MIN💜コジ活にポイ活٩( 'ω' )و✨✨
800 posts

MIN💜コジ活にポイ活٩( 'ω' )و✨✨
@minminmin043
🌟大阪ケーコジ&ポイ活2022.4〜🍎農家🎮など💜美容皮膚科.コスメサプリ大好きです❣️無言フォーロー失礼します🙏仲良くして頂けると嬉しいです🐶💕 ⅢA癌サバイバー 2023.7抗がん剤〜2024.1手術リンパ郭清〜ベージニオ300服用中💊ポジティブに日々の小さな幸せ🍀に感謝して治療頑張ります💪✨
Katılım Haziran 2021
720 Takip Edilen355 Takipçiler
MIN💜コジ活にポイ活٩( 'ω' )و✨✨ retweetledi
MIN💜コジ活にポイ活٩( 'ω' )و✨✨ retweetledi

ムカついた‼️😡大型スーパーで、60代か70代ぐらいのおじさんが、レジ袋を持って杖を突きながらエスカレータに乗ろうとしてつまずいて転びました。エスカレーターで座ってたら危ないから、私は立ち上がらせようとしたら、おじさん「ありがとう。大丈夫です」って言いながら立ち上がりました。
私は「荷物を持ちますよ」って、おじさんのレジ袋を持ってあげました。中身はお弁当とお惣菜だけなので重くはなかったです😅
おじさんは「じゃあ、1階ホールのイスで休んだらタクシー乗り場まで歩けるから、1階までお願いします。」って言うので、レジ袋を持って一緒にエスカレーターで降りて行きました。
おじさんは、やっと歩く感じですが、「足が悪いわけじゃないんだよ。心臓を手術したらこんなになっちゃって、弱ったもんだね・・・」って寂しそうに笑っていました😢
ところが、1階ホールはSUVが数台展示されて、車の販売イベントをやっていて、おじさんが座るつもりのイスがありません😰
おじさんはやっと歩いてきたのにイスがないから、商談テーブルのパイプ椅子に「ちょっと座らせて!」って言って座り、大きくため息をついて、汗を拭きました。私の役目もここまでです。
そうしたら、若い車のセールスマンが「ここはイベントやってんだから、座らないでもらえます?」って文句を言ってきました。
おじさん「すぐ行きますから、少しだけ休ませて」って言ってるのに・・・
セールスマン「イベントやってんだから、困ります!」って座らせてくれません。
私「いつもここにあったイスはどこですか?」って聞くと、セールスマンが「片付けました」って、当ったり前みたいな顔で言います💢
私「そのイスをあてにして、やっと歩いて来たんだから、少し座らせてあげて下さい!」って言ったら、
セールスマンのボスが出て来て「イベントの邪魔しないでくれ!」って怒りだす始末😱
イベントって言ったって、展示された車を見るお客さんもいないし、ましてや商談テーブルにお客さんは一人もいません😅
私「お客さん誰もいないんだから、少しぐらい座らせてくれませんか?」って言い返しました💢
そうしたら、おじさんが「ありがとう。もういいよ。」ってタクシー乗り場まで歩きだしました😭
私はレジ袋を持っておじさんと一緒にタクシー乗り場まで行きました。
初めて気付いたんですけど、お店の中って、ベンチみたいな自由に座れるイスがどこにもありません。
これでは歩くのが大変な人はお店の中で、ちょっと座ることができません🤔実は不便だ・・・
でもムカついたのは車のイベント‼️
お前ら冷たすぎるよ~😰
あれじゃあ、おじさんがキズ付いたと思います😭
イベントにお客さんは誰もいないし、商談テーブルだって5つも並べて、空のイスがいっぱい並んでるだけなんだから、ちょっとぐらい座らせてくれたっていいじゃん‼️😡💢
ムカついたから、MAC中🍟🥤😋

日本語

お知らせ
たまコイン復活しました🙇ご心配をおかけしました😭
一度凍ると凍りやすくなるらしいので、連投は避けて避難垢 @tamao_hinan もしばらく使っていきます🙇まずは凍るまでに起きたこと・復活までにやった事の記事を作成します
日本語

@tamao_hinan いつも有益な情報をありがとうございます。裏垢の方も凄く面白くてワクワクしながら楽しませて頂いています♪これからも応援しています🌟
日本語
MIN💜コジ活にポイ活٩( 'ω' )و✨✨ retweetledi

。・🌸゚・。゚🌷・゚。🌸・。
PayPayポイント
総額100万円相当プレゼント🎁
。・🌸゚・。゚🌷・゚。🌸・。
応募方法📝
①このアカウントをフォロー
②このポストを 3/26 9:59までにリポスト
当選者にはDMで連絡💌
3月29日まで毎日応募してください🐱
規約 ymobile.jp/s/0IsfY

日本語
MIN💜コジ活にポイ活٩( 'ω' )و✨✨ retweetledi























