夜中_お取引垢
272 posts

夜中_お取引垢
@mdnight_bird
お取引用アカウント。現在はFGOメイン(推し⇒インド系鯖)。他タイトルもたまに募集します。20↑。※取引時以外の稼働率は低めです。
Katılım Şubat 2020
51 Takip Edilen48 Takipçiler

@maronchan_02 こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
写真家2⇔夜の番人2での交換とのこと承知いたしました。
また、纏めての返信で失礼いたしますがフォローありがとうございます。
こちらからもフォローさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@mdnight_bird 五月雨式に申し訳ございません。こちら在庫がまだあり次第ハート缶バッジを2BOXに増やす予定です。まだ夜中様のお手元に夜の番人が2点ございましたら写真家2⇔夜の番人2での交換は可能でしょうか?再度ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@maronchan_02 初めまして、おはようございます。
お声掛けありがとうございます。
是非ともお願いしたいと思います。
今後のお取り引きのため、フォローさせていただいても宜しいでしょうか?
日本語

@mdnight_bird 初めましてこんばんは。夜分遅くに申し訳ございません。当方代行分にて後日1BOX受け取り予定です。同種夜の番人との交換は可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語

@Aoyagitoya11 こんばんは。
フォローありがとうございます。
こちらからもフォローさせていただきました。
後程、DMにてご連絡いたします。
日本語

@Aoyagitoya11 こんにちは、はじめまして。
お声がけありがとうございます。
是非ともお願いしたいと思います。
今後のお取り引きのため、フォローさせていただいても宜しいでしょうか?
日本語


@peaceful_trade こんにちは、お世話になっております。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
ご検討ありがとうございます。
フォローの方、問題ございません。
お先にフォロー失礼いたします。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@mdnight_bird お世話になっております。
お返事お待たせいたしました。
こちらの内容でお願いしたく存じます。
取引にあたりフォローの方、失礼してもよろしいでしょうか。
この度はどうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@mdnight_bird ご返信ありがとうございます、お先にフォローいたしますので、お手すきの際にフォロバいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
日本語

@mdnight_bird 初めまして、ながつきと申します。検索より失礼いたします。
夜中様のこちらのコマコレ画家、別ポストにございますランブロ全身の画家と、当方所持の同種納棺師をご交換いただくことは可能でしょうか?
本日マチネ後にお受渡し希望です。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

日本語

@masshi_masshi 承知いたしました。
それでは、探鉱者のみ譲渡とさせていただきます。
当方、現地には12時頃に到着予定となりますのでそれくらいで如何でしょうか?
到着しましたら、改めてご連絡いたします。
日本語

@mdnight_bird 定価での譲渡をぜひお願いしたいです。
本日の11:30頃には現地におります。
何時ごろがご都合よろしいでしょうか
日本語

@masshi_masshi 初めまして、こんにちは。
お声がけありがとうございます。
探鉱者でしたら、複数所持しているため定価での譲渡は可能です。
占い師につきましては、申し訳ありませんが交換のみ探しているためご希望に添えない形となります。
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@tanasinn_ 飲むヨーグルト様、ご承諾いただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
後程、DMにてご連絡いたします。
日本語

@mdnight_bird 夜中様、お返事ありがとうございます。
C-4、D-5、D-10、omake-5の4点とB-3、D-3の4:2の交換可能です!
この度もよろしくお願いいたします。
日本語

@peaceful_trade こんばんは、はじめまして。
お声がけありがとうございます。
本件、他の方との交換が決まったため難しい状況となります。
そこでご相談なのですが、ぬぬ様の募集ポストを拝見しましてA-3とB-3で交換していただくことは可能でしょうか。
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

