ちゃんまん

7.9K posts

ちゃんまん banner
ちゃんまん

ちゃんまん

@mnmn7474

Katılım Kasım 2012
46 Takip Edilen27 Takipçiler
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
@mass_knp 返事が遅くなり、大変申し訳ございません。お譲りいただくことは可能でしょうか。 申し遅れました、当方33歳です。
日本語
1
0
0
17
りょう
りょう@mass_knp·
@mnmn7474 お返事ありがとうございます。かしこまりした。こちらは大丈夫ですので、もしお求めでしたらご連絡ください。ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
26
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
NEWS LIVE TOUR 2026 KMK 9/5(土)の仙台公演のチケット(2枚)、お譲りしていただける方おりませんでしょうか。。。 #NEWS#NEWSチケットの輪
日本語
3
0
0
245
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
@takapikun74 この度はお声掛けいただいたにもかかわらず大変恐縮なのですが、他でチケットをお譲りいただけることになりましたため、今回は辞退させていただきたくご連絡いたしました。 お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。ご丁寧な対応をありがとうございました。
日本語
0
0
0
11
TAKA
TAKA@takapikun74·
@mnmn7474 2名義中2番手でのお譲りです。
日本語
1
0
0
38
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
@Na_san69711 お世話になっております。 この度はお声掛けさせていただいたにもかかわらず恐縮なのですが、他でチケットをお譲りいただけることになりましたため、今回は辞退させていただきたくご連絡いたしました。 お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
日本語
0
0
0
10
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
@Na_san69711 初めまして、FF外から失礼いたします。こちらのチケットまだ譲り先を探していましたら、譲っていただくことは可能でしょうか。ご検討いただけますと幸いです、、、!
日本語
1
0
0
25
𝕟𝕒𝕟𝕒🐶🍑
𝕟𝕒𝕟𝕒🐶🍑@Na_san69711·
NEWS LIVE TOUR 2026 /// KMK お譲り先を探しております。 【譲】 仙台 9/5 【求】定価+手数料 2連でのお譲りです。 普段お使いのアカウントよりDMにてご連絡をお願いいたします。 #NEWSチケットの輪
日本語
1
13
0
1.1K
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
@takapikun74 検索よりお声がけありがとうございます。何名義中の何番手になるか教えていただけますでしょうか? また、他の方にお声がけ中でその方からお返事を待っているので、お返事貰い次第ご連絡させていただきたいのですが大丈夫でしょうか? 再度ご検討いただけますと幸いです。
日本語
0
0
0
26
TAKA
TAKA@takapikun74·
@mnmn7474 検索より失礼いたします。 9月5日宮城2連でお譲り可能です。
日本語
0
0
0
45
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
@mass_knp 検索よりお声がけありがとうございます。 他の方にお声がけ中でその方からお返事を待っているので、お返事貰い次第ご連絡させていただきたいのですが大丈夫でしょうか? 再度ご検討いただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
39
りょう
りょう@mass_knp·
@mnmn7474 検索より失礼致します。当方NEWS 9/5公演2連でのお譲り先を探しています。2名義中2番手でのお譲りとなります。もしよろしければご検討して頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
78
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
NEWS9月5日仙台17時〜のチケット2枚探してます、、、、、、
日本語
0
0
0
62
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
旦那にイライラしてる場合ではなかった
日本語
0
0
0
28
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
最近頻繁に旦那にイライラしてしまうんだけど今更ガルガル期!?
日本語
0
0
0
31
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
それはいいんだけど旦那はフツーに座ってまったり観てるからちょいいらした
日本語
0
0
0
29
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
サッカー中ずっと昼寝してくれてありがとうなんだけど、今しかないと思って子のご飯ストック作り始めたらひと試合丸々キッチンから観戦することになった
日本語
0
0
0
30
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
3公演って行き過ぎなんだ?!1回行けばいいじゃん同じじゃんって言われて驚きを隠せない
日本語
0
0
0
25
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
@pino__25 休むのこっちなんだし先に病むなよとは思うけど☺️☺️だよね!!洗礼受けまくってるだけか〜良くないけど良かった〜
日本語
0
0
0
8
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
1週間ぶりの保育園が疲れたのか、2日行って今日またお熱だよ〜こんなにも熱出すもんなの???
日本語
1
0
0
46
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
関東の皆様大丈夫?!?!
日本語
0
0
0
23
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
新しい部署の人たち優しくて良かった〜なんだけど、休み明けに「お休みありがとうございました〜」っていう風習は必要?っていう疑問
日本語
0
0
0
19
ちゃんまん
ちゃんまん@mnmn7474·
普段はいい人優しい人だけどなんかで見たけど優しい人って想像力に欠けてるとかなんとか、、、その通りなんだよねぇ
日本語
0
0
0
21