まるこ(っぴ)
22.5K posts


@wandahooooooi_ 初めまして、反応いただきありがとうございます。申し訳ございませんが、後日ですとお約束ができかねます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@suzuna_xwx 初めまして、反応いただきありがとうございます。申し訳ございませんが、そちらですと確約ができませんのでお約束ができかねます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@maruo0602 初めまして、こんにちは。検索より失礼致します。そちら1点交換が決まった場合、残り全てをお譲りしていただくことは可能でしょうか?特に銀、サファイア、ルビーを希望しております。仕事で買えずにいたためお声かけさせていただきました。お難しいとは思いますがご検討よろしくお願い致します。
日本語

@shiro_marumaru3 初めまして、反応いただきありがとうございます。申し訳ございません、思ったよりたくさん反応があり、Xの数が多いためそちらとの交換で検討することにいたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@maruo0602 検索より失礼します。
こちら緑2つ所持しております。
サファイア2つと交換可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします(*.ˬ.)"
日本語

@NWLErNFjrz95A1U 初めまして、反応いただきありがとうございます。申し訳ございません、思ったよりたくさん反応があり、Xの数が多いためそちらとの交換で検討することにいたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@sv315game 初めまして、反応いただきありがとうございます。申し訳ございませんが、そちらですと確約ができませんのでお約束ができかねます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@kuccha_ne_zzz 初めまして、反応いただきありがとうございます。申し訳ございませんが、そちらですと確約ができませんのでお約束ができかねます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@maruo0602 検索より失礼いたします。
ダイヤモンド、ブラックを強く求めております。
定価プラス送料にてお譲りいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
日本語

@Souya_otorihiki 初めまして、反応いただきありがとうございます。申し訳ございませんが、そちらですと確約ができませんのでお約束ができかねます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@maruo0602 初めまして、こんにちは。
検索よりお声掛け失礼致します。
交換でなく申し訳ないのですが銀、サファイア、ブラック、Xを各1ずつお譲りしていただくことは可能でしょうか…?
ご検討して頂けますと幸いです。
日本語

@yul_h__57 初めまして、反応いただきありがとうございます。申し訳ございません、思ったよりたくさん反応があり、Xの数が多いためそちらとの交換で検討することにいたしました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@maruo0602 初めましてこんにちは。検索より失礼致します。緑↔︎ルビーとの交換及び銀、サファイア2、ダイヤモンド、ブラック、X1をお譲り頂くことは可能でしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。
日本語

@maruo0602 初めまして、検索から失礼致します。
交換ではなく申し訳ないのですが【銀、ルビー、サファイア、ブラック】をお譲りして頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
日本語





