れい

1.5K posts

れい

れい

@manyan_to

Katılım Ağustos 2025
45 Takip Edilen21 Takipçiler
れい
れい@manyan_to·
今日で10ヶ月🎶🎶
日本語
0
0
1
6
れい
れい@manyan_to·
@wan1sany おちゅかれなーたんえらいよ〜ჱ̒ ᴗ ·̫ ᴗ
日本語
1
0
1
15
れい
れい@manyan_to·
顔かわいいのに太ってて勿体ないから痩せる〜♪
日本語
0
0
0
7
れい
れい@manyan_to·
@bongshedaga 私がモラですってことですよね(т-т) モラにはモラで返す!ってなっちゃう時あるのでそうなのかもしれないです笑
日本語
0
0
0
5
☄
@bongshedaga·
女性の方ってモラ彼氏モラ夫が大嫌いですけど当の自分がモラハラ言動してるよねってオチ多いですよね 鏡ばっかり見てるのに鏡見るのが苦手なのはとても不思議です
れい@manyan_to

@8ptx2 言い方私も悪いと思ってて( ; ; ) 責めちゃうってより色んなこと考えた結果ねちねちって言うか、悪態ついちゃうみたいな感じになってしまったり考えて考えた結果あまり寄り添えてない感じで話しちゃうことが多くて言い方悪いっていつも言われてしまうので直したいんですけど改善法がわからなくて😭😭

日本語
1
0
0
70
れい
れい@manyan_to·
@8ptx2 そうですよね優しく言えるように頑張ります!! どうしても途中でなんでこっちが下手に出ないといけないんだろうとか考えちゃって変になっちゃうので直してみます(т-т)
日本語
0
0
0
28
無駄遣いやめる
@manyan_to 言い方悪くなっちゃうの分かります߹ ߹ 私は、こうされて悲しかったから次からはこうしてくれたら嬉しいって伝えるようにしてます! 悪態ついちゃうのは頑張って抑えてます!!でもたまに我慢できなくてやってしまった時は仲直りした時とか、言い過ぎちゃったって思った時にすぐ謝るようにしてます!
日本語
1
0
2
161
れい
れい@manyan_to·
@wan1sany 吟味したいよねゲラゲラゲラゲラ
日本語
1
0
0
23
れい
れい@manyan_to·
夜上がるひとってその先どんな職業に着くの( ; ; )
日本語
0
0
0
41
れい
れい@manyan_to·
俺は今の彼氏と幸せになるよーー!!!
日本語
0
0
0
581
れい
れい@manyan_to·
56.4だったよーん• _ •̥
日本語
0
0
0
36
れい
れい@manyan_to·
@8ptx2 言い方私も悪いと思ってて( ; ; ) 責めちゃうってより色んなこと考えた結果ねちねちって言うか、悪態ついちゃうみたいな感じになってしまったり考えて考えた結果あまり寄り添えてない感じで話しちゃうことが多くて言い方悪いっていつも言われてしまうので直したいんですけど改善法がわからなくて😭😭
日本語
1
0
2
2K
無駄遣いやめる
@manyan_to 不機嫌になっちゃう人って自分だけ悪者になりたくないとか、責められてる、自分の行動を否定されたって受け取る人もいるから 言い方をめちゃくちゃ気をつけたり、なんで不機嫌になっちゃったのかきいたりするのもいいと思います߹ ߹ でも不機嫌になられるの嫌ですね 嫌な思いしたのこっちなのにって!!
日本語
1
0
10
2K
れい
れい@manyan_to·
なんか鬱入ってる!って思ってたらみんななんだね>᎑< 耐えようね〜♪
日本語
0
0
0
69
れい
れい@manyan_to·
今の彼氏の顔も好きすぎて別れたらもうこんな好きになる顔の人と出会えないと思っちゃって別れられないとこある、ほま面食いでおわりであり。• _ •̥
日本語
0
0
0
56
れい
れい@manyan_to·
ガーーーー、好きすぎる、なんで😩😩
日本語
0
0
0
39
れい
れい@manyan_to·
スタバのタピオカ飲みたいのにもっちゅりんで人多くて買えないт ‧̫ т
日本語
0
0
0
34
れい
れい@manyan_to·
@ktjamp わーん( ; ; )ほんとにそうだよね
日本語
0
0
0
11
れい
れい@manyan_to·
彼氏と初めてご飯!いけるかも〜♪ 付き合ってもうすぐ10ヶ月なのにね😆😆
日本語
1
0
1
78
れい
れい@manyan_to·
いとこに彼氏の話してるLINE送ったら彼氏に送ってたしそれを間違えた終わったって送ったらそれもまた彼氏に送ってた、もう殺して
日本語
0
0
0
32