932 posts

N banner
N

@mlu_4869

成人済み🎀|初回のお取引きはツイフィご確認ください。PayPay支払い対応可💰

関西 Katılım Nisan 2016
226 Takip Edilen223 Takipçiler
N
@mlu_4869·
@Aubc4d 申し訳ございません。できればマスコットとの交換希望となります。。。 それでもよろしければ、フォロー&お取引きお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
34
A
A@Aubc4d·
@mlu_4869 日程によりますが、対応可能です。 ちなみに、サコッシュでも交換は可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
35
N
@mlu_4869·
@Aubc4d なんばだと、土日だと昼間は難しいでしょうか? 当方、夜がなかなか難しく💦 すみませんがご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
58
A
A@Aubc4d·
@mlu_4869 お返事ありがとうございます。 なんばでの手渡しは可能でしょうか?比較的夜でしたら合わせられるかと思います。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
46
N
@mlu_4869·
@Aubc4d はじめまして、お声掛けとツイフィのご確認ありがとうございました。 大阪手渡し、ご希望日ございますでしょうか…?
日本語
1
0
0
66
A
A@Aubc4d·
@mlu_4869 検索から失礼いたします。 サムのマスコットと大阪手渡しにて交換可能でしょうか? よろしくお願いいたします。 🤍
日本語
1
0
0
89
N
@mlu_4869·
@nubone11 でしたら、フォローいただければDMでお話し可能です。ご検討ください。
日本語
0
0
0
126
N
@mlu_4869·
@nubone11 こんばんは。お声かけいただきありがとうございます。 綿さんにはメルカリにて昨年の9月末にお声かけ&お取引きスタートし、いまだに納品いただいていない状態です。のわりに、オーダーの受付はされているようですし当方も困っております。。。このような情報でよろしいでしょうか。詳細が必要→
日本語
2
0
0
187
2酸化炭素
2酸化炭素@nubone11·
@mlu_4869 初めまして、突然のリプ申し訳ありません。綿氏にぬい発注されてる方にお伺いして回っている者なのですが、連絡や納期を無視をされておりまして…、個人的に情報を集めているのですが、DMでも構いませんのでいつ頃注文して現在どのような状況か何卒教えて頂けませんでしょうか…?🙇🙏
日本語
1
0
1
180
N
@mlu_4869·
@77NaaaaaNaa なな様こんばんは。こちらこそ反応遅くなり申し訳ございません。 昨日のみ手渡し可能でしたので、今回は辞退させてください。申し訳ございません。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
39
なな⋈取引垢
なな⋈取引垢@77NaaaaaNaa·
@mlu_4869 ご連絡ありがとうございます。 申し訳ございません、ご連絡に気づかず離れてしまいました。 交換自体は可能なのですが、明日など劇場いらっしゃいますでしょうか?
日本語
1
0
0
42
なな⋈取引垢
なな⋈取引垢@77NaaaaaNaa·
【交換】 ビジネスライクプレイ3 ぷれすて  ランブロ 譲:日野、不知火、月川、神田、花園、赤城、木谷、金平 (画像⭐️、数字のもの) 求:根津(💚優先) 4.5.6.会場手渡し優先。 検索からもお気軽にご連絡ください。
なな⋈取引垢 tweet media
日本語
3
1
0
527
N
@mlu_4869·
@s_mt103298 申し訳ございません。買取は行っておりませんので、お断りさせてください。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
56
N
@mlu_4869·
@miro_app123 すぐにお返事できずに申し訳ございません。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
日本語
0
0
1
31
N
@mlu_4869·
@ayn_isw フォローいただいてもよろしいですか?
日本語
0
0
0
42
N
@mlu_4869·
@ayn_isw DMおくります!
日本語
1
0
0
38
N
@mlu_4869·
@mu_mumunui こんにちは。お世話になっております。 メルカリのさなです。ご連絡いただけませんか?こちらは回答しております…。
日本語
1
0
0
455
N retweetledi
みーも
みーも@TMR_DT·
【譲渡/交換】ガンダムSEED 種エク アクリルコースター 譲)シン2、ルナマリア2 求)同異種 イザーク、定価+送料 シンの譲渡はルナマリア含めてのみ 大阪手渡し、郵送 検索からでも気軽にお声掛けください◯
みーも tweet media
日本語
1
40
0
4.8K
N retweetledi
るあ@取引垢( リトリン必読 )
DYNAMIC CHORD ダイナー NEW YEAR COLLECTION BAG apple-polisher ap 缶バッジ ブロマイド ブロマ 直筆 サイン 交換 ♡譲:NaL11 /UK7 ♡求:Toiくん 11セット予約予定(追加検討中) アルミ.ブロマセットでの交換 お互い直筆が出た際は直筆同士交換のご相談させてください🙇‍♀️ 1セット〜交換可◎
るあ@取引垢( リトリン必読 ) tweet media
日本語
2
23
0
2.8K
N
@mlu_4869·
お取引き以外でも仲良くしていただける方随時募集しております!!(笑)
日本語
0
0
0
152
N
@mlu_4869·
2023年も大変お世話になりました🙇‍♀️ 皆様のおかげでたくさんの八雲さんをお迎えでき本当に嬉しいです☺️💞 素敵なご縁をありがとうございました。 来年も引き続きよろしくお願いします!
N tweet media
日本語
1
0
23
399
N
@mlu_4869·
@haruhahansamu 加賀さんもお迎えいただけるとのことで、ありがとうございます😊 点数まとめて引き取っていただくので、今回送料は割愛させていただければと思います。4,500円のお譲りでどうぞよろしくお願いします。 後ほどDM送らせていただきますので、今しばらくお待ちください…!
日本語
1
0
0
56
N
@mlu_4869·
@haruhahansamu ぜひお迎えいただきたいです。 ご検討のほど宜しくお願いいたします。
日本語
1
0
0
43
N
@mlu_4869·
@haruhahansamu こんばんは、お世話になっております。お声かけいただきありがとうございました。 画像には無いのですが、加賀さんも在庫がございます。メンバーだけで大丈夫でしょうか…?(念のため質問で、すみません) また、1点500円×8で計4,000円+送料のお譲りでも大丈夫でしたら→
日本語
1
0
0
71
N
@mlu_4869·
⚡️マークはお顔に大きな初期傷があり交換対応いただけないか発売元に問い合わせ中なので一旦保留とします。 また、ID付きお写真はDMに移行次第撮り直したものをお送りします。取り急ぎの画像で申し訳ございません…。
日本語
0
0
0
169