夜中_お取引垢

272 posts

夜中_お取引垢 banner
夜中_お取引垢

夜中_お取引垢

@mdnight_bird

お取引用アカウント。現在はFGOメイン(推し⇒インド系鯖)。他タイトルもたまに募集します。20↑。※取引時以外の稼働率は低めです。

Katılım Şubat 2020
51 Takip Edilen48 Takipçiler
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
【交換】第五人格 8周年 オンリーショップ 8th Anniversary ハート缶バッジ 譲) 騎士、ポストマン、夜の番人×3、祭司、少女×2 求) 写真家 郵送希望です。 検索からもお気軽にどうぞ
夜中_お取引垢 tweet media
日本語
3
0
0
506
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@maronchan_02 こんばんは。ご連絡ありがとうございます。 写真家2⇔夜の番人2での交換とのこと承知いたしました。 また、纏めての返信で失礼いたしますがフォローありがとうございます。 こちらからもフォローさせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
33
まろん
まろん@maronchan_02·
@mdnight_bird 五月雨式に申し訳ございません。こちら在庫がまだあり次第ハート缶バッジを2BOXに増やす予定です。まだ夜中様のお手元に夜の番人が2点ございましたら写真家2⇔夜の番人2での交換は可能でしょうか?再度ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
23
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@maronchan_02 初めまして、おはようございます。 お声掛けありがとうございます。 是非ともお願いしたいと思います。 今後のお取り引きのため、フォローさせていただいても宜しいでしょうか?
日本語
2
0
0
46
まろん
まろん@maronchan_02·
@mdnight_bird 初めましてこんばんは。夜分遅くに申し訳ございません。当方代行分にて後日1BOX受け取り予定です。同種夜の番人との交換は可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
145
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@Aoyagitoya11 こんばんは。 フォローありがとうございます。 こちらからもフォローさせていただきました。 後程、DMにてご連絡いたします。
日本語
0
0
0
20
Aoyagitoya
Aoyagitoya@Aoyagitoya11·
@mdnight_bird フォロー、ぜひお願いします。こちらからもフォローさせていただきます。
日本語
1
0
0
18
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@Aoyagitoya11 こんにちは、はじめまして。 お声がけありがとうございます。 是非ともお願いしたいと思います。 今後のお取り引きのため、フォローさせていただいても宜しいでしょうか?
日本語
1
0
0
47
Aoyagitoya
Aoyagitoya@Aoyagitoya11·
@mdnight_bird はじめまして、検索よりお声がけ失礼します。 当方写真家の缶バッジを所持しております。 騎士と交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
Aoyagitoya tweet media
日本語
1
0
0
57
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@peaceful_trade こんにちは、お世話になっております。 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 ご検討ありがとうございます。 フォローの方、問題ございません。 お先にフォロー失礼いたします。 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
38
ぬぬ(取引垢)
ぬぬ(取引垢)@peaceful_trade·
@mdnight_bird お世話になっております。 お返事お待たせいたしました。 こちらの内容でお願いしたく存じます。 取引にあたりフォローの方、失礼してもよろしいでしょうか。 この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
21
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
通知バッジ消えなくなって不安なんですけど…! もし返信来てないよ~って方いたらご連絡ください……
日本語
0
0
0
49
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
希望数に達したため募集ポストは削除させていただきました。
日本語
0
0
0
46
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@ngtktrade フォローありがとうございます。 こちらからもフォローさせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
13
ながつき藍(時々交換)
@mdnight_bird ご返信ありがとうございます、お先にフォローいたしますので、お手すきの際にフォロバいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
25
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@ngtktrade こんにちは、初めまして。 お声がけありがとうございます。 是非ともお願いしたいと思います!
日本語
1
0
0
16
ながつき藍(時々交換)
@mdnight_bird 初めまして、ながつきと申します。検索より失礼いたします。 夜中様のこちらのコマコレ画家、別ポストにございますランブロ全身の画家と、当方所持の同種納棺師をご交換いただくことは可能でしょうか? 本日マチネ後にお受渡し希望です。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ながつき藍(時々交換) tweet media
日本語
1
0
0
46
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@masshi_masshi すみません、ローソンに入ってました! 今歩道橋下に移動しました。
日本語
0
0
1
23
Mαrcy取引専用
Mαrcy取引専用@masshi_masshi·
@mdnight_bird すいません!今歩道橋下にいます🙇‍♂️ お迎え行きますよどちらですか?
日本語
1
0
0
12
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@masshi_masshi 歩道橋付近にいらっしゃいますかね? 当方、水色の水玉の傘を持っています。
日本語
0
0
0
16
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@masshi_masshi お待たせして申し訳ありません。 現地周辺に到着いたしました。 どの辺にいらっしゃいますでしょうか?
日本語
1
0
0
19
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@masshi_masshi 承知いたしました。 それでは、探鉱者のみ譲渡とさせていただきます。 当方、現地には12時頃に到着予定となりますのでそれくらいで如何でしょうか? 到着しましたら、改めてご連絡いたします。
日本語
2
0
1
26
Mαrcy取引専用
Mαrcy取引専用@masshi_masshi·
@mdnight_bird 定価での譲渡をぜひお願いしたいです。 本日の11:30頃には現地におります。 何時ごろがご都合よろしいでしょうか
日本語
1
0
0
14
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@masshi_masshi 初めまして、こんにちは。 お声がけありがとうございます。 探鉱者でしたら、複数所持しているため定価での譲渡は可能です。 占い師につきましては、申し訳ありませんが交換のみ探しているためご希望に添えない形となります。 ご検討いただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
67
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@tanasinn_ 飲むヨーグルト様、ご承諾いただきありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いいたします。 後程、DMにてご連絡いたします。
日本語
0
0
1
22
飲むヨーグルト
飲むヨーグルト@tanasinn_·
@mdnight_bird 夜中様、お返事ありがとうございます。 C-4、D-5、D-10、omake-5の4点とB-3、D-3の4:2の交換可能です! この度もよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
22
夜中_お取引垢
夜中_お取引垢@mdnight_bird·
@peaceful_trade こんばんは、はじめまして。 お声がけありがとうございます。 本件、他の方との交換が決まったため難しい状況となります。 そこでご相談なのですが、ぬぬ様の募集ポストを拝見しましてA-3とB-3で交換していただくことは可能でしょうか。 ご検討いただけますと幸いです。
日本語
2
0
0
46
ぬぬ(取引垢)
ぬぬ(取引垢)@peaceful_trade·
@mdnight_bird ほかにもご提供できるものございますので、もし追加でお求めのものがございましたらお申し付けくださいませ。
日本語
1
0
0
70