4等民
1.4K posts

4等民 retweetledi

@yuzushimarukun 俺の予想では、今回のコラボの最終章はペインで間違いはないと思います。
ナルトコラボは第二弾で終わると思います。
第二弾は忍界大戦編で
今回登場キャラの獣神化改の実装に加え、
ナルト&クラマ、サスケ&イタチで実装して欲しいですね。サクラは誰とだろうって感じです。
日本語
4等民 retweetledi

@mamimumemo_p いやいやこちらもすみません🙏正直当選者落選者両方いいたいことはわかるので🙏お互いモンスト楽しみましょ🥳フォロ失礼します。
日本語

@Gryffin19791302 好きな作品のコラボ中の無関係の不祥事で
結構攻撃的な文章になっていたかも知れません。
結局運営が悪いのは間違いないと思います…
ニュースを見て切り替えます!
日本語

@mamimumemo_p まあゾディ狙ってないにしろ再抽選でまた限定選んで抽選に望めばいいんじゃないですか?またチャンスもらえたって前向きに考えましょ
日本語

@Gryffin19791302 全ユーザーに再抽選無しでゾディ配布じゃなくて
ゾディ含む抽選対象キャラから1体配布なら
収まる気がしますけどね…。
日本語

@Gryffin19791302 当選者から奪うんじゃなくて
通常限定外れた人も対象でよくないですか?
当選者だけって所が?なんですよ。
当選者だけに抽選機会を与えて
それ以外の人間から不満が出ないと
思ってます?100%出ますよ。
日本語
4等民 retweetledi

@Gryffin19791302 @Nsgtyjff @monst_mixi 一回目からゾディアック選んでない人から
したらこんなもん渡されてもいらないんですけど…
この対応を出した上でそんなことしたら
そういう人から普通に不満出ますよ
なんで当たった奴が抽選応募出来るんだよって
日本語

@Nsgtyjff @monst_mixi それはそう。
配布する代わりに一回目で手に入れた人のみ限定抽選できるってしたら納得する人多いそう
ゾディ当たってない人は配布なるだけで充分だと思うし。尚当たらなかった民です。
ただ再抽選は納得しない人いるし
日本語
4等民 retweetledi

/
#原神「Luna Ⅶ」リリース記念
キャンペーン!第5弾
\
6月23日(火)23:59まで毎日参加可能!
🎁1万円分ギフトカードがその場で当たるチャンス!
参加方法:
①@Genshin_7をフォロー
②本投稿をリポスト
#原神CP
↓ 動画をタップして結果を確認!
日本語













