墓 retweetlediドムチックバイオレンス@YAJUAU_4545·4 Hazヒラガイは死に際に「ずっと君のことが好きでした」とか言ってくれないんだろうな 自己肯定感の低さと 自分の言葉が呪いになって欲しくない気持ちが相まってÇevir 日本語02101.4K44.7K115