
💉先生って🍭や⚖️にも「君は間違えているから私が正解を教えてあげるね」みたいな言い方ばかりしてて、それが原因ですれ違いが起きてたけど、ステを見てると恐らく💉は見下しているからそんな言い方をしている訳ではなくて化物スペック故に常に周囲から「💉は常に正しい!!愚かな私たちに答えを教え下さい!!」と神様的な存在として扱われ続けて、神様対応を長年ずっとやってたから神様的な言い方や態度が染み付いちゃってるだけなんじゃないかなと思う。
だから「🍭に話を最後まで聞いて欲しい」や「復讐で歪む⚖️の姿を見たくない」みたいな自分の個人的な感情や願望さえも「話の途中でいなくなるのは失礼な事ですよ」とか「復讐はよくないよ」的な感じで神様スタンスを無意識に発動してしまう。
「私はこう思うのでこうして欲しい」ではなく「こうするのが正しいからそうしなさい」みたいな言い方になりやすい。
そのせいで🍭や⚖️から「見下してる」「対等に見ていない」と思われやすいんじゃないかな…って気がした。
💉先生はスペックは化物だけど中身はちゃんと人間なのが凄く好き。
日本語












