lei

86 posts

lei

lei

@lexiyvv

KR solo cham3 DPS

Katılım Nisan 2026
86 Takip Edilen88 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
lei
lei@lexiyvv·
champion3!!
lei tweet medialei tweet medialei tweet media
English
1
6
63
12.8K
lei
lei@lexiyvv·
@Batokun_ ひと昔前はそのくらいが平均だったけど最近は1600 2.0とかそれ以上低い人も多いイメージ
日本語
1
0
0
86
うぃんぐまんでんせつ
1600の2.6ってちょっと早いのかな、ヒットスキャンプレイヤーの平気的な感度が知りたい
日本語
3
0
5
501
lei
lei@lexiyvv·
@llzfv 感度クロスヘア教えてください
日本語
1
0
0
78
ka
ka@lynnVvvaldi18·
ZXX
3
0
12
5.4K
lei
lei@lexiyvv·
@llzfv IDKRのウィドウメイカなのいいな
日本語
1
0
0
56
lei
lei@lexiyvv·
ちょいえぺはまってる
lei tweet media
日本語
0
0
5
497
lei
lei@lexiyvv·
@Ninym2525 シルバレ弱くなった上に機動力もないので正直ソジョの方が圧倒的につよいです!でもマップとかによってはありだと思います!
日本語
0
0
1
68
lei
lei@lexiyvv·
新シーズン来たから感度爆上げした
日本語
3
0
14
3.6K
lei
lei@lexiyvv·
@Senli3es フォーカス合わせてバーストダメージ当てるだけ あわせれないならバイク持ってないときはバックラインと同じ立ち位置でゆっくりやればいい
日本語
0
0
1
142
SENNA
SENNA@Senli3es·
@lexiyvv 新キャラの使い方おしえて
日本語
1
0
0
135
lei
lei@lexiyvv·
@supershy_ow バーストがやばい でもキリミズ環境なりそうな今だとランク以外は渋いって感じする まだ開拓できてないからわからんけどね
日本語
0
0
0
135
Re1ce
Re1ce@Beelze_K_Re1ce·
トレーサーメインでmaster下位スタックしてます。 難しいキャラは一旦保留しようと思うのでおすすめの簡単DPS教えてください! やっぱエムレ?
日本語
4
0
1
2.7K
lei
lei@lexiyvv·
wtf
lei tweet media
1
0
28
1.3K
lei
lei@lexiyvv·
@Batokun_ 俺も全ロールブロンズスタートだったからまじでセンスとか関係なく一生努力してれば上がれる!
日本語
1
0
3
1.9K
うぃんぐまんでんせつ
ガチでブロンズ5からここまで上がってきたよ、あきらめなければ道は開かれるぞ。
うぃんぐまんでんせつ tweet mediaうぃんぐまんでんせつ tweet media
日本語
9
27
624
148.6K
lei
lei@lexiyvv·
@nlxqz_ CSでこんなにドゥーム使えるのすごいです
日本語
0
0
0
197
lei
lei@lexiyvv·
champ4以上3垢目!!
lei tweet media
日本語
0
0
12
852
lei
lei@lexiyvv·
@rinshan00 おめでとう!!
日本語
1
0
0
215
嶺上開花
嶺上開花@rinshan00·
タンク初グラマスいけた!!! めっちゃうれしい!
嶺上開花 tweet media
日本語
11
1
127
12.5K
lei
lei@lexiyvv·
マウガ描いた
lei tweet medialei tweet media
日本語
0
0
19
927