眉爺(ほんもの)

319 posts

眉爺(ほんもの) banner
眉爺(ほんもの)

眉爺(ほんもの)

@mayug_sheep

(@mayugi_33)が凍結したため一時的な避難垢つくりました 20↑/みなさんご存知、雑多垢 眼鏡×スーツ×煙草

Katılım Nisan 2023
78 Takip Edilen78 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
垢は復活しませんがとりあえず、足組んだ時に見える靴下"性癖"って話していいですか?
眉爺(ほんもの) tweet media眉爺(ほんもの) tweet media
日本語
1
3
35
2.5K
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
昨日のChevonライブ本当に楽しかった!! めちゃくちゃ飛んだし声出しできるのやっぱ楽しい
日本語
0
0
2
121
眉爺(ほんもの) retweetledi
いちきろ
いちきろ@ichikiro_trpg·
Chevonライブ楽しすぎ‼️🐐🐐🐐 めちゃ熱い まゆじーさんありがと!!
いちきろ tweet mediaいちきろ tweet mediaいちきろ tweet mediaいちきろ tweet media
日本語
0
1
12
437
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
初Chevonライブ超楽しかった!!!! 一緒に参戦してくれてありがとう✨️
眉爺(ほんもの) tweet media眉爺(ほんもの) tweet media
日本語
0
0
7
162
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
@Pam_comission TRPGとっても楽しいですよ〜 基本discord使ってわいわい通話しながらやってます Pamさんも、もし機会があれば是非遊びましょう🥰
日本語
1
0
1
88
Pam
Pam@Pam_commission·
TRPG気になるんだけど まったくルールを知らない!! どこで遊んでるの皆
日本語
9
0
49
1.8K
眉爺(ほんもの) retweetledi
Chevon
Chevon@Chev0n·
𓃲𓃵 #三者山羊𓃵 𓃲𓃵 2026.06.25 Chevon Major 1st ONE MAN TOUR 『 三者山羊 』 Zepp Osaka Bayside 公演 Day 2 完 ---- これにてZeppターン全公演が終了 伴ってZepp用セットリストを解禁致し〼 《Pattern01》 M1 B.O.A.T. M2 DUA•RHYTHM M3 只者 M4 銃電中 M5 さよならになりました M6 ノックブーツ M7 さよなら、アイリーン M8 春愁い M9 春の亡霊 M10 クローン M11 大行侵 M12 Banquet M13 革命的ステップの夜 M14 デイジー M15 No.4 M16 冥冥 M17 Capretto M18 FLASH BACK!!!!!!!! M19 菫 M20 ダンス・デカダンス 《Pattern02》 M1 B.O.A.T. M2 DUA•RHYTHM M3 ボクらの夏休み戦争 M4 銃電中 M5 サクラループ M6 愛の轍 M7 さよなら、アイリーン M8 占っていたんです M9 M10 るてん M11 大行侵 M12 Banquet M13 光ってろ正義 M14 デイジー M15 No.4 M16 冥冥 M17 Capretto M18 FLASH BACK!!!!!!!! M19 菫 M20 ダンス・デカダンス ---- 最終公演 横浜アリーナ 追加公演 日本武道館 2Days でお待ちしており〼 .
Chevon tweet mediaChevon tweet mediaChevon tweet mediaChevon tweet media
日本語
4
520
2.5K
130.2K
狛星
狛星@k_komase·
@mayug_sheep 朔也さんにイメチェンを迫られたら伊達メガネとして掛けだすかもしれない……‼️ メガネスーツコンビやりましょう‼️(私欲)
日本語
1
0
1
25
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
似合う似合う似合う似合う似合う!!!!! 最高じゃないですか!!!
狛星@k_komase

@TRPG_TL いつぞやの落書きだけど炬はリムレス似合うと思うんですよね🎶(幻覚)

日本語
1
0
1
360
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
やりたい!! @ 無限
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame

【168円】『オーバークック』がSteamにて90%セールで168円に!ジュース1本分の値段で買えちゃう協力クッキングゲーム news.denfaminicogamer.jp/news/2606243c 発売から10年が経った今もマルチプレイの定番として愛される名作。なお、続編の『オーバークック2』も75%オフのセール中となっている

日本語
0
0
1
271
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
いいむ姫とメンズの組み合わせがめちゃかわで良い...!!あとスーツうまい!!吸えるッ(RT)
日本語
0
0
0
170
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
今日の夜勤乗り越えたらライブ!!! 頑張るぞーーーーー
日本語
0
0
3
144
狛星
狛星@k_komase·
@mayug_sheep やった〜〜😚ありがとうございます🎶
日本語
1
0
0
50
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
@TRPG_TL 基点おもしろいシナリオだから自由な探索好き民は行ったら楽しいぞの気持ち
日本語
0
0
1
51
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
@TRPG_TL いのけいHO1で面白いクリティカル差分思いついちゃったんだけど描いていいかなw セッションまでに間に合うか...?いける?いけるか
日本語
0
0
2
46
ねーゔぇ
ねーゔぇ@trpg_0831·
@mayug_sheep 信じられん死んでなんかないよ!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭 いまみんなでおいしいご飯食べてるって😭😭😭
日本語
1
0
0
33
ねーゔぇ
ねーゔぇ@trpg_0831·
えーーーーーーーーんかわいいねかわいいね
日本語
1
0
1
143
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
@shuriaTRPG 公式シナリオ自体プレイしたことがなかったので完全初見だったのですが、流石の完成度でしたね✨️ あとKPもPLも上手かった!!!感動しすぎて何回みても味してます 佐伯イッテツはもっとTRPG遊んで欲しい
日本語
0
0
1
710
shuria🦭
shuria🦭@shuriaTRPG·
@mayug_sheep なんかもう…ほんとに…やばかった🥹🥹🥹 公式シナリオだから完成度も高いし…昔ながらの雰囲気もいいし…なにより感動がえぐい…
日本語
1
0
0
84
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
@TRPG_TL イッテツと健屋とトラウトでいってる「井藤チアキと云う女」本当に最高だからみんな見て欲しい.....でもその前にシナリオ回って欲しい.....ううううジレンマ まじでいいシナリオなんだよ鬼悪魔むつー流石だぜ 何回みても号泣してる
日本語
1
0
1
763
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
@shuriaTRPG 流石!!視聴済みですか!! shuriaさんなら分かってくれると思ってましたーーーー!!🥺🫂🫂🫂
日本語
1
0
0
86
shuria🦭
shuria🦭@shuriaTRPG·
@mayug_sheep わかるわかるわかる ガチであのセッション最高だった
日本語
1
0
0
72
眉爺(ほんもの)
眉爺(ほんもの)@mayug_sheep·
ティキ・ミックのライター?!?! ちょっと待って欲しくなるじゃん
日本語
0
0
1
163