えふ

16 posts

えふ banner
えふ

えふ

@mmdqsd

まこちゃん💚

Katılım Haziran 2026
5 Takip Edilen4 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
えふ
えふ@mmdqsd·
#わーーーSTST好きさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ 小学生の頃にみてからずっとセーラームーンのオタクです🥹♡ ♡or♻️でお迎えします🎶
えふ tweet media
日本語
1
0
1
45
えふ
えふ@mmdqsd·
@slr091 その呼び方で大丈夫だよ〜!ありがとう🫶🏻 私もそんな感じ!笑小さい時よく分かってなくてもう一度見返したらハマってしまった😇
日本語
1
0
0
17
y
y@slr091·
@mmdqsd 私もタメで失礼します!! えふちゃんって呼ぶね〜😌 なんとなーく見てて、大きくなってからハマった感じかな!!
日本語
1
0
0
6
えふ
えふ@mmdqsd·
@slr091 様 フォローありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ ) あみちゃん推しと繋がれて嬉しいです🩵🪽 呼びタメ大歓迎なので、仲良くお話できたら嬉しいです🎶 よろしくお願いします🙌🏻
日本語
1
0
0
56
えふ
えふ@mmdqsd·
@o5o2o8o じゃあ早速タメで! もちちゃんよろしくね🫶🏻 わたしのことは好きなように呼んで大丈夫だよ〜!
日本語
1
0
0
8
mmm
mmm@o5o2o8o·
@mmdqsd ありがとうございます! 呼びタメ全然OKです! もちというので呼びやすいように呼んでください🙌🏻
日本語
1
0
0
9
えふ
えふ@mmdqsd·
#わーーーSTST好きさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ 小学生の頃にみてからずっとセーラームーンのオタクです🥹♡ ♡or♻️でお迎えします🎶
えふ tweet media
日本語
1
0
1
45
えふ
えふ@mmdqsd·
@Stst___a 様 フォローありがとうございます🫶🏻 呼びタメ大歓迎なので沢山お話できると嬉しいです🎶
日本語
1
0
0
37
えふ
えふ@mmdqsd·
@326_SMTphoto じゃあさぶろ〜ちゃんって呼ぶね🙌🏻 次回の予定は7/11だよー!初めてゴールド行くんだ🏃‍♂️
日本語
0
0
0
11
さぶろ〜ちゃん
さぶろ〜ちゃん@326_SMTphoto·
@mmdqsd わ〜い!ありがとうございます💓 お気軽にさぶろ〜ちゃんと呼んでいただけると喜びます🎶 えふちゃんは次回の観劇予定立ってたりしますか?
日本語
1
0
0
8
えふ
えふ@mmdqsd·
@326_SMTphoto 様 お迎えありがとうございます🫶🏻 えふと申します! 沢山お話できたら嬉しいです😖よろしくお願いします🎶
日本語
1
0
1
36
えふ
えふ@mmdqsd·
@slr091 じゃあ早速タメで! ゆいちゃんよろしくね🫶🏻 ゆいちゃんはいつ頃からセーラームーン好きなのかな💭
日本語
1
0
0
13
y
y@slr091·
@mmdqsd こちらこそフォローありがとうございます🎵 ゆいって名前なので呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください〜ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
日本語
1
0
0
19
えふ
えふ@mmdqsd·
@o5o2o8o mmmさん、お迎えありがとうございます🫶🏻 ぜひ繋がりたいのでお先にフォロー失礼します🎶 呼びタメ大歓迎なので仲良くしていただけると嬉しいです🥹♡♡
日本語
1
0
0
9
mmm
mmm@o5o2o8o·
@mmdqsd タグに反応ありがとうございます! よろしければ繋がりませんか??🌼🙌🏻
日本語
1
0
0
19
えふ
えふ@mmdqsd·
@326_SMTphoto さぶろ〜ちゃんさんお返事ありがとうございます🙌🏻 ほんとですか!!めっちゃ嬉しいです♡♡ 呼びタメ大歓迎なので気軽に呼びやすい名前とかあれば呼んでください🫶🏻
日本語
1
0
0
17
さぶろ〜ちゃん
さぶろ〜ちゃん@326_SMTphoto·
@mmdqsd えふさん初めまして!さぶろ〜ちゃんと申します🎶 フォロバありがとうございます〜!まこちゃん推しさんと繋がれて嬉しいです💚💚💚 ヘアカラーも綺麗なグリーンで素敵です〜! こちらこそたくさんお話して仲良くしていただけたら嬉しいです🫶🏻🎀
日本語
1
0
0
20
えふ
えふ@mmdqsd·
まこちゃんー😭😭😭好きすぎてつらい
日本語
0
0
0
18
えふ
えふ@mmdqsd·
2026.05.23 15:30回 ファンサが神すぎるまこちゃん🥹♡ 本当にありがとうございます😭😭 ずっと動画見返してる😻 #シャイニングシアター #美少女戦士セーラームーン スーパーセーラージュピター/ 杉本愛莉鈴さん 【@maririn_LUCY
日本語
0
0
0
13
えふ
えふ@mmdqsd·
他界隈で鍛えたペンラ術がここで生きるなんて…
日本語
0
0
0
11
えふ
えふ@mmdqsd·
公式のペンライトとキンブレを片手に振りまくってたら手ふり返してくれたの本当に愛すぎる
日本語
0
0
0
10
えふ
えふ@mmdqsd·
ちょうど23日の公演がたまたま100回公演だったみたいですごいミラクル引いたなと思ってる
日本語
0
0
0
7
えふ
えふ@mmdqsd·
STST行ってから感動がすごくてアカウントを作ってしまった🙀🙀
日本語
0
0
0
7