Sabitlenmiş Tweet
マンデリン
9.1K posts

マンデリン
@mandelin1234
レゴ4年目の2児の母です。レゴトレイン、特に蒸気機関車が好きです🚂 車/バイク/ハリーポッターも好きです😊最近レゴ製作はかなりゆっくり目で、つぶやきも育児ネタ多めです
Katılım Haziran 2022
560 Takip Edilen691 Takipçiler

@MasaoHidaka ありがとうございます!
次の広島は美味しいもの食べたいから参加します!!😋よろしくお願いします!
週末のめんたいはお天気がもちますように😖
日本語

@mummy_m_m ありがとう〜!!
レモンパイコスパいいから是非…!
めっちゃわちゃわちゃしたい!!
ごはんに遊びに展示会に!いっぱい遊んでね🥹🫶
日本語

@mandelin1234 マンデーちゃんおめでとう✨🎉🥳‼️
ユーハイム大好き!❤
また一緒にわちゃわちゃしよーね😆💖
マンデーちゃんにとって素晴らしい一年になりますように✨
日本語
マンデリン retweetledi

@masuzushi_lego ありがとうございます!
もう夜更かし出来ないよ、無理だよ😂
さらに作品ペース落ちますが、鱒寿司チルドレンとしてがんばりまーす
また色々ご指導よろしくね〜
日本語

@mendoku_saiikka ありがとうございます〜!
今日もレゴするつもりが睡魔に負けました!😂
2日連続夜更かしできないお歳になってきましたが、日々ハッピーには過ごしていきたいと思います!🤣
日本語

@mandelin1234 お誕生日おめでとうございます😊
ギリ当日間に合いました😍
新たなる歳も元気HAPPYでお過ごしください🏃💨
日本語

@mandelin1234 お誕生日おめでとうございます。画面で見てもケーキ美味しそうです。以前の21303のウォーリーは,モーター化するのが流行りました。どこにしまったかな?
もう10年前だって!マンデリンさん,10歳のころ…。
youtu.be/euolE1svDhU

YouTube
日本語

@jeunetleaf ありがとうございます!
一つ年はとりましたが今年も元気にスタッフできるようがんばります!
(作品作りは本当体力不足で…みなさま尊敬です…)
日本語

@yuruyuruclimber ありがとうございます〜!
お肌も体力も下降一直線で年を取るのが恐ろしいです😇
もう今日もレゴできないかも😇😇
眠くてグラグラです😂
日本語

@mandelin1234 マンデリンさん、お誕生日おめでとうございます🥰✨
また色々と楽しく素敵な一年が過ごせますように!👍
日本語

@shirakami_xyz ありがとうございます!
とても美味しかったです〜!
季節限定でずっと気になってたんですよね😋
是非食べてみてください〜!
ユーハイムはミートパイも美味しいですよね…🤤
日本語

@888akinko777 そちらもお誕生日おめでとう!
(すぎた、ごめん!)
ホールケーキの割に安くて美味しいからおすすめよ〜🤤
すぐ売り切れるから事前予約がいいよ!
日本語

@Kagarissian ありがとうございます!先日の梅小路ではおしゃべりできなくてすみませんでした😭
色んなうさちゃんたちが可愛かったです🐇
おやつ好きの歌雅さんは気になっちゃいますよね🤭
是非見かけたら召し上がってほしいです!
(でもホールケーキ!おおきい!)
日本語

@sakura_hobby_go ありがとうございます🥰
みんな気になるレモンパイ!🍋
なかなかリーズナブルでしたしおすすめです!
自分の誕生日は色んなケーキにチャレンジできて楽しいですね🤤
日本語

@RmbwnbLvLJ15WJ4 ありがとうございます😊
さっぱりふわふわレモン層に生クリームで美味しかったです😋
うちの近所では午前中には売り切れちゃうので、見つけたら是非!
日本語

@mini1275jkdlego ありがとうございます😆
レモンパイめちゃくちゃ美味しかったです!
どうやら地域によって形が違うようで…!
機会があれば是非!
ユーハイム公式@juchheim_1909
今年も🍋レモンパイ🍋の季節がはじまりました! 2026年のラインナップをご紹介🤗 関西・東海・愛媛・岡山エリアのレモンパイは、シーズンによってデザインが変わります👀✨ 現在のデザインは6月まで。 ぜひ今だけのレモンパイをお楽しみください🍋 【ケーキ取扱い店舗】 juchheim.co.jp/shop_search?ar… ※ケーキ取扱い店舗でも、レモンパイのお取扱いがない場合がございます。 ※夕方頃には完売していることも多いため、ご予約やお早めのご来店がおすすめです。
日本語



















