マノロ

12K posts

マノロ banner
マノロ

マノロ

@manoloo_o

ゲームばか。いろんなジャンルに手を出しがちだけどアトラスとカプコンとチーニン信者。インディーズは大好物。UBIは反抗期。仁王3とペルソナ30周年とペルソナ4Rを楽しみに生きる2026。最後の晩餐は味ぽん。仁王3は神ゲー。

🎮🪴🐈💐🍙 Katılım Kasım 2018
167 Takip Edilen1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
マノロ
マノロ@manoloo_o·
楽しみにしている新作ゲームまとめ♪ ほぼ積みゲーリスト( ຶ- ຶ )w
マノロ tweet media
日本語
5
0
13
614
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@takanan_mp9 私も着弾した!お揃いだwwレモン大きくて掛けられるのいいよね😂
日本語
1
0
1
84
たかな(尾美津)
たかな(尾美津)@takanan_mp9·
マドラー着弾! Bar Seventh Heaven 思ったよりレモンの部分が大きい(^^)
たかな(尾美津) tweet media
日本語
1
0
12
226
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@Wn6Y577ybEGQXT3 そうなんです😂私にはリッカーの頭にしか見えなくてwwしかも脱皮するんですけど…その姿もキモ可愛いです🥺
日本語
1
0
0
138
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@novara999 癒される…🥺紫陽花は雨を受けてようやく季節の一部になる☔️
日本語
1
0
3
90
Pieck🩼🩼
Pieck🩼🩼@novara999·
こんな天気だからこそ撮れる散歩道
Pieck🩼🩼 tweet media
日本語
4
0
14
482
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@Eren_MH17 えれんは美肌の為にもしっかり寝てください😎
日本語
0
0
1
64
マノロ
マノロ@manoloo_o·
ゲームしすぎて睡眠時間バグってたはずなのに、巡り巡って生活リズムが一周した。最近は早寝→早起き→朝3時ジムという、めっちゃ意識高い人みたいな生活に着地したww
日本語
4
0
16
327
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@dai_e13 そうなの!?ケーキ買わなきゃ!!
日本語
1
0
1
30
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@dai_e13 ゲーム消しても、水やったかな?って心配になりそうではある🥹
日本語
1
0
1
21
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@takanan_mp9 駆け込むぞぉぉお!まさか百均で買える日がくるなんて…
日本語
0
0
1
77
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@xsaxsaxsax000 まだやってないけどもうめっちゃ好きww🥹老後はモンハン無理だから、ずっとこんなゲームしていたいww
日本語
1
0
1
51
さー
さー@xsaxsaxsax000·
@manoloo_o 団長すきそう🥳 ゲームの世界でも🙌
日本語
1
0
1
170
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@dai_e13 本物のアンナさんだ😳いいなぁ🥺
日本語
1
0
1
41
きりんれもん派🐈❤️‍🩹
久しぶりのVCフルパ楽しかった〜。 アンナさん、へいちょさん、ねねさんありがとうございました😊 王アルシュの太刀無理なんだけど。
きりんれもん派🐈❤️‍🩹 tweet media
日本語
3
0
10
152
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@Ryu_N23 そうですよね🥰青系が好きだけど、最近は白も綿飴みたいで可愛いなぁ〜育ててみたいなぁ〜と思っています😆
日本語
0
0
1
37
リュウ
リュウ@Ryu_N23·
@manoloo_o 土の性質で色合いが変わるのもまた魅力的ですよね😊
日本語
1
0
1
56
マノロ
マノロ@manoloo_o·
どれだけゲームに没頭しても紫陽花の観察だけは欠かせない、少しでも水切れすると終わる🙂‍↕️朝日、西日、日陰で違う色合いを見せてくれるから撮影も最優先ミッションである🪴📸
マノロ tweet mediaマノロ tweet mediaマノロ tweet media
日本語
4
0
16
589
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@dai_e13 野良の紫陽花は強そうw🥺数日くらい雨なくても何故か大丈夫なの不思議…
日本語
0
0
1
21
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@miru_rabbit えへへ嬉しい🥰頑張って綺麗に育てていきます💐
日本語
1
0
1
31
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@kakashi_1234 よかったです😆そしてその言葉に癒されました🤭
日本語
0
0
1
16
かか師
かか師@kakashi_1234·
@manoloo_o 愛らしいお花に癒されました ありがどう🫶
日本語
1
0
1
227
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@528818 すいてるというか、誰もおらんのでたまに奇声あげてます🙄w
日本語
1
0
1
29
マノロ
マノロ@manoloo_o·
@akarin_isamin こんなに朝から元気だったことはないww🙄3時からラーメン食べても罪悪感ゼロ🥺
日本語
0
0
1
13
いさみん
いさみん@akarin_isamin·
@manoloo_o 朝から元気ぃ! 私は朝も夜も眠い( ³ᾥ³)
日本語
1
0
1
76