Sabitlenmiş Tweet
마사삐✨
27.9K posts

마사삐✨ retweetledi

올해도 어김 없이 찾아온 @enotion_621 님의 인호 생일 광고!
인호야 생일 진심으로 축하했다♥️
늘 든든하게 자리 지켜줘서 고마워요 @enotion_621 님
#HAPPY_INHO_DAY
#인호 #황인호 #Inho
시간이 너무 늦어서 3군데만 구경,,😌



한국어
마사삐✨ retweetledi

인호 생일 카페 마감합니다 :)
찾아주신 모든 분들 감사합니다💌
incanto◡̈ ෆ@shineinho
ꯁꯧ2026 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑰𝑵𝑯𝑶 𝑫𝑨𝒀 ꯁꯧ 𝘿𝙚𝙖𝙧.𝙀𝙉𝙊 💌 해피인호데이 오픈♥️ #인호 #INHO #황인호
한국어
마사삐✨ retweetledi
마사삐✨ retweetledi

ꯁꯧ2026 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑰𝑵𝑯𝑶 𝑫𝑨𝒀 ꯁꯧ
💌 𝘿𝙚𝙖𝙧.𝙀𝙉𝙊
📍카페 오브오(cafe OVO)
서울 마포구 양화로7안길 42 1층
📆2026.06.21 오후 1시 - 6시
#인호 #INHO #황인호
#우리인호생일축하해
#HAPPY_INHO_DAY


한국어
마사삐✨ retweetledi
마사삐✨ retweetledi
마사삐✨ retweetledi

東京国際フォーラム、2029年1月から30年3月末に全館休館…老朽化進み大規模改修工事
yomiuri.co.jp/national/20260…
#東京国際フォーラム
日本語
마사삐✨ retweetledi

大野さんが「みんなあれが見たいんでしょ?まだやってないもんね」って言った後に披露されるMonsterとtruthを超えるものは多分この先一生出てこないと思う #WeareARASHI #531はおウチで嵐
日本語
마사삐✨ retweetledi

なんで5月31日なんだろう…って思ったら
5 31
"ごにんでさいご"っていう意味が込められてたんだね😭😭
#WeAreArashi
日本語
마사삐✨ retweetledi

#WeareARASHI
規制退場のアナウンスを打ち消すほどの嵐コールをしながら、きっと嵐はもうあの綺麗に閉じたドアからは出てこないだろうな、とわかっていた。
ドアの向こうで大切な人たちに囲まれて、5人で肩寄せあってもし泣いているなら、この嵐コールが彼らを包む温かい風になればいいと思ったんだよ
日本語
마사삐✨ retweetledi
마사삐✨ retweetledi
마사삐✨ retweetledi

生配信後の編集後じゃなく、生配信でこのカメラワークのクオリティって、すっっげぇな…!!
演出と照明把握し切ってこのカメラ割りだよ…Monsterからのtruth、すげぇわ…
#WeareARASHI
日本語
마사삐✨ retweetledi
마사삐✨ retweetledi






