mint green🔑GYT5/17静岡

20.4K posts

mint green🔑GYT5/17静岡 banner
mint green🔑GYT5/17静岡

mint green🔑GYT5/17静岡

@mintgreen0306

星野源さん(おプレミアム) back number 🔑 5/17静岡②参戦 K's Room住人 wacciもチラホラ 推しは推せる時に推せ ちいかわ*お文具さんといっしょも好き🫶

Katılım Ocak 2021
562 Takip Edilen294 Takipçiler
くらげ
くらげ@kurage257·
やべぇ、うちのベランダに大男が立ってる!?と思ったら私が昨日干したレインコートやった。一瞬心臓止まった☺︎
日本語
1
0
5
303
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
@yuuko23m25t 避難指示でたんだ なんか警報の出方が変わってまだ慣れない💦 水はヤバいから早めの行動が大事よね😌
日本語
1
0
1
31
ゆみにゃん🎹
ゆみにゃん🎹@O3asqqkyO9SxSmh·
しかし…あのYouTubeにコメントする高齢のファンの方…どうにかならん?😥 厄介な人やな…
日本語
1
0
1
241
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
@aiai57092969 ダンスィ~だわ🤣 首もげるかってくらい頷ける🤣 中学になるとシャープ分解するよ クルトガは戻せなくなるから持たせてない😆
日本語
0
0
0
95
aiai
aiai@aiai57092969·
キャップから抜けなくなった鉛筆をなんとか救出 どうやってここまで削ったん?て聞いたら すごいやろー!!てドヤ顔👦🏻 そういうことちゃうねん😇😇
aiai tweet media
日本語
2
0
18
587
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
文明の利器って時に人をよくない方向に導きがちじゃない? 不便な時の方が与えられた物の中でみんな足掻いてたし、それを納得せざる状況だったし なんて感想を持った作品でした 余貴美子さんのあんな感じのお母さんの演技がもぉ #箱の中の羊
日本語
0
0
0
237
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
だいたい家出るのギリギリ、渋滞してる、駐車場は諦めて炎天下、チケット現地で買おうとして(トナラー回避の為)長蛇の列(10分前)、ネット予約を現地でして🤣(現地で初めてやったわ💦)着席4分前 自分頑張ったぁ😂 本日はこちら↓ やっと観にこれた😆
mint green🔑GYT5/17静岡 tweet media
日本語
0
0
6
362
mint green🔑GYT5/17静岡 retweetledi
ちいかわぽけっと公式
ちいかわぽけっと公式@chiikawa_pt_jp·
/ 📢18日(木)23:59まで \ 【ちいぽけアクリルブロック(雨の日衣装)】が50名様に当たる✨ 今すぐフォロー&リポストで参加☂️ #ちいぽけ #ちいかわぽけっと #ちいぽけ雨の日
ちいかわぽけっと公式@chiikawa_pt_jp

/    ☂️雨の日衣装☂️ ✨登場記念 Xキャンペーン✨ \ フォロー&このポストをリポストいただいた方から抽選で50名様に 【ちいぽけアクリルブロック(雨の日衣装)】をプレゼント♪ 応募締切:6/18(木)23:59 #ちいぽけ #ちいかわぽけっと #ちいぽけ雨の日

日本語
2
379
614
109.4K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
コインってどうやって飾ってる、、? 100均になんかいいやつあるかなぁ
ナツミ tweet media
日本語
6
4
366
61K
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
本屋さんに帯付きが出始めた頃、図書館の順番が回ってキタァ😆 ちょうど整理期間と重なってちょっと長く借りれるの助かる😁 上下巻に分かれてないから分厚いの😂
mint green🔑GYT5/17静岡 tweet media
日本語
0
0
4
159
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
NO消さずに出品してる人のNO見てるとやっぱファンミの為に多名義にしたのかしら?な感じがプンプンするなぁ😅 どこまでを古参、どこからを新規と呼ぶのかはよくわからんけど…
日本語
0
0
1
209
ゆみにゃん🎹
ゆみにゃん🎹@O3asqqkyO9SxSmh·
子どもの頃、🐍の出汁だと噂になってたな〜😅 そうなんや!うえ〜🤢と思って行かなくなっちゃった💦 当時白濁したスープが珍しかったからね… 誰や変な噂流したの! 子どもやから信じてしもたやん! >RP
日本語
1
0
1
139
か し ゅ
か し ゅ@flo5_riginal·
ほら、みんなアイス食べるでしょ? ね?(圧)
か し ゅ tweet media
日本語
4
0
15
304
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
@yuuko23m25t 南から北に風が流れてた ステージ逆からステージに向けて 熊本のステージの方向にもよるけど🤔 サイドから出てるのはそうだと思うよ
日本語
1
0
1
14
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
@yuuko23m25t エコパの時は、アリーナ真ん中らへんだと逆に取れてなかった😅 私もスタンドのステージよりだったから流れてきたんだけどね😁
日本語
1
0
1
49
mint green🔑GYT5/17静岡
mint green🔑GYT5/17静岡@mintgreen0306·
@aiai57092969 おにぎり🍙で解決する? うちも部活🏀の日はランチだけじゃ足りないっておにぎり🍙持っていくときあるよ😊 ゆかり指定で🤣
日本語
1
0
1
47
aiai
aiai@aiai57092969·
@mintgreen0306 バナナいいですよね!! ただそれだとお腹空いたってバカみたいに菓子パンばっか食べるんですよ🤣🤣 それやったら白飯のがいいだろうなぁって😂 中高生は常に精神安定パン持ってるイメージです!🤣
日本語
1
0
1
84
aiai
aiai@aiai57092969·
なかなか食が増えない息子にまずは朝ご飯の菓子パンをやめようから、今日は味噌汁卵焼き作った…休みやからいいけど毎日は無理ですもうめげそう😇
日本語
1
0
4
396