Sabitlenmiş Tweet
谷
3.2K posts

谷 retweetledi
谷 retweetledi
谷 retweetledi

結構ガワがボロいんで引取りで5000円とかどうですか?高い?



谷@legacy35j
スペB純正ビルシュタイン+STIコイルスプリング、今更欲しい人いますかね? 抜け漏れ曲がり等はないですが10万キロくらい走ってます 神奈川周辺手渡し限定で
日本語
谷 retweetledi
谷 retweetledi

ゴミにするくらいなら欲しい人いれば安くお譲りしますよー
谷@legacy35j
スペB純正ビルシュタイン+STIコイルスプリング、今更欲しい人いますかね? 抜け漏れ曲がり等はないですが10万キロくらい走ってます 神奈川周辺手渡し限定で
日本語

谷 retweetledi





















