panap
2.1K posts

panap
@lufthana
トランス文京区民です。今は千代田区に住んでいます。昔、奈良県民をやっていました。PTLRとPTIRをじっくり育てています
Tokyo Katılım Kasım 2009
181 Takip Edilen52 Takipçiler

晩ごはん食べながらNHK ONEで家族そろって観てたら「いつも買ってる枠番やん馬券買ってたん?」って妻に言われました👀
「そんなことよりガラスの天井を破ったよね!すごいよね!」って感動を伝えました😁
NHK大阪放送局@nhk_osaka_JOBK
日本の女性騎手として初めてGIレース制覇を果たした競馬の #今村聖奈 騎手 ロングインタビューで明かされた、レース前の最大のピンチとは #かんさい熱視線 道は最後に開いた GIジョッキー・今村聖奈 📺19日(金)夜7:30[NHK総合 関西地方] web.nhk/tv/an/osaka-ne… 放送後、NHK ONEで1週間配信
日本語

東京大神宮近くで計画が進む再開発!!遂に解体着手!!
東京都千代田区富士見二丁目に建設される地上21階、地下2階、高さ130.0mのA敷地と地上6階、地下2階、高さ33.5mのB敷地から構成される超高層ビル“富士見二丁目3番地区第一種市街地再開発事業”既存建築物解体状況!! skyscrapers-and-urbandevelopment.com/page-256/page-…




日本語

@alice_in_bunkyo 大阪のステーションホテルはビュッフェにマンゴー置いてましたよ!最近の記事にもフルーツの写真にマンゴーが映ってるのでありそうです。大阪ですが😂
eclat.hpplus.jp/jmadam/takako/…
日本語

スイパラで美味しいジューシーマンゴーが本当に食べられるんか…?もしくは「ここ、マンゴー食べ放題やってるよ!」とご存知の方いたらぜひ教えてください。お願いします。(土下座)
小石川ありす@文京区最底辺ママ@alice_in_bunkyo
実はわたくしマンゴーがこの世で1番大好きなフルーツなんですけれども。マンゴースイーツではなく加工されてない生のマンゴーの食べ放題に行きたいのです。どうやら再来週スイパラでそれがあるらしいと聞いて行きたいのですが、スイパラ=学生のイメージが強くて踏み出せないでいます。勇気をください。
日本語

え!六一って言わないの?青一くらい普通に言ってた恥ずかしい👀
いなげながぬま@inagenaganuma
東京って駅を略して呼ぶことすくないよなー 新宿三丁目を新三って略す人聞いたことないし六本木一丁目を六一っていう人見たことない
日本語



