みつ🍛@衣装制作期間突入

224.4K posts

みつ🍛@衣装制作期間突入 banner
みつ🍛@衣装制作期間突入

みつ🍛@衣装制作期間突入

@mitsusoukoku

遥か昔に成人済。ネオロマと文豪(スト🎩、アル🍛)、🌈🕒(🌞)中心。推しの衣装は基本自作。仮装中心雑多垢。交流はマイペースですが話すのは好きです。フォローは自己責任でご自由にどうぞ。TLあまり見れていない。 写真保管庫→@mitsuphotobook

東京都だが心は大阪時々桜魔皇国 Katılım Haziran 2016
1.6K Takip Edilen1.9K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
みつ🍛@衣装制作期間突入
今後のコス野望(すでに来年の野望もある) 来年は関西でodみつ図書館開催 rfmoくん企画いくつかやる bri海賊併せやりたい(予定はない) ゔぁっくす、だとかあたりもやる ENあわせやる briとrfmoと🔺はいつでもやりたい はるよんあわせ りゅうみこコンスタントにやる
日本語
1
1
15
6.2K
みつ🍛@衣装制作期間突入 retweetledi
ライブドアニュース
ライブドアニュース@livedoornews·
【危険】LINE公式が「入力しないで」と注意喚起…乗っ取りの手口が判明 news.livedoor.com/article/detail… 「身近な人から届く『投票して!』に注意」とし、偽の投票画面で電話番号・パスワード・認証コードなどの入力を求める手法があるという。情報が盗まれるため「リンク先で入力しないで」と注意した。
ライブドアニュース tweet media
日本語
175
10.6K
10.4K
2.2M
みつ🍛@衣装制作期間突入 retweetledi
みつ@写真用垢
みつ@写真用垢@mitsuphotobook·
【文豪ストレイドッグス】 気がつけば 隣にいる dzi @neriumnote nkhr @mitsusoukoku #ココフリ
みつ@写真用垢 tweet media
日本語
0
6
22
1.4K
ネイド
ネイド@Nei_joker170·
風船飛んだー!! わーい!!
ネイド tweet media
日本語
17
0
11
609
みつ🍛@衣装制作期間突入
いるんだろうね。 否定はしないけどわたしとは違う考え方の人なんだな、って思う
日本語
1
0
0
428
みつ🍛@衣装制作期間突入 retweetledi
유탄포
유탄포@Yutanpo3030·
나는 코스프레하는 사람들이 그 캐릭터에 대한 애정이 너무 커서 그걸 표현하려고 코스프레를 한다고 생각했었는데... 의외로 코스프레 자체를 취미로 삼고 적당히 맘에 드는 캐릭터 골라잡아서 그 캐릭터에 대해서 아무것도 모르면서 코스프레를 하는 사람이 많은게 충격이었음
한국어
17
1.3K
5.5K
449.2K
みつ🍛@衣装制作期間突入
@scherzo8902 推しジャンルならたくさん表現変えてやるアイディアとかは出てくるからいくらやってもやり足りないくらい🫶清盛のキャラも濃いから余計に(笑)
日本語
0
0
0
27
まりも
まりも@scherzo8902·
@mitsusoukoku たしかに!!スタジオやロケ場所変えるだけでまた雰囲気変わるよね✨りゅうみこちゃん今激アツなので色々やりませう💪
日本語
1
0
0
93
みつ🍛@衣装制作期間突入
どうでもよい話だが、ネリ太とわたしの中はリアルに20センチ身長差があり。ネリ太が普通に登って座れる高さに私は身長が届かず裏から回り込んで登ったところ。 ネリ太にめちゃくちゃ笑ってチビといわれたので真顔で覚えておけよ手前、と睨んでおいた(笑)
みつ🍛@衣装制作期間突入 tweet media
日本語
2
1
3
292
飛鳥🐤🐣🐧
飛鳥🐤🐣🐧@asukalts·
衣装作ってる、作ってますとだけ ちょっと体調がまじでよろしくない(繁忙期)
日本語
1
0
0
106
みつ🍛@衣装制作期間突入
あーだこーだいってるけど、結局のところ推し大好きコスプレたのしいわーい、ということだけです() でもこれあるから仕事もなんとかしてるところあるしな。。。あとは世界平和を望みます。
日本語
0
0
0
297
みつ🍛@衣装制作期間突入
@scherzo8902 たくさん遊んでくれてありがとうねーーー。清灯も違う場所でまた違う表現もしたいし、衣装他のものやるから色々表現してみたいな🥹
日本語
1
0
0
39
まりも
まりも@scherzo8902·
@mitsusoukoku ね!!また清灯やろう💪今年はりゅうみこちゃんの予定多めだからどれも楽しみすぎて🥰
日本語
1
0
0
101
みつ🍛@衣装制作期間突入
odもkidもnkhrも、それまでやってきた推したちも、灯さんもちょーーー楽しい。大好き。
日本語
0
0
1
230
みつ🍛@衣装制作期間突入
言い方おかしいけど不毛なくらいが楽しいんだよな。利益とか評価とかじゃないところで推しと対話してるから。不毛だからこそ評価されるかどうかじゃないところに価値を持てるんだもん。コスプレで推しの格好借りて、少し推しの世界を体験させてもらって推しの気持ちを理解しようとしてるのが楽しい。
日本語
1
0
1
276
みつ🍛@衣装制作期間突入
コスプレ歴23年にもなるのにまだ伸びしろあると思ってる系レイヤーなので、なんか、コスプレって傍から見たらたぶん人のキャラ借りてやってる趣味で不毛なんだけど、だからこそ楽しいというか。。。結局そのキャラが好きという原動力一本でやれるから私は楽しいのかもしれないな…
日本語
1
0
10
499
まりも
まりも@scherzo8902·
@mitsusoukoku わかりみが深い…🤦‍♀️楽しかった!私も結構もれてたというのもカメラマンさんのおかげだなと!!
日本語
1
0
0
19