.✽ 𝓂 ✽*

2.3K posts

.✽ 𝓂 ✽* banner
.✽ 𝓂 ✽*

.✽ 𝓂 ✽*

@mdbd__

𝐷𝑒𝑎𝑑 𝑏𝑦 𝐷𝑎𝑦𝑙𝑖𝑔ℎ𝑡 ⋮ 𝟤𝟢𝟤𝟦.𝟣𝟤〜 ⋮ 𝟥𝟢↑⋮ 𝟤𝟤:𝟢𝟢-𝟤𝟨:𝟢𝟢 ⋮ Discord○ PSVC△ ⋮ お迎えはゆっくりしてます☕️

Katılım Mart 2025
61 Takip Edilen92 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
𖣔 固定用 𖣔 フレンド募集用 𖣔 2024年12月にはじめてこの前やっと1300hいきました! 基本サバイバーで楽しんでます😊 定期的に遊べる方とXを通してかかわれる方でフレンド募集してます🤝🏻 #dbdフレンド募集 #dbd自己紹介カード
.✽ 𝓂 ✽* tweet media
日本語
1
4
78
1.7K
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
ピッグのこれはなに? 何回もフレンドさんが回ってた🥺
日本語
1
0
7
247
ぽんこつ🐥
ぽんこつ🐥@pnkt_game_disk·
@mdbd__ 名前似てるけど、ゾンビ殺して拠点作っていくクラフト系ゲーム🤣笑 面白いのよ♡興味あればぜひ🙏
日本語
1
0
0
66
ぽんこつ🐥
ぽんこつ🐥@pnkt_game_disk·
7dtdもう少しでアプデくる‼︎ トレーダー24時間にできるの神すぎる🥹 アプデきたらゆるゆるはじめねば…🧟‍♀️
日本語
2
0
4
360
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
キラーさんもPSだったから「なんで見えたの?!」ってDMしたらキラーの能力で見えてたって詳細まで教えてくれていい勉強になった!
日本語
0
0
7
84
のんぽり
のんぽり@imperi_game·
土曜出勤あるし暇なうちに休もうと思い有給としてあります、有給最高
日本語
5
0
67
4.5K
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
@nikkoo_saaan 平成ブーム来てるんですね😂 Nowは新しいシーズンなので今からやるのもアリかもです!
日本語
0
0
1
13
ニッコー🌈
ニッコー🌈@nikkoo_saaan·
@mdbd__ めっちゃ可愛い✨自分達この世代です☺️ 最近また平成ブーム流行ってるみたいですよね!! Now始めようかな😆
日本語
1
0
0
31
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
モンハンNowのアプデが来てるんだけど、なんだろう、NEW SEASONなのにすごく懐かしい制服の着こなし感… 私より上の先輩がこれだったような… 洋服の文化はまわるっていうから今またこれがはやってるのかな🤔
.✽ 𝓂 ✽* tweet media
日本語
1
0
5
128
ゆら
ゆら@looki254·
今日は22時には寝る
日本語
1
0
10
231
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
昨日はモンハンストーリーズやりながらDER応援してた! キャンプ2つ作って古龍から龍太刀作ってエレーヌのサイドストーリー1もクリアした⸜(*´꒳`*)⸝ 本当は2がやりたかったけどまだ解放されてなかったからもっと進めないと😌
.✽ 𝓂 ✽* tweet media.✽ 𝓂 ✽* tweet media.✽ 𝓂 ✽* tweet media.✽ 𝓂 ✽* tweet media
日本語
0
0
10
217
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
@purrrrr_nnmr 絶妙なダサさだった! J来ると発電機回らんよねぇ🥹 また周年よろしく🤝🏻
日本語
0
0
0
37
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
@purrrrr_nnmr その方がいいよねぇ😔 毎回ずっと追われててほんと気持ち悪い
日本語
0
0
0
40
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
@imperi_game おめでとうございます🎉 昨夜見てました! 1位すごいです✨
日本語
1
0
1
77
のんぽり
のんぽり@imperi_game·
ゴスフェ1本上り詰めました、応援本当にありがとうございました! #DER
のんぽり tweet mediaのんぽり tweet media
日本語
74
131
1.2K
87.3K
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
@Y2J_rules 他の方がリプで教えてくださいました! チートではないようです🙋‍♀️
日本語
0
0
1
147
Y2M
Y2M@Y2J_rules·
@mdbd__ 自分もたまにその症状になります。毎回それくらいのもがきゲージで抜ける+全然フックに間に合う距離なので、ラグではなく味方のチートだと疑ってます。 キラーとしてはゲージに余裕あるのに何故!?”突破”持ちいる?となってるかなと🫨 画像は動画内でmさんが抜けた時点のゲージです
Y2M tweet mediaY2M tweet media
日本語
1
0
0
365
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
これも今たくさんあるバグの1つ? 完全にもがききってないのに2回も抜けてキラーの人と「?」ってなってた🤔
日本語
4
0
24
12.8K
vすべすべまんじゅうがにv
@mdbd__ @L_OEKAKIFUDMYOO 神ゲーム速報さんの画像が紛らわしいですが、もがきゲージが75%を超えていた場合下ろすモーションは全くなく、急に動画のようにキラーがスタンするので試合終了後にチャットで会話したとかでなければ、優鬼しようと最後にもう一人のサバイバーを倒した位置まで連れて行こうとしてたのかもしれませんね
日本語
1
0
2
299
ShR(シロ)
ShR(シロ)@shirowithsalmon·
@mdbd__ キラーがサバを降ろすともがきゲージが強制的に25%溜まってしまうので、もがきゲージが75%以上溜まった状態で降ろすと強制スタン状態になってしまいます! おそらくこのキラーさんは早めにフック間に合わないと判断してしまったんでしょうね…
日本語
1
0
0
406
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
@namo_dbd03 全然あります🥹 ぜひこちらこそよろしくお願いします🤝🏻 研ぎ澄まされないかもですが笑
日本語
0
0
0
26
𝙣𝙖𝙢𝙤︎︎︎☺︎
1人でやってる時は、3台分チェイス🎶4台分チェイス🎶とかノリノリなのにフレンドとやるとトロールレベルのチェイスしかできなくなるのやめてー???🤣
日本語
3
0
21
898
ShR(シロ)
ShR(シロ)@shirowithsalmon·
@mdbd__ キラーがフックまで間に合わないと判断したから降ろすボタン押して自己スタンしたからだと思います!
日本語
1
0
0
580
.✽ 𝓂 ✽*
.✽ 𝓂 ✽*@mdbd__·
私で練習してるキラーがいた👀 残念だけどもうそこにはいないよ!
日本語
0
0
15
1.4K
ナナシ
ナナシ@L_OEKAKIFUDMYOO·
@mdbd__ これではないでしょうか? (「神ゲー攻略」さんからの引用です)
ナナシ tweet media
日本語
1
0
3
986