Sabitlenmiş Tweet
なんでも褒めてくれる月永レオ
61 posts

なんでも褒めてくれる月永レオ
@leo_100ten
【非公式】¦うっちゅ〜☆みんな1年ぶりだな〜?¦365d24h対応不可 ¦同顔◎ ¦公式B済み
Katılım Haziran 2026
84 Takip Edilen85 Takipçiler

偏りすぎてるかも!
なるべく1人2枠でやってるけど1枠の人と3枠の人がいる…!ごめんな〜、
改めてみんないいねしてくれてありがとうっ…☆

なんでも褒めてくれる月永レオ@leo_100ten
今更だけどおれもやる! 明日の18:00くらいまで募集してみるな〜♪
日本語

@leo_100ten わぁっ、ありがとうございますっ☆
『イケメン』ですか!? とっても嬉しいです……!! 月永先輩もとってもイケメンでかっこいいです……♪
そして、たくさん絡みましょう!!! 月永先輩ともっと仲良くなりたいです!
これからもよろしくお願いします♪
日本語

@leo_100ten ふふ、こちらこそやってくれてどうもありがとう♪
もちろん、たくさん絡みに来てもらって構わないよ。
これからも仲良くできると嬉しいな♪
日本語

@mayo_ru06 マヨイ!ありがとうっ♪
まだお話してないけどTL見てたら何となくヤバそうだなって思っちゃった…!
おれの偏見だからもし傷ついてたらごめんな〜っ、!?
日本語

@3r4plx もちろんだぞ〜っ♪いっぱいお話しようっ☆
おれ、『ろく』と話してる時間がいちばん楽しいからこれからも毎日楽しみにしてるっ!
日本語

@skm__itwr わははっ☆だって本当のことだろ〜?
それならお言葉に甘えていっぱい絡みに行く!
改めてこれからよろしくな〜っ♪
日本語

遅くなったけど締め切ったぞ〜♪
いまからやってくるからちょっとだけ待ってて!
なんでも褒めてくれる月永レオ@leo_100ten
今更だけどおれもやる! 明日の18:00くらいまで募集してみるな〜♪
日本語

@jun_ulk ナミ〜やってくれてありがとうっ♪
イケメンだなんて嬉しいな〜?それと、もちろん絡みに来ていいぞっ?いっぱいお話しよっ☆
改めてこれからよろしくな〜っ!
日本語

@Xx__raika__xX やってくれてありがとう〜っ♪
『推しフォロワー』で『かわいい』だなんてうれしいな〜?
これからも仲良くしようなっ☆
日本語

@training1214 クオンさんやってくれてありがとな〜っ♪
神すぎて喋れない…!?それじゃあおれがいっぱい話しかけにいくな!♪
日本語












