Sabitlenmiş Tweet
たろう
90 posts


🩵TRAVELiFE! in名古屋day2🩵
ありがとうございました!( ᴗ ̫ ᴗ )♡
たのしかったー!!あという間な2日間すぎた👶🏻🩵
6月はたくさんの遠征で毎日ふわふわした気持ちで過ごしてたからツアーがもう終わる寸前なのが実感しない、あっという間すぎる6月だったなぁ🥹🫧
今日は珍しくハーフツインお団子!をしてみた!!下ろし珍しいよね!?^⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝^♡頑張ったから沢山褒めて貰えてうれしかった(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)♡
この前の大阪公演も来てくれたよって方が多くて名古屋では踊れて復活できて本当に良かったなって思ったよ(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
今日はオムライスとサーティーワンたべた!!!本当にライブ終わりにサーティーワンあったのうれしすぎた😻🤍あとぴよりん?たべれたの!!✨🐣初めてたべておいしかったー!!!!
特典会もきょうは立ってやったから顔が近くてよく見れた!お話しに来てくれた方ありがとう!♡
今日も1日ありがとう!またすぐ会おうね♡
日本語

🍚TRAVELiFE! in名古屋day1🐖
ありがとうございました!( ᴗ ̫ ᴗ )♡
矢場とんたべれた!!!!!!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)🤍うれしい、お箸止まらなくてふつうに間食した😋💓ほんとにおいしい初めて食べた時の感動忘れられないもん!!笑
あとケータリングにきしめんあって!!たべれたしライブ後にマスカットたべた!しなめこのお味噌汁ものんだぁー꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡遠征神☆
髪型は安定の編み込みツインテールにしたよ♡
明日の髪型とっても迷ってるので衣装に合いそうな髪型募集中!!りぷください♡
新体制では初めての名古屋で、しかもワンマン2daysも初めてだからとってもワクワクしてたら1日があっという間におわってしまった、(ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)
何気に久しぶりの名古屋だったから久しぶりしに来てくれた方とか初めましての方とかいつも来てくれる方とか色んな方とお話できた特典会で楽しかったよ!
今日は1日ありがとう!またあした♡
日本語

🍤TRAVELiFE! in名古屋 1日目🦐
ありがとうございました!!!
今日は初めて前髪なしハーフツインしてみたよ〜🎶💝
どうだったかな??♡
前髪なしやらないって毎回思うんだけどみんなが前髪なし嬉しいって言ってくれるから、やっちゃうんだよね〜😹笑
明日はね〜もう髪型決めてるんだけど、自分でやったことない髪型だから出来るか不安...💭
頑張ってみるねっ(っ﹏-) .。
久しぶりの名古屋とっても嬉しくて楽しかったぁ❕たくさん会いたかった!!とか言ってもらえて嬉しい気持ちだった(ᐡ•̥ •̥ᐡ)♡
みきももちろん会いたかったよ〜🌷♡
また明日もみんなに会えると思うと楽しみで眠れなさそうです、、、⬅️うそみきって寝るの大好きだから沢山寝るね
名古屋の子も、遠征してきてくれた子もありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶とっても幸せな1日だったよ〜♡
日本語


🫧HEROINES FES -DEBUT DAY-🫧
ありがとうございました!( ᴗ ̫ ᴗ )♡
パラレルサイダーさん、ZUTTOMOTTOさん、新体制おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!💐🫧
そしてなんと今日はねみゅうちゃんの初めての対バンだったんだよー!!!꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡
今日もみゅうちゃんかわいかった!🎶
そしてみには!!!まさかの久しぶりの紫陽花衣装だったのですこし清楚っぽくかわいくしようと思って三つ編みヘアにしました!🫧💜
そして、、、前髪わけてみました、!(><)☆*。
どうだったー?!🥹🥹🥹やっぱりまだ少し慣れない前髪わけヘアだけどみんながとっても褒めてくれるからしてみたよ𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯♡
配信などの切り抜きも沢山して欲しいな〜!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)🩵
このあじさい衣装は色んな人に出会えた衣装だなって個人的に思うからまた着れてとってもうれしい👶🏻💜
これからも色んな衣装着たいな〜!みゅうちゃんもとっても似合ってたし!👶🏻🩷
今日は1日ありがとう!またすぐ会おうね♡
日本語











