まい

221 posts

まい banner
まい

まい

@m06137929

現役美容師💇🏻‍♀️| 30代 資産運用4年目| NISA | めんどくさがり屋です。。

Katılım Ekim 2022
129 Takip Edilen161 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
まい
まい@m06137929·
✨自己紹介✨ X初心者です🔰 年齢:アラサー 職業:美容師 年収:約500万 資産:2000万突破! 趣味:映画鑑賞 目標:模索中🔍 ぜひ仲良くしてください! フォロー宜しくお願いします😆 #投資初心者さんと繋がりたい
日本語
7
1
27
567
まい
まい@m06137929·
@nene_OL_fire もちろんです😆笑 余裕大事ですね!
日本語
0
0
0
1
ねね
ねね@nene_OL_fire·
仕事なんて毎日いつでも辞めてやるって思いながら働いてる人いっぱいいるよね??
日本語
2
0
3
85
まい
まい@m06137929·
@pasico_ai おはようございます😊 朝活されてる方多いですね✨ こんにちは!ぜひ待ってます😆
日本語
0
0
0
1
パシ子
パシ子@pasico_ai·
「おはよう!」って挨拶しただけで、フォロワーさんが6人も増えました💙 最高ですね✨️ 「こんにちは!」もいけますか?
日本語
2
0
1
12
まい
まい@m06137929·
@jof54955072 朝からこのような投稿たくさん見つけて ハッピーです✨ 仕事もXもがんばります〜✊🏻
日本語
0
0
0
1
あかまる
あかまる@jof54955072·
朝活𝕏お疲れ様でした! 仕事の方も 学校の方も お出かけの方も いい一日になりますよう願っております。 それではみなさんいってらっしゃい🔥
日本語
16
3
29
346
まい
まい@m06137929·
@sakurasan1278 朝起きたらすぐ確認しちゃいます😂 おはようございます☀️
日本語
1
0
1
5
サクラ
サクラ@sakurasan1278·
朝からXしてる人達元気だよなぁ。感心する。マメに挨拶して、マメにポストして、凄いよ。私にはできない。うん。あれだ。全員仕事してないな。学業してないな。きっとそうだ。暇なんだな!
日本語
11
1
20
214
まい
まい@m06137929·
@sora_FIRE45 間違いないですね😂 それでも、タワマンにはない良さも見つけられそうな気もしますね🤔
日本語
0
0
0
4
そら|40代FIRE×資産8,250万円のリアル
10年前に6,000万円のタワマンをペアローンで購入した知人夫婦。 離婚で売却し、ローン完済後に引っ越すことになったそうです。 10年近く設備の整った住環境に慣れてしまい、次の住まいにはなかなか満足できないようです。 生活水準を上げすぎない方が、人生の自由度や満足度は高いのかもしれません。
日本語
1
0
10
272
まい
まい@m06137929·
@shiba_salaryman はじめまして♪ お互いお仕事頑張りましょう✊🏻
日本語
0
0
0
2
柴犬サラリーマン
柴犬サラリーマン@shiba_salaryman·
【出勤します🐕】 今日もお仕事頑張ってきます💪 働いている皆さんも、 お休みの皆さんも、 素敵な一日になりますように 無理せずコツコツいきましょう🔥
日本語
2
0
1
16
まい
まい@m06137929·
@nao_sedori_nisa 数年前と大違いですね😊 NISAだとお金も時間にも余裕でますし 良いお金の使い方ですよね✨
日本語
0
0
0
2
nao|51歳|中古せどり×NISA
ボーナスの小遣いをもらった。 昔は、 「何を買おう?」 「飲みに行こうかな?」 「パチンコ行こうかな?」 と考えてた。 今は、 「NISAに入れよう」 数年前の自分に言っても、 絶対に信じてもらえないと思います。 インデックスのすごさに気づいて しまったからしょうがない🤣 コツコツ積み上げます💪
日本語
3
0
5
138
もも🍑|FIREしたい人
もし会社から「年収100万円アップ」と「週休3日」選べると言われたらみんなはどっち選びますか??
日本語
3
0
5
75
まい
まい@m06137929·
@runa_sfire るなさん!さすがですね😍 資産が増えるだけで心の安定は全然違いますよね✊🏻あともう少し頑張りましょ✨
日本語
1
0
1
19
るな|ゆるFIRE
るな|ゆるFIRE@runa_sfire·
@m06137929 もうすぐそうなる予定です🕊️資産が増えてきて、心が安定したことで仕事がらくになってきてもいます🤣
日本語
1
0
0
25
まい
まい@m06137929·
実際、20歳ぐらいから投資をはじめていて もう働いていません。ていう方 どのくらいいますか?
日本語
3
0
9
356
まい
まい@m06137929·
@fire_konoka このかさん、はじめまして😊 コメントありがとうございます^ ^ ですよね🥹お互い頑張りましょう!
日本語
1
0
1
29
このか
このか@fire_konoka·
@m06137929 まいさん、はじめまして!✨ 早くそうなりたいです🥺
日本語
1
0
0
39
まい
