
@ndxUOPQIg422647 ありがとうございますー💕両片想いめちゃくちゃ良いですよね!私も大好きでつい描いちゃいます✌️基本鋭い跡が自分の恋愛ではモヤってると嬉しいので…😇コメントありがとうございます嬉しいです🙇💕
日本語
もちいも
318 posts





全然ワンでライしてないけど、お題お借りした跡日です! 3年2年・女装・ラブコメ・モブあり #こいよりドロライ (1/2)

卒業後別々の進路行った故に嫉妬の連続の跡日、絶対に描きたい。電話で近況話してるときに、「今度オカルト同好会で遠征行くんですよ」「へぇ、いいじゃねぇか」「人数集まらなくて先輩と2人だけで行くんですけどね」「は?」とか、自分の知らん所で先輩(後輩)ポジ奪われるの感じてジェラってくれ…