𝑛

1.6K posts

𝑛 banner
𝑛

𝑛

@llO3m6

ぽてさら❕@1_sar_7 🌼*・

福岡両日参戦✮ Katılım Haziran 2020
82 Takip Edilen82 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
𝑛
𝑛@llO3m6·
𝒎𝒊𝒏𝒈𝒚𝒖🐶🖤 𝒂𝒍𝒕︎︎︎︎︎︎☑︎/ ❤︎or ↺ #𝖼𝖺𝗋𝖺𝗍さんと繋がりたい #CARATと繋がりたい #セブチ好きな人と繋がりたい #seventeen好きな人と繋がりたい #kpop好きな人と繋がりたい #세븐틴트친소 #캐럿트친소 #세븐틴 #캐럿
𝑛 tweet media
Magyar
18
2
73
36.5K
𝑛
𝑛@llO3m6·
@11wz22 他グル垢でもよければ繋がろ⭐️
日本語
1
0
0
24
𝑛 retweetledi
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はオリジナル菓子無料の3日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
2.2K
348.7K
110.5K
103M
𝑛
𝑛@llO3m6·
@11wz22 いちゅおめでとう😍ラストティーンたのしも(>∪<)♥
日本語
1
0
0
41
𝑛
𝑛@llO3m6·
SEVENTEEN セブチ ファンミ ペンミ YAKUSOKU カラットブース CARAT BOOTH トレカ FC特典 交換 譲 DK ドギョム 求 ミンギュ 郵送での交換 お気軽にお声掛けください*.+゚
𝑛 tweet media
日本語
0
0
0
474
𝑛
𝑛@llO3m6·
@natwochan ありがとう😭3ゲートら辺までいく!
日本語
0
0
0
47
なつ
なつ@natwochan·
@llO3m6 そっちいくね!
日本語
1
0
0
43
𝑛
𝑛@llO3m6·
会える人いないですかー!> ·̫ <⸝⸝
日本語
2
0
0
238
𝑛
𝑛@llO3m6·
@natwochan わたし4ゲートらへんいる!
日本語
1
0
0
44
なつ
なつ@natwochan·
@llO3m6 1ゲートいる!
日本語
1
0
0
48
𝑛
𝑛@llO3m6·
@natwochan 今どこいるー??
日本語
1
0
0
52
oto
oto@n1koo_moon·
東口います!
日本語
2
0
0
228
𝑛
𝑛@llO3m6·
もうドームつきます!
日本語
0
0
0
84
𝑛
𝑛@llO3m6·
@natwochan 3時半とかに着く予定でいく!
日本語
0
0
0
38
なつ
なつ@natwochan·
@llO3m6 いつでも会えますよー!
日本語
1
0
0
44
なつ
なつ@natwochan·
京セラ到着!
日本語
1
0
0
98
𝑛
𝑛@llO3m6·
人ちゃんと見極めようと思った😌
日本語
0
0
0
77
𝑛
𝑛@llO3m6·
いちゅ😍共通ください^_^
日本語
1
0
0
203
𝑛 retweetledi
i
i@IDk35429421·
SEVENTEEN MyMy セブチ ペンミ 約束 YAKUSOKU 掛け声 応援方法
日本語
0
221
3.7K
95.6K
𝑛
𝑛@llO3m6·
@enanam2000 いやそれな爆笑 いつになったらいい席になるんだか😥
日本語
1
0
0
21
ₑₙₐ
ₑₙₐ@enanam2000·
@llO3m6 みんな席微妙なんだけど😹今から行くけど怖いわ笑笑笑16時前了解‼️
日本語
1
0
0
52
ₑₙₐ
ₑₙₐ@enanam2000·
みんな大阪発券した?
日本語
3
0
0
360
𝑛
𝑛@llO3m6·
@enanam2000 アルファベットのほうが数字列より前だったはず!
日本語
1
0
0
85
ₑₙₐ
ₑₙₐ@enanam2000·
列が数字とアルファベットなのは何が違うの?
日本語
2
0
0
265
𝑛
𝑛@llO3m6·
@enanam2000 めっちゃ微妙だった爆笑 23は難波寄ってから行こうと思ってるけん16時前には着きたい‼️‼️
日本語
1
0
0
45
ₑₙₐ
ₑₙₐ@enanam2000·
@llO3m6 どーだった⁉️てか23日何時くらいに会場来る?会いたい
日本語
1
0
0
69