はしもっちゃん(表)

47 posts

はしもっちゃん(表) banner
はしもっちゃん(表)

はしもっちゃん(表)

@mealy5505

成人済|🎤D4️⃣🪷🧤⌚🔫🕷️🐝👹|ハリポタ|2.5や舞台やアニメも漫画も大好き|鍵垢→ @hashimo449 |主に考察や妄想や短文や感想等を流してます。 動画の為に青バ付いてるけど収益得てません。

Katılım Haziran 2026
269 Takip Edilen103 Takipçiler
はしもっちゃん(表)
💉先生って🍭や⚖️にも「君は間違えているから私が正解を教えてあげるね」みたいな言い方ばかりしてて、それが原因ですれ違いが起きてたけど、ステを見てると恐らく💉は見下しているからそんな言い方をしている訳ではなくて化物スペック故に常に周囲から「💉は常に正しい!!愚かな私たちに答えを教え下さい!!」と神様的な存在として扱われ続けて、神様対応を長年ずっとやってたから神様的な言い方や態度が染み付いちゃってるだけなんじゃないかなと思う。 だから「🍭に話を最後まで聞いて欲しい」や「復讐で歪む⚖️の姿を見たくない」みたいな自分の個人的な感情や願望さえも「話の途中でいなくなるのは失礼な事ですよ」とか「復讐はよくないよ」的な感じで神様スタンスを無意識に発動してしまう。 「私はこう思うのでこうして欲しい」ではなく「こうするのが正しいからそうしなさい」みたいな言い方になりやすい。 そのせいで🍭や⚖️から「見下してる」「対等に見ていない」と思われやすいんじゃないかな…って気がした。 💉先生はスペックは化物だけど中身はちゃんと人間なのが凄く好き。
日本語
0
1
12
35
はしもっちゃん(表)
チケプラトレードでジャムツアー大阪公演当たったぁあ!! ヒプステ先行の時に間違えて応募出来て無くて半ば諦めてたけど、リセール当たって本当に良かった😭これでアサクサの皆にも会える。嬉し過ぎる😭 あとはD4にも会えるようにして下さい神様 🙏 🙏
日本語
2
0
35
1.9K
ぽんた
ぽんた@ponta09_09·
@mealy5505 👔と🥂が最近何かに忙しそうだったのを見て気になって1⃣から聞き出したんでしょうね。悪意ゼロでキョミブカ発動してるだけだから1⃣も断りきれずに苦い顔で(悪い…!)って表情だと思います。
日本語
1
0
1
48
ぽんた
ぽんた@ponta09_09·
🚚5.FMODの度重なるill-DOC解釈違いにより、 「自分で生み出せば良いのでは?」 の境地に達してill-DOCオンリー同人誌即売会に参加する⌚️。(自分が殺される系夢漫画。R18G。) たまたま隣のブースで同じく参加者のおさなな(絵:🥂文:👔の合同誌。先生の顎が長いタイプの恋愛系夢漫画。)
日本語
1
0
5
243
はしもっちゃん(表)
@ponta09_09 あまりの地獄具合に読んでて大爆笑しました🤣 ご本人登場は本当に面白過ぎます笑  そして解像度が高すぎて彼らならそれをやるだろうな感が凄い🤣
日本語
1
0
0
38
ぽんた
ぽんた@ponta09_09·
あわや喧嘩勃発と行ったところで1⃣に連れられてニコニコ顔の💉本人が現れて更に地獄と化す同人会場はこの世のどこかにあるはずです。(無い) ill-DOCオンリーイベント、又の名を神宮寺被害者の会。
日本語
1
0
3
176
はしもっちゃん(表)
