m
287 posts

m
@m_Melody____
取引垢┆成人済20↑┆ペットあり┆喫煙なし┆本人周辺B済┆募集ポストは定期的に削除しております
🔫┆🌶(友人分) Katılım Temmuz 2022
78 Takip Edilen79 Takipçiler

@trhk_umtb8 お返事ありがとうございます。
こちらまだ募集しております!ぜひお取引よろしくお願いいたします。
お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語

@kotalooooooo はじめまして、お声かけありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、別の方とお取引が決まりましたのでご希望に沿うことができません。
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@m_Melody____ 初めまして。検索から失礼いたします。当方画像のものを持っているのですが、画像をお借りして印をつけたものと交換していただくことは可能でしょうか。ご検討よろしくお願いいたします。


日本語

@m_Melody____ こんばんは、お返事ありがとうございます。ぜひその内容で交換お願いいたします。お取引にあたり、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか。
日本語


@coffee99milk はじめまして、お声かけありがとうございます。
チェキR1,N1・缶バッジRお譲りで3:3の交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@m_Melody____ はじめまして、こんばんは。優先の缶バッジを含めず恐れ入りますが、チェキR1N1,缶バッジN持ち合わせております。当方IDの方と3:3にて交換頂けないでしょうか。缶バッジ絵柄どちらになっても構いません。ご検討のほどお願いいたします。

日本語

@m_Melody____ はじめまして、リントンご確認の上お声がけいただきありがとうございます。
N1R3の同種同士で交換いただくことは可能でしょうか?
お手隙の際にご検討、ご返信いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語


@m_Melody____ はじめまして、こんばんは。
お声掛け頂きありがとうございます。
お言葉に甘えてこちらとの1:4交換でお願い致します。
お取引の為フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか。

日本語

@m_Melody____ ご検討ならびにお返事ありがとうございます。
そちらの内容でぜひよろしくお願いいたします。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語


@kii_0238_sub はじめまして、お声かけありがとうございます。
ぜひご提示いただいた内容でお取引お願いいたします。
また8周年メタカもございますので、合わせてお願いいたします。
お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語














