マンデリン

9.1K posts

マンデリン banner
マンデリン

マンデリン

@mandelin1234

レゴ4年目の2児の母です。レゴトレイン、特に蒸気機関車が好きです🚂 車/バイク/ハリーポッターも好きです😊最近レゴ製作はかなりゆっくり目で、つぶやきも育児ネタ多めです

Katılım Haziran 2022
560 Takip Edilen691 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
レゴで蒸気機関車作りたい!動力?わかんないからまずは無動力(D51) →走らせたいな、客車興味ないけど動力客車つくろう(MK1) →今度は自走する蒸気作りたいな!(ヒロ) →はじめの蒸気も自走させたいな…(D51動力化) →編成って楽しいな…とりあえずヨ作ったらいいのかな…(ヨ3500)
マンデリン tweet mediaマンデリン tweet mediaマンデリン tweet mediaマンデリン tweet media
日本語
2
10
129
11.6K
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@UftHd4ghKb7fd9 ありがとうございます! ええ、ハタチです😊 なのにキッズはなぜか違う年齢を言ってくるんですよね…不思議🤔
日本語
0
0
0
0
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@MasaoHidaka ありがとうございます! 次の広島は美味しいもの食べたいから参加します!!😋よろしくお願いします! 週末のめんたいはお天気がもちますように😖
日本語
0
0
0
20
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
風船が上がりました!🙌 ずっと気になってたユーハイムのレモンパイを食べれて大満足です😋 (ケーキは自分で予約する派) 今夜はウォーリーの続きを作るぞ〜!!🤖
マンデリン tweet mediaマンデリン tweet media
日本語
27
0
82
1.6K
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@mummy_m_m ありがとう〜!! レモンパイコスパいいから是非…! めっちゃわちゃわちゃしたい!! ごはんに遊びに展示会に!いっぱい遊んでね🥹🫶
日本語
0
0
0
16
マミーマム
マミーマム@mummy_m_m·
@mandelin1234 マンデーちゃんおめでとう✨🎉🥳‼️ ユーハイム大好き!❤ また一緒にわちゃわちゃしよーね😆💖 マンデーちゃんにとって素晴らしい一年になりますように✨
日本語
1
0
1
91
マンデリン retweetledi
dangomushi.fam
dangomushi.fam@dangomushitaro3·
可愛くゆっくり走るのかな?と思っていたら… 力強く本気で走る姿を見せてくれて感動✨✨ 義経号、今年で146歳なんて信じられない走りでした!! #京都鉄道博物館
日本語
3
21
56
1.9K
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@lawsonmaster ありがとうございます! とりあえず今夜は寝ます!😂 おやすみなさいませ…
日本語
0
0
1
24
ローマス
ローマス@lawsonmaster·
@mandelin1234 おめでとうございます(^^) ウォーリーちゃん頑張って作って下さい😆
日本語
1
0
1
40
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@masuzushi_lego ありがとうございます! もう夜更かし出来ないよ、無理だよ😂 さらに作品ペース落ちますが、鱒寿司チルドレンとしてがんばりまーす また色々ご指導よろしくね〜
日本語
0
0
2
53
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@YOULEGO ありがとうございます〜!!!! 誕生日の締めのレゴは力尽きてできませんでしたが、今年も元気なマダムでがんばります!😂 また展示会等でよろしくお願いしまーす!
日本語
1
0
0
65
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@mendoku_saiikka ありがとうございます〜! 今日もレゴするつもりが睡魔に負けました!😂 2日連続夜更かしできないお歳になってきましたが、日々ハッピーには過ごしていきたいと思います!🤣
日本語
0
0
1
51
まりりんもんぺ〜
まりりんもんぺ〜@mendoku_saiikka·
@mandelin1234 お誕生日おめでとうございます😊 ギリ当日間に合いました😍 新たなる歳も元気HAPPYでお過ごしください🏃💨
日本語
1
0
1
61
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@hatabo1212 可愛すぎる…😭大きなウォーリー欲しかったです! そうそう、10年前なら10さいですね! 永遠のハタチがんばらなきゃ!
日本語
1
0
1
75
ハタボー Hatabo
ハタボー Hatabo@hatabo1212·
@mandelin1234 お誕生日おめでとうございます。画面で見てもケーキ美味しそうです。以前の21303のウォーリーは,モーター化するのが流行りました。どこにしまったかな? もう10年前だって!マンデリンさん,10歳のころ…。 youtu.be/euolE1svDhU
YouTube video
