あんず
248 posts

あんず
@mmmranz40
20↑好きに素直になる為の趣味全開垢|薄桜鬼・鋼錬・アイカツ!・呪術・薬屋・推しの子・遊佐浩二|好きと感謝を伝えたいけど語彙力なし。無言フォロー失礼致します。フォロー嬉しいです!
試される大地 Katılım Mayıs 2025
98 Takip Edilen24 Takipçiler

@mmmranz40 🥺あぁ、でもあんずさんはキレのある簡単な線と少ない色だけでかっこよく描き上げられて本当にすごいです!心底羨ましいです、あんずさんの絵柄が大好きです🙈🙈❤️
日本語

かっこいい……線も塗りも独特な雰囲気で見ててすごく気持ちいい……最高!
ビール売り子の平助くん、すごく可愛い。😭👍👍👍
あんず@mmmranz40
ビール売り子の平助くん💛 私気がついた!(今更) 帽子が描けなきゃサンバイザーでいいし ビールのタンクの注ぐところと手がなんか変なら トリミングしちゃえばいい事を!! って、没った平助くん仕上げた😁 デジタルお絵描き線がブレるーー🫨 めっちゃ難しい! そして色塗りセンス0🤣
日本語

ビール切れたら5分しないうちに交換さて帰ってきそう😂平助が酒を好きだからこそ、相手の飲みたい気持ちも分かって待たされる苦痛も知ってるだろうし!
あんず@mmmranz40
ビール売り子の平助くん💛 私気がついた!(今更) 帽子が描けなきゃサンバイザーでいいし ビールのタンクの注ぐところと手がなんか変なら トリミングしちゃえばいい事を!! って、没った平助くん仕上げた😁 デジタルお絵描き線がブレるーー🫨 めっちゃ難しい! そして色塗りセンス0🤣
日本語

@bloo_m_iori Mioriさんありがとうございます😊🙏
うんうん!!平助くんの性格なら絶対お客さん受けイイですよね✨
ドームにいるおじさんにも可愛がられそうだし
ビール売り子って女の子が有名だけど
忙しくてもニコニコお仕事して無自覚に老若男女から気に入られて
人気No.1売り子になりそうです😆👍
日本語

ドームとかにいそう!!と思えるくらい違和感がない、凄い……!
平助君は個人的に、繁忙期にがっつりシフト入って稼いでそうなイメージ
あの性格だからお客さん受けも良さそうだし、もう一杯を買わせるセールストークに持っていくのが上手いと思う(本人としては営業してるというより会話してるだけ)
あんず@mmmranz40
ビール売り子の平助くん💛 私気がついた!(今更) 帽子が描けなきゃサンバイザーでいいし ビールのタンクの注ぐところと手がなんか変なら トリミングしちゃえばいい事を!! って、没った平助くん仕上げた😁 デジタルお絵描き線がブレるーー🫨 めっちゃ難しい! そして色塗りセンス0🤣
日本語

@snowno117 レモンさんありがとうございます💛
デジタル初心者すぎて線ブレブレですが
平助くん✖️ビール売り子は
なかなか良い組み合わせ見つけました✨
日本語

@mmmranz40 沖田さん新八さん斉藤さんイメージ一緒ですね♪🥰
平助くんの葛藤我慢、伊庭&左之さんのお手伝い、、想像したらめちゃくちゃ良いですね、、、!?それもめっちゃあり〜〜〜〜!!🥳💓💓
色んな解釈が楽しめる!!!!人の数だけ解釈があって聞くたびに最高なのです!!!😤☝️☝️
日本語

キターーーー!!!いや、キテタ!?
私がX見れない間に投下されてた!!
ありがとうございます🙏🙏
ムフフフ…ニヤニヤが止まりません!!!🫣🤤🥰
レモン@snowno117
対応3派に分けたんで見てください。
日本語

@hkok_eight わーーー!
プールの監視員さんイイですね!!!
三馬鹿みんな似合いそう😆✨✨
検索したら最初帽子の方ばかりで
平助くんに帽子かぶせてみたけど
全然上手く描けなくて
サンバイザーの方を発見してこっちなら!
って描いてみたら似合いました😊💕
日本語

@mmmranz40 着眼点が流石です…👏✨平助がここまでサンバイザーが似合う男だったとは😳プールの監視員のバイトとかも似合いそうだな…と思ったり、私まで色んな空想が過りました🤔✨
日本語

@mmmranz40 えーんありがとうございます、、、!😭
土方さんは「コイツはウチのだ。当然だろ?」感を出したかったのでこんな顔してます🥳
愛され主人公大好きなのでこの状況を作ったayumiさんに感謝感激でございます!!!
日本語

レベルの高すぎる落書き…🤤
千鶴ちゃん可愛いし
土方さんのその表情でしっかりちゃっかり手握ってるし
伊庭さんの眼差しが……😍
レモン@snowno117
@irodori_yo_ru モテモテですね、さすが本作の主人公、、! 魅力的な女性でなければ数多くの攻略対象を落とせませんからね!!!😤✨ 仲良くみんなで千鶴ちゃんの取り合いしてくれ〜〜〜という雑な落書きを失礼します!!
日本語





