1969mattun retweetledi
1969mattun
416 posts

1969mattun retweetledi

@Ryu_AyaReno3 総会資料読みましたが、10万株追加は大胆ですね!
株式併合は賛成ですが、特別配当10円は正直やり過ぎだと思います。
今後の株価にどう影響するか気になります。
日本語
1969mattun retweetledi
1969mattun retweetledi
1969mattun retweetledi
1969mattun retweetledi

@sasara_24 ガチで今これ動いてる人いる? 金賞Kudan(4425)めっちゃ気になってる! フィジカルAIの本命として2026年爆発しそう 100株即買い検討中!
日本語
1969mattun retweetledi


























