もちもちの木

89 posts

もちもちの木

もちもちの木

@mochmoch_tree

モンスターハンターワイルズ

Katılım Mayıs 2025
3 Takip Edilen3 Takipçiler
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI SNSで不特定多数が見るとこで発言して、それに対して反応があるのが嫌なら鍵垢にでもしたら😅
日本語
1
0
1
72
ユン@GAMES 期間限定広域化アンチ
チートで1番キツイのは、チートを非難されることではなくチートだからとタイムまで否定されること 同じチート使って果たして何人が同じタイムを出せるのか知りたい 内部情報が見えるとはそういうこと 逆に不正な火力が出てるほうが割り切れるからダメも少ないよね 会心率80%超会心0くらい
日本語
2
0
2
462
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI 私もPCユーザーですが、PCユーザーの印象が悪くなることによって、「PC勢とはマルチしたくない」「PCの TA勢は裏でチート使ってるかもしれないから信用できない」「CSと同時発売しないでほしい」などといったPCユーザー全体のイメージ低下に繋がり、影響を受けてます
日本語
1
0
0
88
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI 「他人に迷惑かかってないなら他者が批判する必要ないじゃん」という問いには、オフラインで自己完結してやっていればそうですが、マルチで使用したり、動画上げたりしていたら、直接または間接的に他人に影響出ています
日本語
1
0
0
70
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI > 自分が可哀想と思って迷惑かけました? はい あなたのようにチーターを擁護するような人がいると、チート使うことの界隈での敷居が下がるので迷惑です
日本語
1
0
0
523
ユン@GAMES 期間限定広域化アンチ
@mochmoch_tree 認識を改めるつもりはありませんし、どこの誰とも知らない方に言われる筋合いもありません TAする大変さを知ってるから、その全てを否定することになるのが可哀想と思っただけです 別にチートで批判されるのは当然のことなのでそこを否定するつもりはありません 自分が可哀想と思って迷惑かけました?
日本語
2
0
0
136
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI TAをする大変さとか、チート使ったという事実と関係ないから😅 チートに手を出してオンラインするってことは、その人の実績がそれまであろうが、全否定されても仕方ない 情かけてないというけど、あなたは叩かれてて可哀想って結局チーターに情かけてますね
日本語
0
0
0
64
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI じゃあ私の認識であっていましたね 批判する人の実力の良し悪しは関係なく、有象無象から石を投げられるのが、他者に影響が及ぶところでチートに手を出すということです それを可哀想と思うなら認識を改めた方がいいと思います
日本語
1
0
0
89
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI 勘違いだったらすみませんが、あなたの最初のツイートを見て、彼は確かにチートを使っていたけど、素の実力もあったんだから有象無象に叩かれるのは可哀想と言ってるように読めました
日本語
1
0
0
89
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI チーターが一定数湧くのは避けようがないのは理解してますよ 私の主張はチーターが現れたら、糾弾して界隈から村八分にすることで、チーター不寛容の空気を作るべきということです
日本語
1
0
0
108
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI モンハンはソロでもできるので、オフラインで自己完結するなら他の人に影響が出ないので知ったことではないです でも実際チートする人の動機って自己顕示欲だったりするので、マルチしたり、SNSに動画あげたりするので、その時点で他の人が目にするところとなり、迷惑がかかります
日本語
1
0
0
151
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI チーターと確定した人に情をかける必要なんてないですよ FPSとかだと、皆で糾弾して界隈から村八分にするのが当たり前
日本語
1
0
0
112
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@yun_MHWI チートに手を出した時点で最底辺の存在になるんだから、素の実力がその人より下手な人から批判されるのもなにもキツい話じゃない、当然の帰結 いろんな人にうんこ投げつけられる最底辺の存在になる、それがチートに手を出すということ
日本語
1
0
0
116
ユン@GAMES 期間限定広域化アンチ
@mochmoch_tree ん? 否定されるのが当たり前なのはわかってますよ ただ実力があるのに下手くそからも非難浴びるからそこがキツいって話です 別にチート使った人を擁護するつもりなんてありません チート使わなければそれなりのタイムで賞賛してもらえるのになーってだけです
日本語
1
0
0
152
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@Ippan_gara TA用クエのフリチャレは体力・傷位置固定でしょ TA用以外の普通のクエで、一部の人しかやらないTAのために、「条件揃えろ、でないと条件揃えるためにMOD使うぞ」ってワガママをなんで開発が聞いてあげないといけないの?
日本語
0
0
8
372
泥酔竜オロロロロ(泥海情緒)
モンハンで話題になるチートってランダム要素を消す奴が多くて、ランダムの仕様を消せば手を出そうって発想自体消えるし開発は乱数組む手間を減らせるしでWinWinやと思うけど。全てを固定するのはおもんなくなるから匙加減重要やけど、体力差とかはマジで消していいと思う
日本語
3
1
22
2.1K
もちもちの木 retweetledi
なぎ
なぎ@Nagggi·
巻き込まれたわけではなく、すべてを知った上でチート使用の上に組まれたチャートを利用してフリチャレをしていた人については、1ミリも同情していません。 言い訳せず、チーター本人と一緒に界隈から去ってほしいです。 これ以降はこの件に触れないようにしようと思います。
日本語
0
3
33
5.1K
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@g_shachi 世の中に泥棒がいなければ、家に鍵かけなくていいのにって言ってるようなもの 泥棒が悪いのはもちろんそうだが、家に鍵かけてなくて泥棒に入られたら、鍵かけてないほうも悪いってなる
日本語
0
0
0
126
金鯱
金鯱@g_shachi·
予めハードを分けたりチート対策を講じないカプコンが悪いって意見もあるけど、そもそもがしてはいけないことしているほうが悪いだろと僕は思います 本来そんな奴らがいなければ余計な工数かけなくていいからね
日本語
2
0
5
3.4K
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@amamam_mh この間のゴグマジオス1700体達成って言ってた人も、最初はチートしてないって言ってたのに、結局黒でしたよね 誤BANだって騒いでるの全員PC勢 REFも入れてないんですか?
日本語
0
0
1
271
もちもちの木 retweetledi
MILK
MILK@MILK_MHWs·
ある人は自ら🐆だと自己紹介をし ある人は不思議な話で発覚する前から詳細を知っていて、尚且つチート使用を許可 ある人は過去に🐆だった者と狩王に出ていて、🐆に関してはお咎めなしで、何故かアカウントの方を心配していたり ある者達は知っていて交友を続けていたり 実に団結力がおありのようで
MILK tweet mediaMILK tweet mediaMILK tweet mediaMILK tweet media
日本語
2
65
157
193.8K
もちもちの木
もちもちの木@mochmoch_tree·
@rei_fine_ 解析ツール(hunter pie)でBANってツールの仕組み上あり得ないですよ 解析ツール以外にREF入れて、チート系MOD使ってましたよね?この際白状したらどうです
日本語
0
0
1
854