🥟

5K posts

🥟 banner
🥟

🥟

@ma1kasan

すぐに燃え尽きる恋よりずっと愛しい君でいて( ᴖ_ᴖ )

Katılım Kasım 2021
86 Takip Edilen106 Takipçiler
🥟 retweetledi
ちゃんも
ちゃんも@chanmo_haze13·
衣織🐺「コレ、オマエ。」 🐶&🙀「!!!?!?!??」 #野口衣織 #佐々木舞香 #髙松瞳 #イコラブ国立 #イコラブ_カメコ
ちゃんも tweet mediaちゃんも tweet media
日本語
5
259
6.3K
173.8K
🥟
🥟@ma1kasan·
神戸楽しみで困る、全然8️⃣さんとのコラボで罪と夏を見たい(無理ですよ)
日本語
0
0
2
229
🥟
🥟@ma1kasan·
最後の1行はブラックジョークです
日本語
0
0
1
4.2K
🥟
🥟@ma1kasan·
イコラブ国立さん、何かの曲で「盛り上がれない奴いないよな〜⁉️」みたいな煽りがあって、思わずミュージカル東京リベンジャーズで橘日向(日向やめてね)を観に行ったときの顔付きに
日本語
2
10
344
38.7K
🥟
🥟@ma1kasan·
舞香ちゃん曰く“アイドルとして全てが高得点”な瞳ちゃん、その言葉にずっと共感してきたけどイコラブ国立でより顕著に感じたな 6万人以上が見守る中でのバトン大技、盛り上げ曲で最高な煽り、パフォーマンスをビシッと決めながら可愛さも120点満点、センターに立った時の輝き、ドーム楽しみで仕方ない
日本語
0
151
4.7K
136.1K
🥟
🥟@ma1kasan·
@maikadooon 本当に1回揚げもみじとの勝負挑んでほしい よろしくお願いします
日本語
0
0
0
557
🍙
🍙@maikadooon·
@ma1kasan 一応流石に勝てそうな相手選んだんだけどな💦
日本語
1
0
0
822
🥟
🥟@ma1kasan·
@maikadooon 生ゴミとの勝負でも一瞬鼻で笑われてて泣いた
日本語
1
0
0
1.3K
🍙
🍙@maikadooon·
@ma1kasan 良い勝負だったみたいで神
日本語
1
0
0
1.4K
🥟 retweetledi
=LOVE_official
=LOVE_official@Equal_LOVE_12·
【#イコラブTikTok】 =LOVE公式TikTok更新❤︎⋆. ▶︎ vt.tiktok.com/ZSC1phnCB/ #イコラブ国立 の1日💖 ぜひご覧ください💐!! ** ┈アーカイブ詳細🎥┈** equal-love.jp/news/detail/11… ** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ** #イコラブ #とくべチュして
日本語
49
2K
11.1K
1.5M
🥟
🥟@ma1kasan·
Wアンコールでスタート!回収できたの本当に嬉しかったし「嵐を晴れにだって変えられる」と言っていたのには説得力を感じたし、瞳ちゃんと杏奈ちゃんが全力笑顔でグータッチしたところで大泣き映美里だった
日本語
0
0
0
378
🥟
🥟@ma1kasan·
帰宅するまでがイコラブ国立 ということで5時まで🍻 ほんの数年間好きでいるだけなのに、その人たちが夢を叶えるのが自分のことのように嬉しくてたくさん泣いた 朝焼けが綺麗でした
🥟 tweet media🥟 tweet media
日本語
0
0
2
1.1K
🥟
🥟@ma1kasan·
今年に入る前後でいろいろ思うことはあったけどやっぱりなんだかんだ好きで、悔しいくらい
日本語
0
0
0
304
🥟
🥟@ma1kasan·
イコラブ東京ドームおめでとう😭😭😭 武道館で聴いた笑顔のレシピ、ずっと忘れられなくていつか叶うって信じて応援し続けてきてよかった #イコラブ東京ドーム
日本語
0
0
3
547
🥟 retweetledi
=LOVE_official
=LOVE_official@Equal_LOVE_12·
#イコラブ東京ドーム🏟️✨ #イコラブ
QME
192
16.3K
67K
3M
🥟 retweetledi
=LOVE_official
=LOVE_official@Equal_LOVE_12·
───── ‧₊⋆ 🜲 ‧₊⋆ ────── =LOVE in TOKYO DOME 開催決定 ─────────────── 📍会場 東京都・東京ドーム 🗓️日程 2027年1月19日(火) • 20日(水) 🎟️チケット 10月13日(火)17:00~予定 詳細は追ってお知らせします! お楽しみに🩷 #イコラブ東京ドーム🏟️✨ #イコラブ
=LOVE_official tweet media
日本語
1.1K
35.5K
138.5K
16.6M
🥟
🥟@ma1kasan·
この5ヶ月間で観るタイミングが無かったから忘れてたけどびーせるもなかなかに喰らう曲でマーチングの感動どころではなかった(恋をしてても〜🎶←そうだね)
日本語
0
0
4
1.2K
🥟
🥟@ma1kasan·
なにがトヨタアリーナだよ、恋する充電プリウス歌うぞ⁉️⁉️
日本語
0
0
2
382
🥟
🥟@ma1kasan·
だからとて、舞香ちゃんが振り向いた先にいる瞳ちゃんと衣織さんに笑いかけていて3人で笑い合っているシーンがあり本当に神だった
日本語
0
66
1.1K
25.9K
🥟
🥟@ma1kasan·
@maikac_shukipi わーーよかった合ってた! 明日も楽しみましょ😌
日本語
0
0
0
1.5K
🥟
🥟@ma1kasan·
ラブソングに襲われるのコール、“Focus on me”1回目は一緒に言うけど2回目はメンバーのハモを聴いてほしいからオタク言わないんじゃなかったでしたっけ(という記憶) #イコラブ国立
日本語
2
10
160
22.6K