마사삐✨

27.9K posts

마사삐✨ banner
마사삐✨

마사삐✨

@masapee728

황❗️인❗️호❗️🥰

Katılım Ekim 2011
142 Takip Edilen167 Takipçiler
마사삐✨ retweetledi
incanto◡̈ ෆ
incanto◡̈ ෆ@shineinho·
올해도 어김 없이 찾아온 @enotion_621 님의 인호 생일 광고! 인호야 생일 진심으로 축하했다♥️ 늘 든든하게 자리 지켜줘서 고마워요 @enotion_621#HAPPY_INHO_DAY #인호 #황인호 #Inho 시간이 너무 늦어서 3군데만 구경,,😌
incanto◡̈ ෆ tweet mediaincanto◡̈ ෆ tweet mediaincanto◡̈ ෆ tweet media
한국어
0
4
6
177
마사삐✨ retweetledi
incanto◡̈ ෆ
incanto◡̈ ෆ@shineinho·
ꯁꯧ2026 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑰𝑵𝑯𝑶 𝑫𝑨𝒀 ꯁꯧ 𝘿𝙚𝙖𝙧.𝙀𝙉𝙊 💌 해피인호데이 오픈♥️ #인호 #INHO #황인호
incanto◡̈ ෆ tweet media
한국어
0
3
5
572
마사삐✨ retweetledi
incanto◡̈ ෆ
incanto◡̈ ෆ@shineinho·
ꯁꯧ2026 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑰𝑵𝑯𝑶 𝑫𝑨𝒀 ꯁꯧ 💌 𝘿𝙚𝙖𝙧.𝙀𝙉𝙊 📍카페 오브오(cafe OVO) 서울 마포구 양화로7안길 42 1층 📆2026.06.21 오후 1시 - 6시 #인호 #INHO #황인호 #우리인호생일축하해 #HAPPY_INHO_DAY
incanto◡̈ ෆ tweet mediaincanto◡̈ ෆ tweet media
한국어
0
8
12
2.5K
마사삐✨ retweetledi
마사삐✨ retweetledi
はるめがね
はるめがね@harumegane5·
PVの立ち位置、星座になってた?!
日本語
0
227
2.5K
134.9K
마사삐✨
마사삐✨@masapee728·
We are ARASHI の見逃し配信 あらためて観たんだけど ちゃんとケジメつけたんだなぁと 思った SHINWHAもケジメつけてくれる日が 来るのかなぁ うやむやで終わらないで欲しいなぁ
日本語
0
0
0
220
마사삐✨
마사삐✨@masapee728·
大野くんて悪い男だったんだー🤣 ってこの時気づいたわー💦>RT
日本語
0
0
0
86
마사삐✨ retweetledi
ぺんぎん
ぺんぎん@ORESAKE·
大野さんが「みんなあれが見たいんでしょ?まだやってないもんね」って言った後に披露されるMonsterとtruthを超えるものは多分この先一生出てこないと思う #WeareARASHI #531はおウチで嵐
日本語
29
2K
45.3K
1M
마사삐✨ retweetledi
こみかる
こみかる@Komikaru2000·
なんで5月31日なんだろう…って思ったら 5 31 "ごにんでさいご"っていう意味が込められてたんだね😭😭 #WeAreArashi
日本語
177
2.3K
75.9K
4.6M
마사삐✨ retweetledi
Maple
Maple@ysnTVStns611·
#WeareARASHI 規制退場のアナウンスを打ち消すほどの嵐コールをしながら、きっと嵐はもうあの綺麗に閉じたドアからは出てこないだろうな、とわかっていた。 ドアの向こうで大切な人たちに囲まれて、5人で肩寄せあってもし泣いているなら、この嵐コールが彼らを包む温かい風になればいいと思ったんだよ
日本語
16
3.6K
84.5K
1.8M
마사삐✨ retweetledi
まめるり
まめるり@mameruri_0711·
ファンクラブに入ってないなくても8割曲わかるアイドルは嵐だけだよ #WeAreARASHI
日本語
113
3.5K
99.2K
2.1M
마사삐✨ retweetledi
たなかの🐹
たなかの🐹@tnkno_18·
嵐を見送る日って、 5人だけを見送る日じゃなかったのかもしれない。 あの頃の自分 友達と騒いだ帰り道 将来がまだ遠くに見えていた時間 無理して笑っていた日 そういうものまで、 一緒に思い出してしまう日。 好きなものが終わる時、 人はその裏にある自分の時間まで見送っている。
日本語
2
43
935
298.4K
마사삐✨ retweetledi
かこるか
かこるか@kakorukatkv·
生配信後の編集後じゃなく、生配信でこのカメラワークのクオリティって、すっっげぇな…!! 演出と照明把握し切ってこのカメラ割りだよ…Monsterからのtruth、すげぇわ… #WeareARASHI
日本語
21
1.2K
19.9K
773.8K
마사삐✨ retweetledi
きの
きの@kino_cam·
用事があって水道橋駅で降りたら嵐のラストライブがあるらしく駅員さんが曲名にちなんだアナウンスしてて面白かった 「Monster級の混雑が予想されます」とか「Happinessな時間をお過ごしいただき」とか
日本語
61
3.7K
53.2K
1.3M
마사삐✨ retweetledi
𝚊𝚗𝚌𝚘
𝚊𝚗𝚌𝚘@ancoJun·
櫻井翔への立て替え分の返し方 大野 : 綺麗に畳まれたお札 相葉 : 真っ白の封筒 松本 : "徳川埋蔵金" って書かれたポチ袋 二宮 : 電子マネー キャラ濃く出すぎてて笑ったwwwwwww
日本語
90
5.3K
115.1K
3.6M
마사삐✨
마사삐✨@masapee728·
ラスト嵐、配信観れて良かった‼️😭
日本語
0
0
1
1.2K