moi

437 posts

moi banner
moi

moi

@moin_moin25

映画、漫画、読書、かわいいもの、ちまちましたものが好き。地方民のつぶやき🧸リコリス・リコイル🐿ぼっち・ざ・ろっく!🎸インドア人間、家がすき🐱

Katılım Mayıs 2024
30 Takip Edilen8 Takipçiler
moi
moi@moin_moin25·
今週末のぼざら公開録音なんか台風近づいててヤバいってなってるみたいで。私が雨女だから!?とか自意識過剰発動しかけたけど、ほかにも雨女さん雨男さんを見かけてなーんだ私だけじゃないやん☺️ってなった。全然良くない話だけど😂
日本語
0
0
0
33
moi
moi@moin_moin25·
ぼっちざらじおで紹介してたグラングリーン大阪ってこんな感じの所ですよって写真を( ¯꒳¯ ) 芝生は養生中だから入れないけど、都会のオアシスだと思ってるしめっちゃチルいです☺️ ここから徒歩15分くらいで行ける中崎町エリアも落ち着いたカフェとか可愛いお店があってオススメ( ´˘` )🫶
moi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet media
日本語
0
1
1
229
moi
moi@moin_moin25·
偶然となりに座った方々が紗弓さん?よぴさん?のファンの方で来週もイベントある~って話されてたから、あの方々はぼっちざらじおのイベントに参加するんだなぁと( ꒪⌓꒪) もう来週なんですねラジオ公開収録
日本語
0
0
2
122
moi
moi@moin_moin25·
写真撮るの下手すぎる~ 雨降ってるし傘でごちゃごちゃしてるし人多いしで諦めたとこはある🥹 なんとなく雰囲気は分かるから
日本語
0
0
0
22
moi
moi@moin_moin25·
大阪でイベント珍しいから行ってみた。 ぼざろ以外での紗弓さんを知らないからどうかなぁって思ってたけど、むしろ全然同じだったしw今日もすごく自然体で魅力爆発してた☺️私にはなかった高校での青春、でもいま青春真っ只中の人達に刺さる作品だなぁと。面白かった🫶 #正反対な君と僕 #推しフェス
moi tweet media
日本語
0
0
3
457
moi
moi@moin_moin25·
昨年おなじイベントに来たときは男性が多い現場だったから、今回は登壇する男性声優さんがめっちゃ人気あるんだなと。
日本語
0
0
0
25
moi
moi@moin_moin25·
女性が多い現場に来た☺️ 整理券番号600まであるのすごい
日本語
0
0
0
18
moi
moi@moin_moin25·
今年もおまフェスへ参加してきたよ!って事で忘れる前に残しておく。これが最後の参加になるのかなぁなんて思いつつ、楽しい時間はあっという間だった(* ॑ ॑* ) 戸松遥さんのたしかな存在感凄かったし、最終楽章後編の予告が本当に良すぎて淋しい気持ちすらある。 #anime_eupho #おまフェス9
moi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet media
日本語
0
0
0
435
moi
moi@moin_moin25·
おまフェス当日に寄り道して縣神社へ。 神社の方はいつ誰が来ても親切丁寧にお話してくださって、今年はフクロウのヒナがいるよ~と教えてくれました🦉 宇治は自然豊かで餌も多くて水も綺麗だから、毎年この神社に来るらしい。ふわっふわで可愛かった☺️ #縣神社 #宇治 #anime_eupho
moi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet media
日本語
0
0
1
66
moi
moi@moin_moin25·
今回も配信でまったり見ます( ¯꒳¯ )
日本語
0
0
0
15
moi
moi@moin_moin25·
決済ボタン押すとこまでいけたのに🥹 初めてのライブは結束バンドと決めてたけどまた先送りになりました( ꒪⌓꒪)
日本語
0
0
0
22
moi
moi@moin_moin25·
よぴさんのファンミゲストが( ꒪⌓꒪)! WUGちゃんについて何も知らない私もついにWUGちゃんを勉強するときが来たのかも知れない、、、! 今からでも勉強できるのか?12月までまだ時間あるから大丈夫かな。とりあえずウィ〇ペディアと動画サイトで調べてみるか
日本語
0
0
1
40
moi
moi@moin_moin25·
一緒に行く相手決まってないけどとりあえず連番で申し込みして当選したら相手探すってすごいバイタリティ&コミュ力おばけ( ꒪⌓꒪) ちょっと私にはハードル高すぎて全くそんな頭なくて単番で申し込みしてたな
日本語
0
0
0
23
moi
moi@moin_moin25·
前回は気が付かなかったけど、夏紀先輩、なかよし川のファンアートもあって!今回見れて良かった( ◜ᴗ◝) #anime_eupho #宇治
moi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet media
日本語
0
0
0
111
moi
moi@moin_moin25·
幸栄堂さんであの栗まんじゅうも購入( ◜ᴗ◝)優しく気さくにお話してくださるベテランお姉さまもご健在だった☺️ 店内撮影もさせて頂いて、いつ来ても楽しくなる場所🫶💙また絶対きます! #宇治 #anime_eupho
moi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet media
日本語
1
0
0
76
moi
moi@moin_moin25·
前回オススメしてもらった三室戸寺。 満開の紫陽花とはならなかったけど、そこまで人も多くなくてゆっくり見てまわれた( ◜ᴗ◝) #宇治 #三室戸寺 #紫陽花
moi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet mediamoi tweet media
日本語
0
0
4
533
moi
moi@moin_moin25·
これだけ作品と街が一緒になって盛り上がってたら、ユーフォファンが宇治に移住するのも分かる気がする。そしてたぶん昨年も同じこと思って呟いてる気がする( ´-ω-)
日本語
0
0
0
22
moi
moi@moin_moin25·
茶づなさんでユーフォの楽曲流れてるの知らなかった~。すごい癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)
日本語
0
0
0
29
moi
moi@moin_moin25·
予定より2時間押しで、まったり宇治に到着。前回オススメしてもらった場所に寄ってから、ぼちぼち会場に行こうかな。 #anime_eupho
moi tweet mediamoi tweet media
日本語
0
0
0
42
moi
moi@moin_moin25·
社畜だったころは寝るためだけに家に帰る生活だったから、テレビとかネットとか全然見てなかった気がするし、そもそもそんな時間なかった。それよりも寝たかったから(´ᴖωᴖ`)
日本語
0
0
2
28