
masa
30.6K posts

masa
@masa_m349
🇯🇵日本の国際的自立を願う保守です。 年齢と基礎疾患のため、視力が悪いので、誤字が結構ありますがお許しください。 また、保守の方や愛国者の方々を無言フォローさせていただきますが、お許しください。🙇 ウザ絡みされる方は無視させていただきますので、無駄な返信はご遠慮ください。




外国人が日本のルールを守らない(車の整備不良) ↓ 外国人「そう言うのおかしい!」 ↓ 警察官「おかしくない」 ↓ 外国人「ほとんど外国人知らないと思うよ」と逆上 ↓ 警察官「調べてもらわなきゃいけない」 ↓ 外国人「100%みんな何でも知るわけないじゃん」 ↓ 警察官「そこは気にしなきゃいけないとこなの、運転する以上」 ↓ 外国人渋々罰金を払い「満足か?」 こんな奴免許剥奪していいでしょ。 素直に「申し訳ございませんでした」って言えば私だってそこまで言わないよ。 そもそも外国人の免許取得が甘すぎる。 整備不良の詳細は分かりませんが、普通に免許取った日本人なら誰でも基本的な内容は知ってますよ。 そもそも純正で特に改造もしていないなら、基本的に整備不良とか取られないから。

高市早苗首相、中傷動画で秘書の陳述書提出意向 「業務時間確保できない」 sankei.com/article/202606… 高市首相は、中傷動画作成疑惑を巡り「近日中に奈良の秘書の陳述書を提出させてほしい」と述べた。疑惑への対応により「残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなっている」とも訴えた。

皆さんに質問です。 韓国に行きたいですか? ①行きたい!!! ②別に行きたくない ③そのた(リプ欄へ)

ヘイトにNO!って騒いでるけど私達は 犯罪者はNO!と言ってるだけなのよね。 ( ´_ゝ`)国会前で約650人(主催者発表)が「外国人の人権を守れ」在留資格を厳格化に反対!在留資格更新手数料値上げに反対! moeasia.net/archives/49813…

なぜまともな大人が「立憲嫌い」になったのか? ズバリ答えを言おう。 反日の上に幼稚だからだ。 それ以外に理由がありますか?

【日本に帰化したパキスタン人】 「日本の警官が、人種や外見で職質をするのは外国人差別だ!」と、東京都と日本政府に損害賠償を求めて提訴(2024年1月29日、東京地裁に提訴)。 「これを機会に、日本人の外国人への認識が変われば良いと思う」とか これが認められたら、警官は外国人に職質できなくなる

日本は危機感が無さすぎだろ😬✊ 中国人富裕層が日本在住中 ↓ ベビーシッター名目で中国から同胞を脱法的に呼び寄せ人口を増やしている 歴史的に中国は他国へ一定数の自国民を送り込み、 影響力を拡大してから行動を起こすパターンが指摘されている。 この現実を直視し、今こそ警鐘を鳴らす時だ!

ちなみに外国人のために働く国会議員なんて以ての外です。 本気でいらない。 報酬を全額返納してくださいね。

議員辞職求めます!

博士号を持ってるムスリム女性2人「ブルカ外せないから仕事が見つからない」 イスラム教国に帰って就活するかブルカを外せばいいだろ‼️ そんな恰好で仕事するとかイスラム教国以外ではありえないからな。

NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」 NHKは! 潰れろって思う人!🙋♀️!

【立憲の杉尾ひでえや】 6月22日からの予算委員会(国会)に おいて、杉尾ひでえやが又、週刊誌ネタで 質問するそうです。今度は声紋認証についてだそうですよ。 長野の皆様。 2年後の参議院選挙では必ず落として下さい。よろしくお願いいたします。

後悔の涙を流したところで国会議員としての能力や倫理観が上がるわけではないんだよな。 日本国民のため、素直に辞職してください。

国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 日本キリスト教協議会? いらんだろ!

高市首相「中傷動画対応で業務時間確保できず」 → 小沢一郎氏が猛批判「最悪の答弁」「総理として不適格」「追及が怖いのか」「真相究明は不可欠」「民主主義が歪められた可能性」「国民もいい加減、目を覚ませ」 sn-jp.com/archives/283812

「ただ生きたい」あなたの10秒が犬の命を救う!アンケートに回答して、無料でできる支援にご協力ください。

連合、組織内の立憲・古賀千景議員に厳重注意 自衛隊発言「決して容認できない」<全文> sankei.com/article/202606… 連合は、「経済的に厳しい子供たちが自衛隊に行く。豊かな子供たちは自衛隊にならない」との発言を巡り、古賀氏に対し「厳重に注意を行い、猛省を促した」との見解を発表した。




