ひでさん

3.5K posts

ひでさん banner
ひでさん

ひでさん

@maxam1125

鹿児島で YAMAHA MAXAM(2014年式 SG21Jダークグレーメタリック)とラパン he22sに乗ってる40代のおじさんです。中身は大人になりきれてませんw純正カラーを活かしてできる範囲は自分で弄ってます。

日本 鹿児島  Katılım Mart 2021
211 Takip Edilen204 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
2025/04.26 KAGOSHIMA. MAXAM.M.T たくさんのMAXAMに憧れの車両も見れて本当に夢のような最高の一日だった。MAXAMに乗ってて良かった。そして出会いに感謝。
ひでさん tweet mediaひでさん tweet media
日本語
1
4
24
1.1K
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
@poko_0x0_ なるほどですね🧐また 週末に挑戦してみます。
日本語
0
0
0
8
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
ラテラルロッドの調整で右にずらしたいんだけど硬くて回らない💦てかどっちに回せば正解かわからなくなってきた 💦
ひでさん tweet media
日本語
1
0
0
73
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
マフラー変えたらアイドリングは静かだけど低回転はターボ用だからかちょっとうるさいかな🤔 高回転の時の低音響く感じは良い🙆 つい踏みたくなるw #フジツボマフラー
ひでさん tweet media
日本語
0
0
0
55
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
@MiraGino_Nyanpa @SWorks0303 コメント失礼します。自分も一時期スマホスタンドをダッシュボードに置きたくなかったのでこの商品使ってました。スタンド部分が回転するので縦置き、横置きできるので使い勝手良かったのですが 車の中でYouTubeなど動画見る時はスマホの画面では小さくて結局変えましたw
日本語
1
0
3
89
娘にも首無しにされたにゃんパパァ♪🤗
@SWorks0303 なるほど🧐 個人的にイベントなどに出すため、なるべくスマホ置きなど見せたくないので収納されるのはありがたいので検討してます♪☺️✨ 教えていただき、ありがとうございました🙇
日本語
2
0
1
156
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
@zerocooper 自分はダイソーでマグネットシート買ってマグネットシートに貼って取り外しできるようにする予定です😃
日本語
1
0
1
89
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
Geminiに街道レーサー風と漢字を間違えて外道レーサー風(笑)にしてとお願いしたらこんなになったw
ひでさん tweet mediaひでさん tweet media
日本語
0
0
2
76
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
車検も無事おわった😃 車高落としたいなぁ。フロントはまだ下がるけどリアがなぁ。 アクスル交換無しでどこまで下げれるかなぁ🤔
ひでさん tweet media
日本語
0
0
3
86
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
このスマイル、オーディオレス以外はフル装備じゃね?
ひでさん tweet media
日本語
0
0
1
61
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
車検の代車はワゴンRスマイルでした。
ひでさん tweet media
日本語
0
0
1
270
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
車検見積もりの時右側だけ車高が 下がり過ぎた状態と指摘があり今日、確認したら全下げになってたw走行中に緩んだんか?左右で高さ揃えて終了。 明日の車検準備完了😃
日本語
0
0
0
73
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
車検見積もりに来たけどまず車検通るか心配なのと車検代がいくらかかるか心配。
日本語
0
0
3
109
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
親にもらった草刈機がプライマリーポンプを交換しても燃料を吸い上げないから調べて燃料フィルターの詰まりが原因かもだったので燃料フィルターとりだしたらそりゃ吸わないよねって感じでした💦 それでもエンジンかからなくて他の原因を探り中です。
ひでさん tweet media
日本語
0
0
1
73
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
@Koganenohito 自分はコンプレッサー交換までして18万でした。
日本語
0
0
0
217
こがね
こがね@Koganenohito·
車のエアコンが効かないから点検してもらって見積り出してもらったら約10万··· たっけぇ
こがね tweet media
日本語
69
12
110
46.9K
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
@nk__m11ak あまりにひどければ胃腸炎などの可能性も💦
日本語
0
0
0
69
ニシケン
ニシケン@nk__m11ak·
なんで腹痛ってこんなにしんどいん😂
日本語
1
0
1
68
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
スタバって店舗(作る人)によって味の濃さとか変わるのかな?前に買って美味しかったから別の店舗で同じのかったら味が薄く感じた💦
日本語
0
0
0
81
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
@KAMIKAZE_F4_don ダイハツ車で自分は経験あります。 助手席側を新品に交換したけど次は他のドアが割れていたちごっこでしたw
日本語
1
0
0
114
どんちゃん
どんちゃん@KAMIKAZE_F4_don·
早速来たから取り付け! サフ状態やけど、使えたらOKやからそのまま使う(*¨̮*) 直りました(*・д•)ノ
どんちゃん tweet mediaどんちゃん tweet media
日本語
1
0
21
3.6K
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
嫁に怒られる可能性大だけど車のホイール変えたいなぁ昔みたいに純正流用とか🤔
日本語
1
0
2
109
ひでさん
ひでさん@maxam1125·
@liberal315 当時のやりとり方法などは忘れましたがメンバーの写真で見たことある気がします。
日本語
0
0
0
40