1.4K posts

ハ banner
ハ

@mass15_07

増田貴久とNEWSが好きな大人

💛 Katılım Mart 2016
71 Takip Edilen44 Takipçiler
ハ
@mass15_07·
北海道と宮城以外全部申し込んだのに初めて全滅した……もう生きてけない…… 誰かお譲りいただけませんでしょうか😭😭😭神様😭 #NEWSチケットの輪
日本語
5
0
8
4.9K
ハ
@mass15_07·
おわった😭😭😭KMK全滅😭😭 今までツアー全滅したこと無かったのにこんなん初めて😭😭😭😭😭😭 リセール…?無理に決まってる…ほんまに無理……なんで……?頑張って生きてるのに😭😭
日本語
0
0
1
561
ハ
@mass15_07·
立つ立たない論争あるみたいやけど、立つなら立つで全然いいねん でも前回座ってたから油断してめちゃくちゃな厚底で行ってもて180cmあってん… それで3列目てほんまキショいよなごめん後ろの方… 動くと見えんくなる思てできる限り動かずいたから次は低い靴で踊り狂いたい😿 #増田貴久2ndLIVE喜怒哀楽
日本語
0
0
0
256
ハ
@mass15_07·
喜怒哀楽 1stさ、大阪公演入った人わかると思うけど、終わってからアナウンス流れてるのに10分ぐらいスタオベの拍手鳴り止まんくて(着席で聴いてた) 多分ほんまに終わりやったんやろうけどまっすー出てきてくれて改めて挨拶してくれたんよな やから今日の神戸、え!拍手終わっちゃうんや…って思った
日本語
0
0
0
175
ハ
@mass15_07·
ねこますといっしょ
ハ tweet media
日本語
0
0
6
394
ハ
@mass15_07·
リセールで当たった今日の喜怒哀楽… まさかの前から3列目のど真ん中やった… リセールやからって悪い席とかはないかなとは思ってたけどまさかこんな… それで気づいてんけど、私らが歌ってる時増田さんあんなに愛おしそうな顔してくれてたん…!? にこにこ笑顔やとは思ってたけどそれはもう恋やん
日本語
0
0
2
483
ハ
@mass15_07·
ウガーーーーーー喜怒哀楽の神戸5/7リセール当たっちまったーーーーー まさか当たると思わんかった会社どうしよう!!!!ヤッターー!!(混乱) やばいこれ…もしかしてリセールって結構当たる…? 5/8も当たっちまったらどうしよう…
日本語
0
0
1
537
ハ
@mass15_07·
@omimiomimidayo まじでその辺の量産韓国もどきグループと化してしまった…………安っぽい全部;;
日本語
0
0
1
80
ハ
@mass15_07·
増田貴久を推してて本当に良かった
日本語
0
0
0
166
ハ
@mass15_07·
ネコますヘアゴムとネコますのおだんご超可愛いよ、
ハ tweet media
日本語
0
0
0
248
ハ
@mass15_07·
ァたくしはとにかく生きようと思ったぜよ、、、、、、、、、 スーパーアイドル増田貴久にカムサ;;;;;;;;
ハ tweet media
日本語
0
0
0
97
ハ
@mass15_07·
本日の催し物 増田貴久 良すぎた
ハ tweet media
日本語
0
0
1
78
ハ
@mass15_07·
まっすーサイズのツアーTシャツ着てる人みんなブッッッカブカで可愛すぎた🥺❤️‍🔥❤️‍🔥 ネコますTシャツはコヤシゲサイズなんも尊いて……ソロにメンバーサイズ持ってくるの大好き過ぎてやめれる???
日本語
0
0
0
191
ハ
@mass15_07·
は??;;;;ビジュ???は????爆イケすぎて意味わからん;;;;;;;;;; ここにきて新しいビジュ見せてくる増田貴久よお;;;;;;;;
ハ tweet media
日本語
0
0
2
85
ハ
@mass15_07·
喜怒哀楽良すぎたよ〜〜〜;;;;;; 一生に一度の初ソロライブほんまにほんまに行けてよかった😭😭 まさかの曲もあってめっちゃ泣いたしめっちゃ上がった……はあたまらん…… #増田貴久1stlive喜怒哀楽
ハ tweet mediaハ tweet mediaハ tweet mediaハ tweet media
日本語
0
0
2
75
ハ
@mass15_07·
@vkeirockESP ほんとうに一番KATーTUNで一番KATーTUNじゃなかった上田くん🥺🥺🥺 NEWSで匿いたい🥺🥺🥺🥺 うちの増田貴久とスーパーアイドルやってください🥺🥺🥺🥺🥺🥺
日本語
0
0
0
610
Gaku
Gaku@vkeirockESP·
KAT-TUNで何も不祥事を起こしていない 且つ脱退せず残った唯一のメンバー 上田竜也
Gaku tweet media
日本語
421
4.1K
140.4K
12.3M
ハ
@mass15_07·
喜怒哀楽落選した無理すぎる;;;;;; まあそもそもキャパ意味わからんぐらい小さくて大阪もまさかの1公演で希望すらなかったけど 当たり前のように落選してほんまに無理すぎる 初ソロコン行きたかった #喜怒哀楽
日本語
0
0
0
134
ハ
@mass15_07·
JAPANEWS全落ちして知り合い当たったけど尽くダメでもう終わりや思てたら希望の光が見えた(;_;)(;_;) 行けますように……行けますように………… 今年も会えますように…………
日本語
0
0
0
94
ハ retweetledi
NEWS | ELOV-Label
NEWS | ELOV-Label@NEWS0915_music·
⋰ 明けましておめでとうございます🎍 ⋱ 本年もどうぞよろしくお願いいたします! 2024年もNEWSの音楽とともに 素敵な一年を過ごしましょう!!! #NEWS #辰年🦖✨
NEWS | ELOV-Label tweet media
日本語
553
6K
27.4K
560K
ハ
@mass15_07·
ウッ…………… NEWS東京ドーム両日全滅した……;;;; メール来なかったから覚悟してたけどつら…………;;
日本語
0
0
1
251