ma

461 posts

ma

ma

@mam_boc

アラフォー子育て主婦。めんどくさい奴です。

★★★★ Katılım Temmuz 2017
127 Takip Edilen12 Takipçiler
ma
ma@mam_boc·
@yura_co_tama ご返信ありがとうございます!もちろんです!こちらからもフォローさせていただきますね!
日本語
0
0
0
4
ももち
ももち@yura_co_tama·
@mam_boc 初めまして、お声がけいただきありがとうございます。 是非交換をお願いしたいです。 お取引のためにフォローさせて頂いても宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
24
ももち
ももち@yura_co_tama·
【交換】ポケモン パッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション 譲…緑2 X2 Y アルセウス (ルビーホワイトはお声がけ中の為保留) 求…赤 金 サファイア ダイヤモンド ブラック サン ムーン スカーレット 郵送or大阪手渡し交換 コンプ目的 できれば纏めて優先 お声がけよろしくお願いします!
ももち tweet media
日本語
6
0
1
679
ma
ma@mam_boc·
@tokiayu00 ご返信ありがとうございます!開封してしまっているので取り下げさせていただきます💦お時間ありがとうございました🙇‍♂️
日本語
0
0
0
5
と ♣︎ リトリン ( とりひき )
交換 ポケモン パッケージ&カートリッジ キーホルダーコレクション 譲…緑2.サファイア.金 求…銀.ブラック.赤2 大阪市内手渡し、もしくは郵送にて未開封で交換してくださる方居ましたらお声掛けお願い致します。全て決めたい為お返事に時間がかかります。緑求の方に無償でチャームお付けします。
と ♣︎ リトリン ( とりひき ) tweet media
日本語
2
0
0
621
ma
ma@mam_boc·
@yume_me_berry 承知しました。ご返信ありがとうございました!
日本語
0
0
0
19
𝕚𝕦𝕟𝕟𝕒𓍯꙳
𝕚𝕦𝕟𝕟𝕒𓍯꙳@yume_me_berry·
@mam_boc はじめまして、お声掛けありがとうございます。 大変申し訳ありませんが、こちら交換が決まりましたので辞退させていただきます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
36
𝕚𝕦𝕟𝕟𝕒𓍯꙳
𝕚𝕦𝕟𝕟𝕒𓍯꙳@yume_me_berry·
【交換】ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 譲)緑、ルビー、ブラック×2、ホワイト、Y 求)赤、金、ダイヤモンド、パール、スカーレット 郵送または大阪梅田・神戸三宮手渡しにて 異世代交換可能です! お気軽にお声掛けください⚡
𝕚𝕦𝕟𝕟𝕒𓍯꙳ tweet media
日本語
6
2
1
1.2K
ma
ma@mam_boc·
@su3169 ルビーの交換先が決まりましたので取り下げさせていただきます🙇‍♂️ お時間ありがとうございました🙇‍♂️
日本語
1
0
0
49
su
su@su3169·
@mam_boc ご連絡ありがとうございます! まとめて交換できる方を探しているため、お返事までお時間をいただいてもよろしいでしょうか。 他の方と交換が決まれば、そちらを優先していただいて構いません。 申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
68
su
su@su3169·
【交換】ポケモン ポケモンセンター パッケージ&カートリッジ キーホルダー コレクション 譲)赤、緑、X、サン、ムーン、(優先度低:金、銀) 求)ダイヤモンド、パール、ルビー、サファイア 郵送または大阪手渡し希望 まとめて交換頂ける方を優先させていただきます。 お気軽にお声掛けください!
su tweet media
日本語
1
0
2
856
ma
ma@mam_boc·
@naga_ts_mc とんでもないです!ご返信ありがとうございました😊
日本語
0
0
1
40
Naga🧸
Naga🧸@naga_ts_mc·
@mam_boc お声がけありがとうございます。 緑とサファイアを交換いただける方がいましたので、ご希望に沿うことが難しいです。 せっかくお声がけいただいたのに申し訳ございません🙇‍♀️
日本語
1
0
0
35
Naga🧸
Naga🧸@naga_ts_mc·
【交換】ポケモン ポケットモンスター パッケージ&カートリッジ キーホルダー コレクション 1996-2002 譲: 緑、ルビー 求: サファイア(最優先)、赤 大阪手渡し優先
Naga🧸 tweet media
日本語
2
2
0
623
お肉大好き
お肉大好き@onikudaisuki_15·
@mam_boc DMでお願いできますでしょうか🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
46
お肉大好き
お肉大好き@onikudaisuki_15·
【ポケモン交換】大阪 パッケージ&カートリッジ キーホルダー コレクション 1996-2002 出)金、金、緑 求)赤、銀、サファイア 平日夜間梅田やJR大阪駅 どなたか交換してもらえませんでしょうか。
お肉大好き tweet media
日本語
3
0
0
601
ma
ma@mam_boc·
@msSsr1592FgT ご返信ありがとうございます!DMさせてもらってもいいでしょうか?!
日本語
1
0
1
28
お茶🐈
お茶🐈@msSsr1592FgT·
@mam_boc ma さん お返事ありがとうございます! サファイアとルビーの交換可能です!
日本語
1
0
0
66
お茶🐈
お茶🐈@msSsr1592FgT·
【交換】 ポケモン パッケージ&ゲームカード キーホルダーコレクション 譲)画像内容 求)ルビー、ダイヤモンド、ホワイト、バイオレット、スカーレット 大阪駅周辺で取引可能 平日の場合は18時以降取引可能 手渡し優先 検索からでもお気軽にお声がけください!
お茶🐈 tweet mediaお茶🐈 tweet mediaお茶🐈 tweet mediaお茶🐈 tweet media
日本語
1
0
0
662
ma
ma@mam_boc·
@su3169 ご返信ありがとうございます!はい、もちろんです🙌それでよろしくお願いします☺️
日本語
0
0
0
58
ma
ma@mam_boc·
@onikudaisuki_15 では今週木曜の18時半でお願いしたいです☺️この続きはDMがよろしいでしょうか??
日本語
1
0
1
39
お肉大好き
お肉大好き@onikudaisuki_15·
@mam_boc 18:30とかいかがでしょうか? 仕事終わりの時間になってしまうのですが、今週でしたら、金曜日以外はいつでも大丈夫です!水曜日は、19:00とかになってしまいます💦
日本語
1
0
0
52
ma
ma@mam_boc·
@offat38 ご返信ありがとうございます!もちろんです!フォローさせていただきますね😆
日本語
0
0
0
52
^_−
^_−@offat38·
@mam_boc 初めまして!お声がけありがとうございます。是非ルビー⇄銀の交換をお願いしたく思います!詳しい交換の日時を、dmにてお話させていただくことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
38
ma
ma@mam_boc·
@onikudaisuki_15 ご返信ありがとうございます😊はい、大丈夫です!平日夜間とのことですが何時ごろがご都合いいですか?
日本語
1
0
1
47
お肉大好き
お肉大好き@onikudaisuki_15·
@mam_boc はじめまして!もちろんお願いしたいです! JR大阪駅とかでも大丈夫でしょうか??
日本語
1
0
0
57
ma
ma@mam_boc·
@amaama_nana もちろんです!フォローさせていただきました!
日本語
0
0
0
68
リ
@amaama_nana·
@mam_boc 少しDMにてお話いいですか🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
72