YouTube
日本語
1
0
2
171
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@jeunetleaf ありがとうございます! 一つ年はとりましたが今年も元気にスタッフできるようがんばります! (作品作りは本当体力不足で…みなさま尊敬です…)
日本語
0
0
1
80
ジュネ
ジュネ@jeunetleaf·
@mandelin1234 お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁素敵な一年になりますように🎈
日本語
1
0
1
238
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@kaveve ありがとうございます! 今年もたくさんスタッフ業ができたらと思います✨
日本語
0
0
1
67
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@yuruyuruclimber ありがとうございます〜! お肌も体力も下降一直線で年を取るのが恐ろしいです😇 もう今日もレゴできないかも😇😇 眠くてグラグラです😂
日本語
1
0
1
68
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@shirakami_xyz ありがとうございます! とても美味しかったです〜! 季節限定でずっと気になってたんですよね😋 是非食べてみてください〜! ユーハイムはミートパイも美味しいですよね…🤤
日本語
0
0
0
76
しらかみ
しらかみ@shirakami_xyz·
@mandelin1234 おめでとうございます🥳 🍋🎂美味しそうですねぇ✨️
日本語
1
0
1
97
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@888akinko777 そちらもお誕生日おめでとう! (すぎた、ごめん!) ホールケーキの割に安くて美味しいからおすすめよ〜🤤 すぐ売り切れるから事前予約がいいよ!
日本語
0
0
0
25
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@Kagarissian ありがとうございます!先日の梅小路ではおしゃべりできなくてすみませんでした😭 色んなうさちゃんたちが可愛かったです🐇 おやつ好きの歌雅さんは気になっちゃいますよね🤭 是非見かけたら召し上がってほしいです! (でもホールケーキ!おおきい!)
日本語
0
0
1
109
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@legovino ありがとうございます! いいでしょ、インパクト大です😁🍋 ユーハイムはバウムクーヘンのイメージですけど、生ケーキもよかったですよ〜! 見かけたらゲットしてみてください!
日本語
0
0
1
72
かぶりな
かぶりな@legovino·
@mandelin1234 おめでとうございまする㊗️ レモンパイのインパクトっ🤤🤤🤤
日本語
1
0
1
99
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@sakura_hobby_go ありがとうございます🥰 みんな気になるレモンパイ!🍋 なかなかリーズナブルでしたしおすすめです! 自分の誕生日は色んなケーキにチャレンジできて楽しいですね🤤
日本語
0
0
1
93
🌸さくら🌸
🌸さくら🌸@sakura_hobby_go·
@mandelin1234 お誕生日おめでとうございます🎉㊗️🎊🎂🎶 レモンパイ🥧美味しそうです🥰花束💐もとっても素敵💕
日本語
1
0
1
131
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@RmbwnbLvLJ15WJ4 ありがとうございます😊 さっぱりふわふわレモン層に生クリームで美味しかったです😋 うちの近所では午前中には売り切れちゃうので、見つけたら是非!
日本語
1
0
1
121
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@mini1275jkdlego ありがとうございます😆 レモンパイめちゃくちゃ美味しかったです! どうやら地域によって形が違うようで…! 機会があれば是非!
ユーハイム公式@juchheim_1909

今年も🍋レモンパイ🍋の季節がはじまりました! 2026年のラインナップをご紹介🤗 関西・東海・愛媛・岡山エリアのレモンパイは、シーズンによってデザインが変わります👀✨ 現在のデザインは6月まで。 ぜひ今だけのレモンパイをお楽しみください🍋 【ケーキ取扱い店舗】 juchheim.co.jp/shop_search?ar… ※ケーキ取扱い店舗でも、レモンパイのお取扱いがない場合がございます。 ※夕方頃には完売していることも多いため、ご予約やお早めのご来店がおすすめです。

日本語
1
0
3
137
ユウユウ
ユウユウ@mini1275jkdlego·
@mandelin1234 おめでと〜ございます🎈🎂🎊 レモンパイ🍋🥧美味しそう!
日本語
1
0
1
111
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
@TotoronoQ40480 ありがとうございます! 体力ないから作れるかな…と思いつつ頑張ります🤣
日本語
0
0
1
90
れいサイ
れいサイ@TotoronoQ40480·
@mandelin1234 お誕生日おめでとうございます! ウォーリー頑張ってください!
日本語
1
0
1
143