Sabitlenmiş Tweet
なっちゃん
5.4K posts


ミーハー乙
な感じで流してる。
推しの加奈ちゃん!
の方がぶっ倒したくなる。
にしきごい@tonyromodestiny
きゅーすとを「キュースト」って書く人ってなんでひらがなにしないの? メンバーが「ひらがなできゅーすと」って言い続けてるのに
日本語

オモコロとカワラボはやばいwww
やばいwwwwww
SWEET STEADY【Official】@SWEET_STEADY
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ ㊗️【TVアニメOP主題歌決定】㊗️ 👻🕯レッツゴー怪奇組🕯👻 ◣______________◢ なんとなんと….この度.ᐟ.ᐟ 💙👻🩵👻🩷👻💜👻 #SWEETSTEADY が TVアニメ『レッツゴー怪奇組』 のオープニングテーマを担当することが決定しました! 👻❤️👻🧡👻💛👻 ・・━━・・━━・・━━・・━━・・ TBS系『レッツゴー怪奇組』 7/5(日)ごご4:30〜放送開始予定 ・・━━・・━━・・━━・・━━・・ ▼アニメ公式サイトはこちら😱 kaikigumi.com 💙奥田彩友 🩷栗田なつか 🩵音井結衣 ❤️白石まゆみ 💜塩川莉世 🧡庄司なぎさ 💛山内咲奈 お楽しみに👻 @kaikigumi #怪奇組 #すいすて
日本語

@tonyromodestiny ですよね!!
コメントとか見ると絶対いるんだよ〜😭
ほんと失礼すぎてせめてひらがなで書いて〜と何度も思ってます…
日本語






