xoh
1.2K posts


もっちゅりんのための早起きで眠すぎてお昼寝してたんだけど起きたら「おい❗️」って呼ばれて「一口ずつ食べる?」ってこの状態で残しててくれて優しかった

母乳一滴もあげずに完ミで育てようと決めてるんだけどやっぱ母乳あげた方がいーのかな ミルクのメリット調べても「預けられる、よく寝る」等の母側のメリットだけで赤ちゃん側のメリットが全く出てこない 唯一出てきたのが鉄分量 それだけ 赤ちゃん側の!!メリットを!!教えろ!!


3歳になっても親がご飯食べさせてるって人いる?😭 うちの3歳🚹、全く自分で食べる気がない。 実母に「まだ食べさせてるの!?」って驚かれた。 保育園ではみんなと同じように食べてるらしいけど。 家ではプレートにして出したら食べないので、全部私が口に運んでる😭 やばいんかなこれ…

女児4人で帰っているのに、3人で〇〇行こ!(うちの長女が除け者)て言ってくる子いて一気に嫌になった。2度と我が家に遊びに来んな。たまたま下校時に会って一緒に帰ったからその現場見たけど、こんなことする子だとは気付かなかった

かなり打ちのめされてる。 「長期休み毎日学童行かされてつまらなかった」と中3になる息子。 「謝れ」と言われ 「そうだったんだね、気づかなくてごめんね」と言っても何回謝っても許さないと。夏休み戻れないものね… 学校も学童も毎日楽しい!と通っていた息子だったけど、

【ありえない】福岡の産婦人科で医師免許を持たないペルー人が医療行為→女性は一時4リットルの大量出血→総合病院に救急搬送される 2023年、福岡市で人気のクリニックで「先生」と呼ばれる手術着を着た外国人男性が分娩室で産婦のお腹を強く押し赤ちゃんを押し出す医療行為 ↓ 赤ちゃんは無事生まれたものの女性は一時4リットルもの大量出血を起こし総合病院に救急搬送、3日間にわたりICUで集中治療を受けた ↓ 不信に思った女性の夫が院長に尋ねたところ、「あの人はドクターではないです。超音波の診断士ですね。はっきり言えば日本語が書けないので日本の国家試験に通らないんだけど技術はしっかり持っておられるんですけどね」」と外国人スタッフが医師ではないことをあっさり認める ↓ そして更に院長は救急搬送について「僕はやましいことは何もありませんから。一生懸命やりましたから非常に私としては心外。何で感謝してくれないのかなって。対応が良かったから助かったって思ってますよ」と逆ギレ ↓ 今年6月、医師法違反の疑いで院長(70代)とペルー国籍の元男性スタッフ(60代)を書類送検 4リットルの大出血って下手したら死んでるだろ。そもそも日本語もろくに書けない外国人を命預かる現場で雇うなよ、言語道断!

どうも!モンテッソーリ教育受けてました!🤗

【供述】「お金なく将来を悲観」小6息子を殺害した66歳父親を逮捕 news.livedoor.com/article/detail… 父親は5月27日、千葉県の自宅アパートで息子を殺害した疑いで逮捕され、6月1日朝に送検された。「将来を悲観していた」と容疑を認めており、無理心中を図ったとみて調べている。