マイペースナッツパイ

1.5K posts

マイペースナッツパイ banner
マイペースナッツパイ

マイペースナッツパイ

@mnutspie

🐾の☔️と☁️を遠くから見守る審神者。おひさまみっつのひとが推し

山﨑王国 Katılım Ocak 2015
115 Takip Edilen66 Takipçiler
マイペースナッツパイ
@mako_F0 半年後…😭😭😭😭😭😭 わたしライブには行けないので…makoさんの詳細なレポ楽しみにしてますね…!!!!!!!
日本語
1
0
0
20
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@mnutspie いえいえ☺️✨️やろうと思って形にできるのが素晴らしい!! 今日のラジオでもありましたけど、うちもせーちゃんたちがいた回に入ってて、せーちゃんはもちろんおかさんからのお褒めの言葉がとにかく嬉しかったですね🥹あのおかさまから!!って笑 円盤たのしみですね…半年後…!!
日本語
1
0
0
24
マイペースナッツパイ
@mako_F0 makoさん褒めの天才ですね…!てれ☺️ そう…最高でしたよね…賞賛の声もまさにそれです!国王の良さを認められるとめちゃくちゃに嬉しくなっちゃうオタクです。幸せで楽しかったですね!はやく円盤…笑
日本語
1
0
0
28
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@mnutspie マステとか黒画用紙?とか登場してる時点で💯💮👏✨️ めっちゃギリギリでやったからもう1回戻って…というと国王に叱られそうですが笑、全力を浴びまくれたあの11日間は最高でしたよね😭 しょみんやいろんな方からの賞賛の声で溢れていて…そういう意味でも幸せやったなぁと…
日本語
1
0
0
27
マイペースナッツパイ
しょみんの方々いろんなかっこの方がいてみんなかわいくて目が潤いました。そういうの見れただけでも行ってよかったなーかわいい女の子すきなので…
日本語
0
0
0
42
マイペースナッツパイ
わたし観劇に行った日で、お席が迷子になってる方がいて、迷子ですかってちょっとお話したしょみんさんいたんだけど、かわいらしい方でお友だちになりたかった
日本語
0
0
0
45
マイペースナッツパイ
@mako_F0 ありがとうございます!全然おしゃれには作れないんですけどこの…荒ぶり…高まる感情を…残しておきたくて…!!笑 2週間前に戻って永遠にループしていたいですわたし…
日本語
1
0
0
26
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@mnutspie すごいです!!!!自分めっちゃものぐさな人間なのでこんなにおしゃれなまとめ作れません🥹✨️ でも、わかります…ノノミめっちゃよかったですもんね…なんとか気持ちを形に残したくなりますよね!!
日本語
1
0
0
43
マイペースナッツパイ
しょごさんの好きなとこ。普通の人は前髪とかサイドの髪とか作って顔まわりに気をつかったりするのに、惜しげもなく顔面晒すとこ
日本語
0
0
1
50
マイペースナッツパイ
インスタに載せてるほうはオタク語り読める。わたし永遠にノノミオタク語りできるかも。永遠に思いが溢れてくる()
日本語
0
0
0
37
マイペースナッツパイ
デジタルもいいけどぱらぱら見返すのどっち?て聞かれたらアナログかもと思って、どこか行ったときとかおいしいもの食べたときに書いてる。あんまり書いてないけど。
日本語
0
0
0
32
マイペースナッツパイ
前はジャーナリングとかやってみようかなーって思ってた時期もあったけどぜーんぜん長続きしなくて、トラベラーズノートにはマンスリーとノートつっこんでいろんなことを書き殴る道具と化している
日本語
0
0
1
155
マイペースナッツパイ
応援してる日数まだまだ生まれたての赤ちゃんですけど最近の山﨑さんについてちょっと思ってることあって、しょみんとしてはうれしい話なんですけどとりあえず昔の話はおいといて、今のこの状態での○○○○○○○○○○○○ fse.tw/a5XG2fWc
日本語
0
0
3
57
マイペースナッツパイ
さいしょ5公演?くらいで…て言ってたけどよく17公演もやったよね…しかも1時間45分…めっちゃすごいよ…え?もうあれから2週間経った?うそでしょ?
日本語
0
0
0
45
マイペースナッツパイ
はいどさんのシルバーのリングストラップいまだにつけてるんだけど、しょごさんにもなんかそんなかんじのやつ作ってほしいです。きっとみなさん買うだろうからみんなでおそろいになってかわいくないですか
日本語
0
0
1
41