まい@m06137929·
@es_nisa1972 わざわざありがとうございます😊
日本語
0
0
1
3
エス@54歳無職のNISA田舎暮らし
なんと❕ なんと❕ ブルーバッチを付けて半日ほどで フォロワーさんが200人を超えました👏 皆さんありがとうございます❕ フォロバも確実にします。 気長にお待ちください🙇 #ブルバ #ブルバ100
エス@54歳無職のNISA田舎暮らし tweet media
日本語
11
1
37
576
まい
まい@m06137929·
@cottannote こったんさん! 凄すぎます😍 私も頑張ります✊
日本語
1
0
4
24
こったん
こったん@cottannote·
インプ990万まで来ました!! 5/3 インプって何?状態 5/23 ブルバをつける 6/23 990万達成 1000万まであと10万です。 今日中に達成したいです!!
こったん tweet media
日本語
23
6
49
2.4K
まい
まい@m06137929·
節約できない人の共通点って、 暇さえあれば外に出ることだと思う。 カフェに行くだけで、1000円はかかる。 ふらっと寄っだけのつもりがお店で、ついつい 買ってしまわない? わざわざ浪費しに出かけているの? 休日は用事がないかぎり家にいるほうが賢くないですか?
日本語
0
0
5
81
まい
まい@m06137929·
@kabutakku7 その対応にモヤモヤしますね🤔 人によるのかもしれないですが😅
日本語
0
0
0
11
株タック 配当金で生活したい!
先日飲み会があり、先に帰った方の料金を私が立て替え、本日返してもらおうとした際、喫煙所でタバコを吸ってたみたいなのでそこに向かい声をかけました。 その後も中々喫煙所から出てこないので「今月カツカツなので、、、」催促してみると「そんなカツカツなんですか?笑」と、、、 いやいや、私の方が資産あります。 お金の貸し借りしたくないだけです。 時間経つと風化しそうだったので催促したのです、、、 うーん まぁ帰ってきたから良しとしました!!!
日本語
4
1
17
1.2K
まい
まい@m06137929·
@yukijiokuribito はじめまして! 900人すごいです✨ よろしくお願いします🌼
日本語
0
0
1
5
ユキジ
ユキジ@yukijiokuribito·
フォロワーさん900人超えました💯 ありがとうございます✨ フォロー制限で遅れるかもですがフォロバも返していくのでこれからもよろしくお願いします🙏 #ブルバ100 #Fire #億り人
日本語
24
2
77
1.6K
まい
まい@m06137929·
@pankun250120 はじめまして!🐎 同じ30代です✨ よろしくお願いします🌼
日本語
1
0
1
14
ブルズ|600万から始める億り人への道
はじめまして、ブルズと言います🐴 6月から本気でX始めました! 年齢👉30歳😇 職業👉限界サラリーマン👨‍💼 住み👉都内🗼 家族👉妻、息子👶 投資👉NISA、iDeCo、個別株(国内、米国)🫜 資産👉600万💸 目標👉一刻も早く億り人✨ 趣味👉野球観戦、ゴルフ、釣り📣 Xでの交流を通じて知識を深め、 絶対億り人になってやる!!! 同志募集中!!! フォロワー1万人目標です🐎🐎🐎
ブルズ|600万から始める億り人への道 tweet media
日本語
11
2
24
672
まい
まい@m06137929·
@BobonDodon はじめまして! おめでとうございます✨ 私もX始めたばかりですが、たくさんの方と 交流ができてたのしいです^ ^ ぼぼんさんの発信もたのしみにしてますっ
日本語
0
0
0
16
ぼぼん/23歳投資家
最近、インプの数が平均的に増えてきて嬉しいです✨ より多くの方に私の発信を見てもらえることが、何より楽しく、Xモチベを爆増してくれます☝️☝️ また、更にもう一歩踏み出して、何かしらの反応をして下さる方も増え、その方たちとはもっと交流が深められている気がします🍀*゜ これだからXは辞められない‼️ フォロワーの皆さん大好きだー😆😆
日本語
8
1
30
614
まい
まい@m06137929·
@kawasakikun1998 はじめまして! ブルーバッチおめでとうございます🩵 よろしくお願いします🌼
日本語
1
0
1
31
もめんたむ川崎
もめんたむ川崎@kawasakikun1998·
これから気合い入れて株やってくためにもブルーバッチにしました!😎 これからマイクロンを買ったりと 大勝負が待ってるのでビックウェーブ に乗れるよう頑張ります!!! フォロー誰でもカモンです!!! #ブルバ100
日本語
74
9
260
6.4K
まい
まい@m06137929·
@neslihanavci_ はじめまして! 30代おなじです^ ^ これから仲良くしてください🌼
日本語
0
0
0
10
株式投資フォーラム
株式投資フォーラム@neslihanavci_·
再次自己紹介します🙌 年齢:31歳 職業:公務員 投資:インデックス積立&日本個別株 資産:2,600万 趣味:サウナ、アニメ、食べ歩き 目標:資産8,000万で早期退職 備考:投資歴5年、今年から個別株に挑戦中 よろしくお願いします #株クラの輪を広げよう #投資初心者 #投資家さんと繋がりたい
日本語
9
1
57
1.5K