Sabitlenmiş Tweet
マイペースナッツパイ
1.5K posts

マイペースナッツパイ
@mnutspie
🐾の☔️と☁️を遠くから見守る審神者。おひさまみっつのひとが推し
山﨑王国 Katılım Ocak 2015
115 Takip Edilen66 Takipçiler

@mnutspie いえいえ☺️✨️やろうと思って形にできるのが素晴らしい!!
今日のラジオでもありましたけど、うちもせーちゃんたちがいた回に入ってて、せーちゃんはもちろんおかさんからのお褒めの言葉がとにかく嬉しかったですね🥹あのおかさまから!!って笑
円盤たのしみですね…半年後…!!
日本語

@mako_F0 makoさん褒めの天才ですね…!てれ☺️
そう…最高でしたよね…賞賛の声もまさにそれです!国王の良さを認められるとめちゃくちゃに嬉しくなっちゃうオタクです。幸せで楽しかったですね!はやく円盤…笑
日本語

@mnutspie マステとか黒画用紙?とか登場してる時点で💯💮👏✨️
めっちゃギリギリでやったからもう1回戻って…というと国王に叱られそうですが笑、全力を浴びまくれたあの11日間は最高でしたよね😭
しょみんやいろんな方からの賞賛の声で溢れていて…そういう意味でも幸せやったなぁと…
日本語

@mako_F0 ありがとうございます!全然おしゃれには作れないんですけどこの…荒ぶり…高まる感情を…残しておきたくて…!!笑
2週間前に戻って永遠にループしていたいですわたし…
日本語

@mnutspie すごいです!!!!自分めっちゃものぐさな人間なのでこんなにおしゃれなまとめ作れません🥹✨️
でも、わかります…ノノミめっちゃよかったですもんね…なんとか気持ちを形に残したくなりますよね!!
日本語

応援してる日数まだまだ生まれたての赤ちゃんですけど最近の山﨑さんについてちょっと思ってることあって、しょみんとしてはうれしい話なんですけどとりあえず昔の話はおいといて、今のこの状態での○○○○○○○○○○○○ fse.tw/a5XG2fWc
日本語
