!ライブ当日に会場付近か会場の最寄りの駅でスカして心の中ではそわそわしたい〜!!!九州来てくださいもっと欲を言えば鹿児島…👉🏻👈🏻(欲張りすぎ)
日本語
0
0
0
106
んげ
んげ@l4lls_·
@JK131158 1日目はお母さんの名義で行くから画像ないんだけどたしかC2の4列目?番号はわすれた‼️ え え え!写真撮りたーーい!!撮ろ🥹
日本語
0
0
0
31
結愛(ゆな)
結愛(ゆな)@JK131158·
@l4lls_ わわわわわわわわ遠いけど同じ列やね!! 一日目はどこ!!! ねぇ会おうよ!!お写真撮ろう?⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃🩷
日本語
1
0
0
16
んげ
んげ@l4lls_·
え熊本の座席の構成わからん;;
日本語
1
0
1
460
んげ
んげ@l4lls_·
@JK131158 え!ふつかめうちもB1の10列目!!番号遠いけど!🤩🤩 ねえそれな会いたい…!!!
んげ tweet media
日本語
1
0
0
33
結愛(ゆな)
結愛(ゆな)@JK131158·
@l4lls_ 1日目Cの3やからばか後ろかも笑笑 2日目はまだマシ‼️ んげちゃん会えたら会いたいよーー( т т )💧
結愛(ゆな) tweet media結愛(ゆな) tweet media
日本語
1
0
0
36
んげ
んげ@l4lls_·
最近登校する時雨の日は楽園の地図聴いて晴れの日はサマーワンダーランド聴いて行ってる♩気分が上がります♩
日本語
0
0
0
90
んげ
んげ@l4lls_·
サマーワンダーランドの歌詞と依与吏さんの歌い方がほんまにだいすきで、、悶えてる(いつも通り)
日本語
0
0
0
105
んげ
んげ@l4lls_·
@JK131158 うちはこっちだとだいぶ後ろになっちゃうからどっちかって言うとゆなちゃが見せてくれたやつの方が嬉しいかも笑👉🏻👈🏻
日本語
1
0
0
26
結愛(ゆな)
結愛(ゆな)@JK131158·
@l4lls_ え!!確かに!!こっちの方がいいです笑笑
日本語
1
0
0
27
んげ
んげ@l4lls_·
@JK131158 えこれうちも見た!🥹🥹 でもひとつのブロックが65番まであるからわんちゃんこっち(画像)の可能性もあるんじゃ…?みたいなのも見てどっちだろまじで🤦🏻 うちも2days参加するー♩
んげ tweet media
日本語
1
0
0
25
結愛(ゆな)
結愛(ゆな)@JK131158·
@l4lls_ xで予想してる人のが出回ってるだけでほんとかは分かんないけど参考までに!!🌟 んげちゃん何日目に行くの!! ゆな2days行くよ(ᴖ ̫ᴖ )♪
結愛(ゆな) tweet media
日本語
1
0
0
38
んげ
んげ@l4lls_·
@JK131158 アレルギーの可能性もあるんだ… 原因がいち早くわかるといいけど😿
日本語
0
0
0
10
結愛(ゆな)
結愛(ゆな)@JK131158·
@l4lls_ たくさんねます🥲 アレルギー説も出てきたから明日血液検査してみる🥲
日本語
1
0
0
37
結愛(ゆな)
結愛(ゆな)@JK131158·
ストレスか寝不足か分かんないけど お顔の肌の状態が悪い🥲 何しても良くなんなくて、 みんな普段なにしてケアしてますか( т т ) 皮膚科に行った方がいいかな
日本語
3
0
1
388