ぽみ

113 posts

ぽみ banner
ぽみ

ぽみ

@mi_15Miri

ルの話と💚💜惚気┆͓̽ド新規20↑ ┆͓̽支部→ https://t.co/lLeROMOjYu

Katılım Mayıs 2026
22 Takip Edilen5 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
🏷𓈒𓏸︎Tag ルルーシュに魅了された超ド新規女です🔰 反逆に限らず作品シリーズやcpのお話出来るお友達探してます🪄︎︎ お気軽に反応頂けたら嬉しいです🫶🏻︎ 🔗〖lit.link/ri_owsp100〗 #コードギアス好きと繋がりたい #コードギアス好きさんと繋がりたい
ぽみ tweet mediaぽみ tweet mediaぽみ tweet media
日本語
0
0
7
999
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
過労のゼロス夜中に自室で仮面外してルの写真眺めるのが日課になってる。疲れ過ぎた日は勝手に涙が出てくるらしくて休んで欲しい
日本語
0
0
0
50
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@hana2jl 了解です!それじゃあお言葉に甘えて早速タメで🥹 このみちゃんって呼ばせてもらうね🫶🏼呼び方も勿論大丈夫だよ〜!このみちゃんの投稿ぜんぶスザノレノレ愛に溢れてて勝手に幸せな気持ちになってる😭
日本語
1
0
0
33
スザルラー928号
@mi_15Miri 私も呼びタメ大歓迎です😻 名前このみ というので呼びやすいように呼んでもらえたらうれしい͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 私からはぽみちゃんって呼ばせてもらっていいかな😽⭐️
日本語
1
0
0
30
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@hana2jl 初めまして!当方のタグに反応頂きありがとうございます🌼 誤反応でなければぜひ繋がりたいです!
日本語
1
0
0
84
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@xkohnn 本当のスザノレノレ(?)を理解するための最終回だから!生きろ!!!
日本語
0
0
0
14
めめ
めめ@xkohnn·
@mi_15Miri 引きずってみんな強くなる(?)そしてスザルルにたどり着く🎶
日本語
1
0
0
186
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
友達にギアス見てもらってるけどルが最後どうなるのかばっかり気にしてるからとても心配
日本語
1
0
1
148
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
\\ 寝てるだけで花//
日本語
0
0
0
36
ぽみ retweetledi
倉庫
倉庫@JcggNan·
顔良
倉庫 tweet media
日本語
0
180
1.7K
12.1K
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@xkohnn ネタバレ見ずに完走して欲しいけど絶対しばらく引きずりそう…
日本語
1
0
0
48
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@hana2jl お返事ありがとうございます✨️フォロバさせて頂きました! 呼びタメ大歓迎ですので仲良くしていただけたら嬉しいです🍀お名前何てお呼びすればいいでしょうか?🥺
日本語
1
0
0
41
スザルラー928号
@mi_15Miri こんにちは、お迎えありがとうございます🎵 ぜひお繋がりさせていただきたいです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) お先にフォロー失礼します😻💖
日本語
1
0
0
38
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@sl_nyan 呼び方了解です!ぜひ沢山スザノレノレのお話させてください〜✊🏻💚💜
日本語
0
0
1
18
🍷🖤
🍷🖤@sl_nyan·
@mi_15Miri こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです😽💕ぽみちゃん呼びでいきますッ💚💜
日本語
1
0
0
48
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@sl_nyan 初めまして!当方のタグに反応頂きありがとうございます💍 誤反応でなければぜひ繋がりたいです!
日本語
1
0
1
78
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
スザノレノレ(リーマンパロ)進捗 冒頭からスが社畜すぎて可哀想に思えてきた…
ぽみ tweet media
日本語
0
0
0
75
ぽみ retweetledi
倉庫
倉庫@JcggNan·
倉庫 tweet media
ZXX
0
257
2.3K
21K
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@sl_nyan お返事とフォローありがとうございます🤍 いのりさんって呼ばせてもらいますね🥰呼びタメ大歓迎なのでぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです!
日本語
1
0
1
52
🍷🖤
🍷🖤@sl_nyan·
@mi_15Miri 初めまして!誤反応でないのでぜひ繋がりましょう💖🥹 名前いのりというのでお好きにお呼びください🎀
日本語
1
0
0
41
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
「そっち何か変わったことは無いか?」って聞かれた時に「あるよ。君がいない」発言した時もだけど「君のいない世界は思ったより孤独だった」ってルが傍にいないことをちゃんと言葉にして寂しがるスが本当にメロいし親友の一言で纏めるには足りないと思う
日本語
0
0
0
75
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
また嘘つかれたと思い込んでボコ殴りにしてくる体力異次元のスに対して「俺が残した平和な世界をずっと守ってくれてたんだな」と言わんばかりに微笑むルが最高なんよ復活は
日本語
0
0
0
69
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
今見直してやっぱり思うのは反逆が本編なら復活はハム式が用意した「こんな世界があってもいいじゃない」パラレルなんだろうなと
日本語
0
0
0
64
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
百均ほんとにありがとう、、( т ·̫ т )
ぽみ tweet media
日本語
0
0
2
90
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@chiT_T0703 たしかに( ߹꒳​߹ )可愛い個体差は許せるけど明らかミス感出てると微妙よね😭
日本語
0
0
0
60
ぽみ
ぽみ@mi_15Miri·
@chiT_T0703 ぬいの個体差ホントにやめてくれだよね🥲商品写真と実物ぜんぜん違う時もあるし…
日本語
1
0
0
352