メイル

490 posts

メイル banner
メイル

メイル

@meiru080502

スタレにハマってる帰寂最推しの開拓者 スタレ/原神/高校生

Katılım Mayıs 2026
84 Takip Edilen82 Takipçiler
メイル
メイル@meiru080502·
@Tencho______ 俺も原神とか好きだけど原神マルチはあんまり好きじゃないからなんとなくわかる
日本語
0
0
0
12
メイル
メイル@meiru080502·
@mochibn2 意外なこと言われた…そうなのか…
日本語
0
0
1
20
メイル
メイル@meiru080502·
#FFの本音を聞きたい 俺は覚悟してるんでなんでも言ってくれよ
日本語
3
0
4
255
メイル
メイル@meiru080502·
@reimei33550336 最高 もう今日のPV良すぎて半分くらい帰寂のことポストしてる気がする
日本語
1
0
1
77
レッツ黎明
レッツ黎明@reimei33550336·
@meiru080502 はなそぉぉぉぉぉ!!はなそぉぉぉ!! きじゃくよいよね
日本語
2
0
1
45
ホシコマ
ホシコマ@Giveup_ayuwoki·
#FFの本音を聞きたい 言ってみろ。
日本語
8
0
6
269
os
os@sr33550337·
スターレイルの曲、BGM好きなのみんな教えて〜ん ワイのおすすめは もういちどあなたと
os tweet media
日本語
1
0
3
116
メイル
メイル@meiru080502·
帰寂が未着時代とシケン時代の自分を自虐してるのなんか好きだな 徒労だったって思ってるんだろうけどそれはそれとして未練もありそうで…
メイル tweet mediaメイル tweet media
日本語
0
0
6
273
メイル
メイル@meiru080502·
@g03nx0 それは隠しアチーブが残り何個あるかはゲーム内では表示されないからじゃない?
日本語
1
0
1
22
柚葉
柚葉@g03nx0·
@meiru080502 そもそも表示されてるのとサイトのと数が違くて何が何だか…
日本語
1
0
1
23
メイル
メイル@meiru080502·
入力がめちゃくちゃ大変だった…
メイル tweet media
日本語
1
0
3
171
メイル
メイル@meiru080502·
@g03nx0 まあ飽きるよなぁ 一通りやってアチーブと入力した数がズレてて再確認も必要なのがしんどかった…
日本語
1
0
1
24
メイル
メイル@meiru080502·
PV出るまで帰寂のことは好きだしアイコンにしてるけど最推しではなかったんだよね でも今回の見て間違いなく最推しなったわ 4.4ストーリーが楽しみでたまらない
日本語
0
0
6
186
メイル
メイル@meiru080502·
@g03nx0 4.2で始めたから今のところ全部引いてるけど次のバージョンは復刻次第で休憩期間になりそう そっちのガチャ遍歴も気になる
日本語
1
0
1
45
柚葉
柚葉@g03nx0·
当方スタレをver.3.5から始めた新参者なのですが、3.6から4.3まで、休みなくガチャを引き当てております。いつかそんな私のガチャ遍歴をお見せしようかと思うんですが皆さんガチャ休憩期間とかありました⁉️
日本語
3
0
4
280