ナゴジュクステで多くの人達に慕われている💉先生の「⚖️だけが心許せる唯一人の友だった!!」という叫びが色々と衝撃的だったんだけど、生まれながらの強者で「💉は僕達とは違うから…」と線引きされて神様みたいに扱われていた💉にとって「畜生負けた!でも次は勝つぜ!」と同じ土俵に立ってくれた人は⚖️だけだから、そりゃ当時の💉にとって⚖️は強烈な光だったんだろうなと思う。 ⚖️は「💉はいつも涼しい顔で俺に勝つ」と語ってて悔しそうにしてるけど、多分その行為は『⚖️に良く思われたい』『⚖️に良い所を見せたい』という当時の💉なりの精一杯のアピールで不器用なコミュニケーション方法だったんじゃないかな…。 そしてこれが成功して親友になれてしまった結果、コミュニケーション方法が進化せずにそれ一択になってしまった感がある。 旧知の関係をヒプステが丁寧に描いてくれてて本当に心の栄養に良すぎる。
日本語
0
44
269
6.4K
はしもっちゃん(表)
乙統女様、誕生日おめでとうございます。🥰🫶🫶 善悪はともかくとして戦争を終結させて平和な世界にしたいと願い、その為に傷つき色んな物を捨てながら前へと進んで行った貴方様のその志は本物であったと思っています。 ヒプマイARBのガチャでSRをお迎えさせて頂きました🙇。 自分を奮い立たせる時や勇気が欲しい時にはこっそり中王区のハンドサインを掲げています。 #東方天乙統女生誕祭2026
はしもっちゃん(表) tweet mediaはしもっちゃん(表) tweet media
日本語
0
1
41
934
はしもっちゃん(表)
💉先生って素で完璧超人やってるイメージが強かったんだけどヒプステ旧知回で💉先生が「⚖️にだけは醜く歪んだ自分を見られたく無かった」と泣きそうな声で言ってて、だから弱音を吐けなかったし助けも求められなかった…って場面で💉先生は周囲や⚖️から自分がどう見られているのかをちゃんと自覚してたし、そうあろうと努力してたんだなと思った。 しかも完璧超人を頑張っていた理由が「⚖️だけは失いたくなかった」というのが人間過ぎて本当に素晴らしかった。
日本語
0
39
188
5.3K
はしもっちゃん(表)
ヒプステ見てたんだけど⚖️視点だと『💉は昔っから完璧超人の聖人君子で俺の事なんて眼中にも無い』と思ってるけど実際の💉は『心許せる友は⚖️だけで、⚖️の事を物凄く尊敬してて、⚖️だけは絶対に失いたく無いし軽蔑されたくないから醜い部分を絶対に見せたくなくて弱音も吐けなくて追い詰められてた』っていう人間味溢れるラップパートで涙が出た。 そして⚖️の「何で俺の復讐を止めた」という問いに『復讐は良くない事だ』とか『君の為だよ』みたいなお綺麗で正しい言葉なんかじゃなくて「友が歪んでいく姿など見たくない」っていう私情タップリの、ある種身勝手ともいえる本音を吐き出した場面でもう大号泣だった。
日本語
1
156
931
31.5K
はしもっちゃん(表) retweetledi
安藤夢叶
安藤夢叶@yuto_ando_0529·
‌- ̗̀ 🥂𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔 𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔🥂 ̖́-    #伊弉冉一二三 この世の煌めき全てを凝縮させた存在で 関わる人皆幸せに出来る一二三が 僕の憧れであり好きなところです🥰 次会えるのは10/1のヒプカリLIVE! ぴあアリーナMMでお待ちしております🐈 #GIGOLO_Birthday
安藤夢叶 tweet media
日本語
61
2.1K
10.4K
172.5K
はしもっちゃん(表)
🪷はtrack.5で1️⃣の「過去は変えられないが未来は変えられる」という光の言葉に心救われたのは事実でbopでもその言葉を大切にしてる様子を見せてたけど、復讐に心が囚われていた時に🧤🔫⌚が「復讐はよくない」的な事を一切言わずに一緒に復讐してくれる闇に心救われたのも確かな事実だったからD4として生きてく道を選んだんだなと思った。 ヒプステのこういう闇へのフォーカスというか冷たい暖かさみたいなのが大好きで何度も見てる。
日本語
0
7
69
1.6K
はしもっちゃん(表)
