Sabitlenmiş Tweetmol@mol_m_t·26 Oca誕生日!ということでカシスのケーキとガトーショコラを作りました つやっつやのケーキはやっぱ幸せな気持ちになる お菓子作るの楽しいなぁÇevir 日本語20311.7K
mol retweetledi将軍 / SHOGUN.@Sg_LPer64·2dもう何年も前になりますが、、 渋谷ハルさんの配信待機画面として制作したモーションデザインをBehanceに投稿しました🥳Çevir 日本語12823923.8K62
mol@mol_m_t·15 Haz建物もいくつか作りたいものがあって、あとはトレインとか動くものもいくつか それとは別にレゴを自動で数えるマシンを別にレゴでなくてもいいから作ってみたい気持ちÇevir 日本語0110251
mol@mol_m_t·12 Hazマカロン、マスターしたぞ!と思って自分の中でここだけ守れば良いポイントができててんけどそれを守りながらこの前バキバキになったのでまた何もわからんになってるÇevir 日本語0010206
mol retweetledi東大レゴ部@UTLC2007·11 Haz【イエスの塔完成記念】 レゴで作ったサグラダ・ファミリアです!5万パーツを使用し、高さは1m越えの大作です。曲面をレゴで表現するのにこだわっただけでなく、窓や壁も非常に細かく作りこんでおり、その結果として当初予定していた完成時期に間に合わないというところまで再現してしまいました。Çevir 日本語99213.8K106.5K248