Aoi
735 posts

Aoi retweetledi

@mintgreen4173 あぽちゃん昨日はお疲れ様〜🍵
カーバンクルだしてたなら良し!攻撃してたなら良し!
楽しんでくれたようでなにより〜また遊ぼうね🫶
日本語

@QLeUTBuZNbQBF7P 上げる時は連絡するのに、下げる時は連絡よこさないのか?って聞いたら、その必要はない。って言われた。何も言わずに払ったら負けなので頑張って!
日本語

@mintgreen4173 装備がないってなんだろ、クラスで装備できないのはAFとウェポン武器ぐらいだから基本大丈夫よ〜
60以上の装備装備しとけば良き
見た目の話ならなんでもいいよ!若葉コーデ強制じゃないから✌︎('ω'✌︎ )
日本語

@QLeUTBuZNbQBF7P 私も昔上げられたことがある!数年後周りが下がっていることを知って(新しい入居者は下がってた)出る時に文句言ったら、『入居時に契約した分しか払いません』と言えばよかったんだって言われたことがある!払えないなら出て行けと言われたら、周りを下げるなら教えろ!って交換条件だすといいかも?
日本語




