一二三さん誕生日おめでとう!!🎉✨😆✨🎊 ヒプマイARBの独歩さんと寂雷先生のボイスも物凄く良くて尊過ぎて涙が出てきた😭 ガチャ当たってくれ!! #伊弉冉一二三誕生祭2026 #GIGOLO_Birthda
はしもっちゃん(表) tweet mediaはしもっちゃん(表) tweet media
日本語
0
0
12
397
はしもっちゃん(表)
喧嘩中🔫に「可愛い顔してればいいと思うな!」「可愛い目で見てんじゃねぇよ!!」と言われ「(え、僕の事可愛いって言った!?)」と困惑する🧤の話。完成品。
はしもっちゃん(表) tweet mediaはしもっちゃん(表) tweet mediaはしもっちゃん(表) tweet mediaはしもっちゃん(表) tweet media
日本語
0
3
50
867
はしもっちゃん(表)
@yw_mic_b 物凄く分かります🥰 やっぱりあの前髪ヤバイですよね!?何度もリピしてます。 🔫って頭の回転が早すぎるというか合理主義者で、圧倒的有利から物事を進めるタイプの人物が、最後に負け戦と分かってながら仲間のもとに駆けつけてるの本当に好きなんです。
日本語
0
0
0
51
やわ
やわ@yw_mic_b·
@mealy5505 🔫は終始さっさとヤッちまおうぜスタイルだったのでそこ余計にイラつきすごそうでしたよね🥺❣️フェアとかどうでもよくて圧倒的有利から物事を進めたかったタイプだろうに可哀想🎶 ここのターンも顔にかかる前髪が良い仕事をしていて…
日本語
1
0
0
47
やわ
やわ@yw_mic_b·
これも先人に億万回言われてると思うけど、track5の🔫vs🐴で🔫が防戦一方になるターン、銃を持つ手の主導権を奪われて自分に向かって発砲しそうになるのを反対の手で抗う演出、何度観てもドッカドカに興奮する🫨精神的な敗北感がすごい♡♡
日本語
1
6
68
3K
はしもっちゃん(表)
@yw_mic_b 「⌚院の馬鹿がやられた!!モタモタしてられねぇんだよ!!」って言ってて、仲間の強さを信じてたからこその追い詰められ方というか焦りなんですよね☺ 本当に追い詰められてる感あって冷や汗が凄そうなの良きです😭
日本語
1
0
0
56
やわ
やわ@yw_mic_b·
@mealy5505 ご同意大変嬉しく~~!!🥰 多分🐴相手に抗ってるだけ凄いんだと思うんですけど、状況的な焦りと肉体のギリギリさが伺えるあの震え堪らないですよね…!?😭冷や汗が見えてきそう
日本語
1
0
2
83
はしもっちゃん(表)
@yw_mic_b すっごく分かります🥰 🔫がぶるぶる震えながら自分に銃をつきつけるあのシーン私もすっごく好きなんです。
日本語
1
0
0
80
やわ
やわ@yw_mic_b·
🎤のラップ攻撃被ダメ描写、原作やアニメだと爆発的な衝撃って感じだけど、ステだと時々身体の一部を支配される演出あるのガ~チ嬉しく…精神直結でシナプスを焦がせ…
日本語
1
0
3
358
はしもっちゃん(表)
FMODで💉先生は🥂👔と共に光のある正しき場所で生きる道を決めて、🪷は🧤🔫⌚と共に間違った場所で闇に心中する道を決めたっていうリーダー同士の対比の描き方が物凄く好き。 ヒプマイというかヒプステは「光のある正しき場所で生きる事が素晴らしい」と尊ぶ一方で「どうやっても闇でしか生きられない者達」の人生もキチンと描いて闇に寄り添ってくれるのがとても良い。
日本語
0
4
40
1.5K
あんり
あんり@wotakuismylife·
@mealy5505 一旦落ち着かないと倒れるかもですね…🕷️様のように…そして🪷に心配されたい…
日本語
1
0
1
14
あんり
あんり@wotakuismylife·
🚚5とかオリレプ鑑賞会して好きなところ語りたいよお 無理なら同時視聴会とかでもいいですから…
日本語
1
0
4
148