れい
1.5K posts


女性の方ってモラ彼氏モラ夫が大嫌いですけど当の自分がモラハラ言動してるよねってオチ多いですよね
鏡ばっかり見てるのに鏡見るのが苦手なのはとても不思議です
れい@manyan_to
@8ptx2 言い方私も悪いと思ってて( ; ; ) 責めちゃうってより色んなこと考えた結果ねちねちって言うか、悪態ついちゃうみたいな感じになってしまったり考えて考えた結果あまり寄り添えてない感じで話しちゃうことが多くて言い方悪いっていつも言われてしまうので直したいんですけど改善法がわからなくて😭😭
日本語

@manyan_to 言い方悪くなっちゃうの分かります߹ ߹
私は、こうされて悲しかったから次からはこうしてくれたら嬉しいって伝えるようにしてます!
悪態ついちゃうのは頑張って抑えてます!!でもたまに我慢できなくてやってしまった時は仲直りした時とか、言い過ぎちゃったって思った時にすぐ謝るようにしてます!
日本語

言ったら不機嫌になられる場合はログインどうすればいいんだろ( ; ; )
無駄遣いやめる@8ptx2
これ、男は言われないと気づかない!!から!嫌なことあったら全部嫌って言って!約束破られて悲しかった!って怒って!!
日本語

@manyan_to 不機嫌になっちゃう人って自分だけ悪者になりたくないとか、責められてる、自分の行動を否定されたって受け取る人もいるから
言い方をめちゃくちゃ気をつけたり、なんで不機嫌になっちゃったのかきいたりするのもいいと思います߹ ߹
でも不機嫌になられるの嫌ですね
嫌な思いしたのこっちなのにって!!
日本語