
@1lilt_nyc わんりるさんにそう言っていただけるなんて…光栄です✨️✨️
今日はフレンドさんとセビエ100交換してくるので、もう1回奇跡が起きるかもです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
日本語
むぎ茶
79 posts







【第5回】GOフェスグローバル、どこでやるのが正解なんだ問題@東京エリア「アキバ編」 バッと見、アキバは駅のあたりに4箇所スーパーメガレイド対象ジムがあるだけ。流石に厳しそう……と思いきや、神田明神にも4つ対象ジムが集結しているではありませんか。 プレイしたことがある方はお分かりの通り、秋葉原駅から神田明神はさほど遠くありません。となるとMAX8ヶ所で戦えることになります。 ただしアキバ→神田明神はちゃんとした上りの坂道。仮に30分ターンだとするとそれなりの体力が必要になるでしょう。逆に下り坂のターンはどうにかなりそうですが。 移動中に他のジムでミュウツー以外も出来そうですし、アキバは新宿と並び100報告の多い街。野生も兼ねたいならアキバは有力候補になりそうです。 ただしそれも「体力が保つなら」という条件を満たしてこそ。とはいえ片方でも最低4回はミュウツーをこなせると思えば保険としては有能でしょう。 アキバはネットワーク環境も申し分ありません。あとは2日間フルフルで頑張れる体力と気力があるかどうか? 本格的な暑さも加わりハードモードは必至ですが、ミュウツーを軸に野生・100追い・そこそこのレイドをバランス良く満たせるのは秋葉原……なのかなぁ? 次回は最終回「本番前にメチャメチャ大切な準備」についてお知らせします。








びっくりした。 発掘ピカチュウ個体値100ゲットしたかと思った。#ポケモンGO #PokemonGOFest2026 引用元は、化石博物館午前中行ってピカチュウ最大限まで取ったけどさらに化石発掘ピカチュウもらえるタスクを運営が全員に配布✨🙏




