Sabitlenmiş Tweet
ひでさん
3.5K posts

ひでさん
@maxam1125
鹿児島で YAMAHA MAXAM(2014年式 SG21Jダークグレーメタリック)とラパン he22sに乗ってる40代のおじさんです。中身は大人になりきれてませんw純正カラーを活かしてできる範囲は自分で弄ってます。
日本 鹿児島 Katılım Mart 2021
211 Takip Edilen204 Takipçiler

@maxam1125 @MiraGino_Nyanpa おおっ!ありがとうございます。誤情報の流布でパイオニアに訴えられ人生終了するところでした。助かりました!
日本語

@maxam1125 @MiraGino_Nyanpa え!?回転するのですか?知らなかった(説明書を読め)縦マウントできるならマップ表示でも使えますね。まあ、運転中のyoutubeは助手席の方のためですから…
日本語

@MiraGino_Nyanpa @SWorks0303 コメント失礼します。自分も一時期スマホスタンドをダッシュボードに置きたくなかったのでこの商品使ってました。スタンド部分が回転するので縦置き、横置きできるので使い勝手良かったのですが 車の中でYouTubeなど動画見る時はスマホの画面では小さくて結局変えましたw
日本語

@SWorks0303 なるほど🧐
個人的にイベントなどに出すため、なるべくスマホ置きなど見せたくないので収納されるのはありがたいので検討してます♪☺️✨
教えていただき、ありがとうございました🙇
日本語





















