.

13.1K posts

. banner
.

.

@lIIxoxoIIl

20↑ 𝙁𝙁𝙓𝙄𝙑 ⌇#lapomme_fl

天行市⇅N109区 Katılım Şubat 2022
118 Takip Edilen364 Takipçiler
.
.@lIIxoxoIIl·
siv6難しすぎて頭抱えてる…
日本語
0
0
0
52
.
.@lIIxoxoIIl·
@___kviix ろろろろうどう
日本語
0
0
0
64
.
.@lIIxoxoIIl·
放置スタジオに放置しながらsiv6をやるわい
日本語
1
0
0
412
.
.@lIIxoxoIIl·
たまたま昔lolで一緒したおっさんのアカウントがながれてきたんだけどそのままでにゃーって言いながらVRCで姫って呼ばれてるの見てそっと閉じた
日本語
0
0
1
165
.
.@lIIxoxoIIl·
はやくonerのシンジャオスキンほしいよ😭🙏
日本語
0
0
0
109
.
.@lIIxoxoIIl·
ケフカ代行6万円って6万円あったら旅行いくわ🤣
日本語
0
0
0
158
.
.@lIIxoxoIIl·
@unpipuuun ハイランダーイケメンじゃん!!!!
日本語
1
0
0
25
. retweetledi
도란킹롯케리아
도란킹롯케리아@dorankingNkeria·
몹시 즐거웠지만 아닌척 어깨털고 웃참하는 도란 청년ㅜㅜㅜㅜㅜ ㅠㅜㅜㅜㅜ됸나좋아
한국어
0
170
627
8.3K
. retweetledi
ica 🐧
ica 🐧@heartdoran·
peyz holding the msi ticket like it’s his baby
ica 🐧 tweet media
English
1
241
1.1K
13.8K
.
.@lIIxoxoIIl·
#T1WIN ずっと試合見てたけど本当に熱い試合だった!!!!!!!
日本語
0
0
0
202
.
.@lIIxoxoIIl·
気持ちはわかるけど後任のお声をされる方はそれを含めて重大な役を任されたわけで声優さん本人を批判したり咎めたりするのは話が違う…
日本語
0
0
0
102
.
.@lIIxoxoIIl·
ただ色気と深みはないからこれからなのかな。
日本語
0
0
0
83
.
.@lIIxoxoIIl·
新しいレイ先生の声聞いたんだけど声優さんめちゃくちゃさとたくのレイ先生を研究したんだろうなって努力を感じた。すごい。
日本語
0
0
0
653
.
.@lIIxoxoIIl·
カーネルクランチポテトはぜっっったい店内で食べよう…出前はしなぽてになる
日本語
0
0
0
301
.
.@lIIxoxoIIl·
#FF14 #ヴィエラ
. tweet media
QME
0
3
19
370