4等民

1.4K posts

4等民 banner
4等民

4等民

@mamimumemo_p

いらっしゃいませ😆

Katılım Ağustos 2022
58 Takip Edilen4 Takipçiler
4等民
4等民@mamimumemo_p·
自来也に同族大英雄ケガ減り 入れてる人おらんかねぇ
日本語
0
0
0
19
4等民 retweetledi
奏多(カナタ)
奏多(カナタ)@seigeki_katsu·
クール過ァ去ォ⁉️
日本語
33
5.7K
19.9K
1.1M
moppai
moppai@moppaitt1d·
@yuzushimarukun 俺の予想では、今回のコラボの最終章はペインで間違いはないと思います。 ナルトコラボは第二弾で終わると思います。 第二弾は忍界大戦編で 今回登場キャラの獣神化改の実装に加え、 ナルト&クラマ、サスケ&イタチで実装して欲しいですね。サクラは誰とだろうって感じです。
日本語
3
0
20
29.5K
🐿🐿ゆず氏🐿️🐿️
【NARUTOコラボ 前代未聞】 運営の本気度が怖いけど 4弾なんなら5弾まである ペイン→闇 ナルト トビ→水 カカシ ペインは地獄難易度 トビは新ギミックで意味不😵‍💫 モンスト民に質問🙋 この予想どう思う? 貴方の予想を書いて去って下さい🐵 #モンスト #モンスト好きと繋がりたい #NARUTOコラボ
🐿🐿ゆず氏🐿️🐿️ tweet media
日本語
44
7
370
349.6K
4等民
4等民@mamimumemo_p·
戦闘時間は2分(ランスラ2連くらい) 彗星章は勇猛10
日本語
0
0
0
21
4等民
4等民@mamimumemo_p·
フリトラで店売りNQ飯薬でも フレアスター召なら高原ライアン倒せた これで戦果コンプや…脱ボズヤ…
4等民 tweet media
日本語
1
0
0
28
4等民
4等民@mamimumemo_p·
こんだけ演出面凝ってるのに オフイベの前座とかマジかよ!!
日本語
0
0
0
15
4等民
4等民@mamimumemo_p·
超究極2種とも演出見れました!!
4等民 tweet media4等民 tweet media
日本語
0
0
0
18
4等民 retweetledi
モンスト公式
モンスト公式@monst_mixi·
✦🍃#NARUTO × #モンスト📜✦ 📣コラボ追加情報📣 ◤🟥━━━━━━━🟥◥   超究極クエスト 「うちはイタチ」登場 ◣🟥━━━━━━━🟥◢ BATTLE突破数に応じて報酬を獲得✨ 毎日クエストに挑んで、運極を目指そう🔥 #11" target="_blank" rel="nofollow noopener">monster-strike.com/news/20260611_…
モンスト公式 tweet media
日本語
354
4.2K
24.6K
2.2M
涼太モンスト垢
涼太モンスト垢@Gryffin19791302·
@mamimumemo_p いやいやこちらもすみません🙏正直当選者落選者両方いいたいことはわかるので🙏お互いモンスト楽しみましょ🥳フォロ失礼します。
日本語
1
0
1
211
モンスト公式
モンスト公式@monst_mixi·
【お知らせ(1/2)】「みんなで応募!マルチ抽選会」について、多くの方にご参加いただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。本イベントについて、当選本数と景品内容を見直し、6/24(水)より再度実施いたします。 (続く)
日本語
1.9K
1.9K
9.9K
10.9M
4等民
4等民@mamimumemo_p·
イタチ突破報酬ってことは一面 運極作るみたいなのは無理か…
日本語
0
0
0
34
4等民
4等民@mamimumemo_p·
@Gryffin19791302 好きな作品のコラボ中の無関係の不祥事で 結構攻撃的な文章になっていたかも知れません。 結局運営が悪いのは間違いないと思います… ニュースを見て切り替えます!
日本語
1
0
0
90
涼太モンスト垢
涼太モンスト垢@Gryffin19791302·
@mamimumemo_p まあゾディ狙ってないにしろ再抽選でまた限定選んで抽選に望めばいいんじゃないですか?またチャンスもらえたって前向きに考えましょ
日本語
1
0
0
76
4等民
4等民@mamimumemo_p·
@Gryffin19791302 全ユーザーに再抽選無しでゾディ配布じゃなくて ゾディ含む抽選対象キャラから1体配布なら 収まる気がしますけどね…。
日本語
1
0
0
87
4等民
4等民@mamimumemo_p·
@Gryffin19791302 当選者から奪うんじゃなくて 通常限定外れた人も対象でよくないですか? 当選者だけって所が?なんですよ。 当選者だけに抽選機会を与えて それ以外の人間から不満が出ないと 思ってます?100%出ますよ。
日本語
3
0
0
94
4等民 retweetledi
シマエナガ
シマエナガ@namekosnow3·
モンスターストライク
シマエナガ tweet mediaシマエナガ tweet mediaシマエナガ tweet media
日本語
22
215
4K
609.2K
4等民
4等民@mamimumemo_p·
@Gryffin19791302 @Nsgtyjff @monst_mixi 一回目からゾディアック選んでない人から したらこんなもん渡されてもいらないんですけど… この対応を出した上でそんなことしたら そういう人から普通に不満出ますよ なんで当たった奴が抽選応募出来るんだよって
日本語
1
0
0
206
涼太モンスト垢
涼太モンスト垢@Gryffin19791302·
@Nsgtyjff @monst_mixi それはそう。 配布する代わりに一回目で手に入れた人のみ限定抽選できるってしたら納得する人多いそう ゾディ当たってない人は配布なるだけで充分だと思うし。尚当たらなかった民です。 ただ再抽選は納得しない人いるし
日本語
1
0
0
3.8K
4等民
4等民@mamimumemo_p·
60万本しか当たらないゾディアックに 価値があったのに1億本もあるなら いらんわwってなるけどこのイベント クソじゃない?クソやね。
日本語
0
0
0
31
4等民 retweetledi
原神(Genshin)公式
/ #原神「Luna Ⅶ」リリース記念 キャンペーン!第5弾 \ 6月23日(火)23:59まで毎日参加可能! 🎁1万円分ギフトカードがその場で当たるチャンス! 参加方法: ①@Genshin_7をフォロー ②本投稿をリポスト #原神CP ↓ 動画をタップして結果を確認!
日本語
74
20.1K
9.3K
745.4K