masa

8.1K posts

masa banner
masa

masa

@masa_gi_

主に原神で遊んでいます

淵月螺旋12層 Katılım Aralık 2020
72 Takip Edilen143 Takipçiler
masa
masa@masa_gi_·
七七ちゃん、ようやく祭礼持たなくてよくなるか… そして裏から(だよね?)氷付着できるようになるのも相当偉い
masa tweet media
日本語
0
0
7
331
masa
masa@masa_gi_·
八重神子のスキルの使い勝手が劇的に良くなりそうでありがたい…
masa tweet media
日本語
0
0
5
575
masa
masa@masa_gi_·
宝石にちょっと余裕ができたので次バージョンで強化くる七七ちゃんをLv90突破!
masa tweet media
日本語
0
0
12
167
masa
masa@masa_gi_·
クレーちゃん見守り魔女会ハイパーキャリー(強い)
日本語
0
1
5
570
masa
masa@masa_gi_·
月新エリア、かなり広そうだな…!
日本語
0
0
4
70
masa
masa@masa_gi_·
八重神子、殺生櫻が爆発で破壊されなくなるの、めちゃくちゃデカいな…!!
日本語
0
0
6
605
masa
masa@masa_gi_·
サンドローネ、既存素材だけなのか!偉い!!
日本語
0
0
4
109
masa
masa@masa_gi_·
ナドクライ、サンドローネに始まりサンドローネに終わる
日本語
0
0
2
72
masa
masa@masa_gi_·
星の楔、まさか神の心と同等のモノ…ってこと!!?
日本語
0
0
3
56
masa
masa@masa_gi_·
水仙十字やニーベルンゲンの話まで拾ってくれそうなの本当にヤバそう
日本語
0
0
3
166
masa
masa@masa_gi_·
PVやばすぎ
日本語
0
0
2
46
masa
masa@masa_gi_·
月に行くの!!??
日本語
0
0
2
57
masa
masa@masa_gi_·
予告番組正座待機
日本語
0
0
4
59
masa
masa@masa_gi_·
今期螺旋、火力さえある程度稼げればかなり編成自由度高くて楽しい
日本語
0
0
8
2.3K
masa
masa@masa_gi_·
@mori2_rice なんか配信者の方のトライを見ていたら、できるようになってました…w
日本語
1
0
0
705
よね🌾
よね🌾@mori2_rice·
@masa_gi_ 全然登れないんで技術力が羨ましいです!!
日本語
1
0
1
718
masa
masa@masa_gi_·
特に練習したわけじゃないんだけど、いつの間にかデバイスの崖登りが上手くなってた…w
日本語
2
2
88
20K
masa
masa@masa_gi_·
難しい考え事をしているときにアルハイゼンPVのBGMを流していると、なんだか頭が良くなって考えが捗るような気がする(錯覚) youtube.com/watch?v=IXdANm…
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
3
422
masa
masa@masa_gi_·
新螺旋終わり! あえて運営のおすすめを無視していくスタイル
masa tweet mediamasa tweet media
日本語
0
0
14
3K
masa
masa@masa_gi_·
サンドローネPVとてもよかったんだけど「ロザリン、どうしてああなってしまったんや…」の気持ちの方が強くなっちゃった 🥲
日本語
0
0
3
113