リヨン
695 posts


昨日、初めてワンソクTubeメンバーシップオフ会に夫婦で参加してきました。ドラヨスさんをはじめ、今回お会いした皆様、ありがとうございました。とっても楽しかったです。また次回お会いできることを楽しみにしております。(^^)
@phoshiaki @c9s5k @namaxchang
#クラウンクロスオーバー #ワンソク




日本語

@nyanyacrown そうなんですよ🥹はじめの頃は面白がって何度か使っていたけど、普通のスーパーの駐車場ですら枠内に入らず白線をガッツリ踏んで『終了しました✨』🤣あれ以来自分も嫁もまったく使わなくなりましたね〜🤔今ではもっぱら持ち前のテクニックで駐車です🤣
日本語

@Minomusitatsuty 飛び石は勲章だー✌️とはいかないですよね〜😮💨
うちのはスタッドレス用のRAYS左前側のスポーク1本に飛び石🪨1箇所だけで済んでるけど、この先どうなることやら😵💫一応、タッチペン登場させましたけどね🤣
日本語

@F50cimaJzx15 👌リアゲートスポイラー✌️
付けたいけど家族から『車に💰️使いすぎー🤬』と肩身の狭い今日この頃🥹
ま💰️も無いんですけどね🤣
穴あけ加工必須ですか?
それとも両面テープですか?
その辺り気になります🤔
日本語

@nyanyacrown シルフィードです🙋
ただ、オートバックス31,800円工賃込み🤔で施工したんですけど車検で万が一の可能性があるフロントとサイドは❌️うちではやらん🤬と言われて未施工です😮💨フロントとサイドのフィルムも専門店なら◯自分でやるのも◯でしょうけど貼る能力が無い🥹リアゲートスポイラー良いな〜✌️
日本語

@lyon0419 やっぱりフィルムなんですね、シルフィードですか?
運転しててルーフ閉めててもフロントとサイドからの日差しで暑くてたまらんのです🥵
フィルムでそんなに変わるならルーフはもちろん、フロントとサイドにも貼りたいです…
日本語



































