マリグナ

32.6K posts

マリグナ banner
マリグナ

マリグナ

@mariguna

2009年頃から配信してます。 📢1⃣1⃣4⃣5⃣1⃣4⃣📡

エイルシュタット公国 Katılım Mart 2010
1K Takip Edilen1K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
マリグナ
マリグナ@mariguna·
【告知】 今後生配信をする際はニコニコではなくTwitchを使おうと思います。(定期配信するとは言っていない) よかったらフォローしといてね! twitch.tv/mariguna
日本語
1
1
6
25.8K
マリグナ
マリグナ@mariguna·
今夜の予定がなくなったので21時ぐらいからスターフォックスやるぞ!!! 今回は下ルートベノム1編なのでスリッピーを墜落させます
日本語
0
0
1
84
マリグナ
マリグナ@mariguna·
ちんちん伸縮魔法を使うな😡😡😡
日本語
0
0
0
69
マリグナ
マリグナ@mariguna·
スネージナヤって単語がトレンドに入ってるからなんでバイカル湖に通じるロシアの川が?って思ったら原神かよ チンポすぎる理由でトレンドに入れるな
日本語
0
0
0
275
マリグナ
マリグナ@mariguna·
VIPバッジアンロックまであと2名なのでチャンネルフォローしてくれるとうれC twitch.tv/mariguna
マリグナ tweet media
日本語
0
0
0
95
マリグナ
マリグナ@mariguna·
@chiba1668 3か月分もサブスクしてくれたの!?!? 配信中期限までは気づかなかった・・・すまんこまんこ
日本語
1
0
1
94
マリグナ
マリグナ@mariguna·
あとさっそくサブスクバッジ貰ってくれたの感謝感謝 7月20日までやって覚えてたらまたすぐに再開する
日本語
0
0
1
154
マリグナ
マリグナ@mariguna·
真ん中ルートからのベノム1クリア 後はフィチナ⇒セクターX⇒タイタニアだけやね
日本語
0
0
0
123
マリグナ
マリグナ@mariguna·
今夜のスタフォは22時ぐらいから! 今回は真ん中ルート通ってベノム1行くぞ!(マップ埋め) 予定としてはコーネリア⇒メテオ⇒カタリナ⇒ソーラ⇒マクベス⇒ボルス⇒ベノム1 下ルートのフィチナ⇒セクターX⇒タイタニアは続けてやるか今度やるかは不明
日本語
0
0
1
222
マリグナ
マリグナ@mariguna·
サブスク限定バッジはプライムサブスク"対象外"だそうなので注意
日本語
0
0
0
91
マリグナ
マリグナ@mariguna·
期間中にサブスクすると限定バッジが貰えるイベントを作成しました! 視聴時間合計6時間でも別のバッジが貰えます!
マリグナ tweet media
日本語
2
0
0
165
マリグナ
マリグナ@mariguna·
この期間中に最低でも12時間は配信しないと視聴者に殴られそう
日本語
0
0
0
43
マリグナ
マリグナ@mariguna·
夏野はこの夏マイクロビキニ部を社内に作って支持率アップを狙え
日本語
0
0
0
127
マリグナ
マリグナ@mariguna·
あーもうなんかUSBマイク全部嫌いだわ クォンタム電源のダイナミックマイク導入するのも分かる
日本語
0
0
0
114
マリグナ
マリグナ@mariguna·
昨日の配信見返してるけど ま~~~た興奮した時勝手にマイク自動調整入ってるシーンがいくつもあって聞き取りづらい所があったので調整した でもノイズキャンセリングとゲイン入れとかないとホワイトノイズが結構乗るんよな~・・・ この値段の割にクソゴミなStealSeriesのマイクが悪い
日本語
0
0
0
116
マリグナ
マリグナ@mariguna·
今夜通ったルート
マリグナ tweet media
日本語
0
0
0
109
マリグナ
マリグナ@mariguna·
明日の夜(木曜夜)も起きてたらスターフォックスやります! 今度は下ルートからマクベス⇒ボルス⇒ベノム1いくか
日本語
0
0
0
157