みー

6.7K posts

みー banner
みー

みー

@mi_i104

08 関東 🚺 ♡Chevon┆syudou┆なとり┊ ヨルシカ┊ 只野楓 etc...

無言フォロー失礼します🙇‍♀️ Katılım Mayıs 2025
267 Takip Edilen221 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
みー
みー@mi_i104·
🎀参戦予定&参戦記録🎀 被っている方いたらぜひお会いしましょう!✊ リプにアーティストごとの自己紹介カード繋げていくので、そちらも見てくれると嬉しいです😿💖
みー tweet mediaみー tweet media
日本語
2
2
26
937
みー
みー@mi_i104·
@mopi_mopi うわー!そうじゃん被ってないんだ😭😭 ほんとに遠距離恋愛すぎ笑笑 なっつのためにボブ維持する꒰՞⸝⸝•̀𖥦•́꒱و ̖́-
日本語
0
0
0
20
みー
みー@mi_i104·
今日は髪の毛を切りに来ております😻
日本語
1
0
8
216
みー
みー@mi_i104·
@yu_e_0 うれしすぎる> ̫ <♩ わたしもフルーツ味系のグミとか飴たくさん持ってく😻
日本語
0
0
0
8
yue
yue@yu_e_0·
@mi_i104 おっけ!!チョコクッキー系のお菓子探して持ってくね🌷.* わかる.ᐟ.ᐟ
日本語
1
0
0
9
みー
みー@mi_i104·
〜把握会〜 FFさんが増えたのでやらせてください🥹💗 初めましての方ぜひჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ 私自身のは画像にて失礼します😻 🩵お名前/呼び方 🩵性別 🩵年齢・誕生日(任意) 🩵mbti(任意) 🩵呼びタメ⭕️or❌ 🩵好きなアーティスト、曲 🩵ひとこと
みー tweet media
日本語
20
1
37
2.1K
はるすけ
はるすけ@kai_190703·
@mi_i104 マジで、観よう U-NEXT1ヶ月だけなら無料だし
日本語
1
0
0
19
みー
みー@mi_i104·
💖なとり好きな曲TOP10💖 1.深海 2.セレナーデ 3.プロポーズ 4.DRESSING ROOM 5.劇場 6.食卓 7.SleepWalk 8.非常口 逃げてみた 9. EAT 10.Puppet フォロワーさんみんなやっててやりたくなったからやってみた🥹
日本語
2
0
38
1.1K
みー
みー@mi_i104·
@Nyx119790 MVもめちゃくちゃ好きなの🥹 にゅくすくんは!?なにがすき?
日本語
1
0
1
5
にゅくす
にゅくす@Nyx119790·
@mi_i104 人間みたいね!いいね〜 歌詞とか曲調から感じるちょっと冷めた雰囲気が僕も大好き!
日本語
1
0
0
22
みー
みー@mi_i104·
#リプで来たアーティストの中で一番好きな曲を答えるけど一曲も知らないアーティストの場合好きな寿司ネタを返します やりたい‼️
日本語
7
0
7
841
みー
みー@mi_i104·
@Harmony_us_06 どうしようもないくらいに君が好きがいちばんすき!!!
日本語
0
0
0
33
みー
みー@mi_i104·
@ZvrmHQbDhO9RxJZ 全然曲聞けてないんだけど、…恋に落ちたらすき!!
日本語
0
0
1
49
みー
みー@mi_i104·
@itumohitori1010 ラブシックめちゃくちゃ刺さりました🥹 これからたくさんお話できたら嬉しいです!
日本語
0
0
0
6
いつもひとり
いつもひとり@itumohitori1010·
@mi_i104 こちらこそ初めまして!(リプの時言い忘れました)ラブシック好きなの良いですねー‼︎
日本語
1
0
0
27
みー
みー@mi_i104·
@polonium119 ほんとにそうなんです🥹💗こちらこそありがとうございます> < ♡ 晶さんの好きな曲はなんですか!!
日本語
1
0
1
18
みー retweetledi
波裏
波裏@namiura_337·
女神大会!!!!!!好きだ!!!!!!!!!! #暗黒童話唄
波裏 tweet media
日本語
0
57
1.1K
10.4K
みー retweetledi
雨紫光(あめしこう)☔️
本当に黒髪ロングストレートにしてくれてありがとうございます😭😭 もーーーーかわいすぎるよっっ
雨紫光(あめしこう)☔️ tweet media雨紫光(あめしこう)☔️ tweet media雨紫光(あめしこう)☔️ tweet media
日本語
0
47
1.1K
17.8K
みー
みー@mi_i104·
@itumohitori1010 わー!初めまして!リプめちゃくちゃ嬉しいです> <♡ 須田景凪さんはラブシックがいちばんすき!!
日本語
1
0
1
83
みー
みー@mi_i104·
@polonium119 ウルトラ難しすぎる😭😭😭 セメテモノダンスかなー!?いやめちゃむずい決められない😞
日本語
1
0
1
49
みー
みー@mi_i104·
@Nyx119790 めちゃくちゃ難しい😭 人間みたいねがいちばんすきかも!!
日本語
1
0
1
45
みー
みー@mi_i104·
@Ao_hrpc00 シンデレラボーイしかちゃんと聞いたことないから消去法でシンデレラボーイだ‼️ おすすめおしえて😻
日本語
0
0
0
42
古いタンス
古いタンス@ZvrmHQbDhO9RxJZ·
#リプで来たアーティストの中で一番好きな曲を答えるけど一曲も知らないアーティストの場合好きな寿司ネタを返します
QHT
2
0
2
361
みー
みー@mi_i104·
からおけきた😻
日本語
0
0
2
67
みー
みー@mi_i104·
@mopi_mopi わーんうれしい( ᴖ ̫ᴖ )♩ 半年後なのふつうにやばい😭😭😭ボブみせたかった、もしかしたら維持してるかも😾
日本語
1
0
0
41
みー
みー@mi_i104·
@shigu_o0 一緒だ!!!パパからのお許しでたら行こうかなって考えてる!笑笑
日本語
0
0
0
12
しぐれ
しぐれ@shigu_o0·
@mi_i104 ええええほんと?!?! 私も今只野さんのLIVE行くかめっちゃ悩んでる…笑笑😖
日本語
1
0
0
29