mol

2.8K posts

mol banner
mol

mol

@mol_m_t

nd / uts / ee / @mol_lego

Katılım Mart 2021
239 Takip Edilen272 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
mol
mol@mol_m_t·
誕生日!ということでカシスのケーキとガトーショコラを作りました つやっつやのケーキはやっぱ幸せな気持ちになる お菓子作るの楽しいなぁ
mol tweet media
日本語
2
0
31
1.7K
mol
mol@mol_m_t·
単焦点買い足そうと思うんだけど24か35かで少し悩んでる
日本語
0
0
4
97
mol
mol@mol_m_t·
レンズ買おうかな
日本語
1
0
4
196
mol
mol@mol_m_t·
お米とお味噌汁と冷奴食べた
日本語
0
0
4
112
mol
mol@mol_m_t·
タスク片付けたけどどうにもお腹空いて寝る気にならん
日本語
1
0
4
152
mol retweetledi
将軍 / SHOGUN.
将軍 / SHOGUN.@Sg_LPer64·
もう何年も前になりますが、、 渋谷ハルさんの配信待機画面として制作したモーションデザインをBehanceに投稿しました🥳
日本語
1
28
239
23.8K
mol
mol@mol_m_t·
二次会行きたかったぁぁぁ゛
日本語
0
0
5
208
mol
mol@mol_m_t·
人間意外とタフやな?そこそこ余裕やぞ
日本語
0
0
5
143
mol
mol@mol_m_t·
建物もいくつか作りたいものがあって、あとはトレインとか動くものもいくつか それとは別にレゴを自動で数えるマシンを別にレゴでなくてもいいから作ってみたい気持ち
日本語
0
1
10
251
mol
mol@mol_m_t·
レゴラーさんと会うのが一番楽しいかも レゴしたくなったーー
日本語
0
0
10
209
mol
mol@mol_m_t·
9時起きやと思ってたら8時起きで睡眠時間減った ミスった
日本語
0
0
6
173
mol
mol@mol_m_t·
資生堂アートハウス行くぞ
日本語
0
0
3
285
mol
mol@mol_m_t·
焼肉行きたい
日本語
0
0
9
158
mol
mol@mol_m_t·
@ysk8cv いえ…!!早くちゃんとお願いしておけば…と反省してます笑笑
日本語
0
0
1
46
ね見
ね見@ysk8cv·
@mol_m_t 写真集、中々増刷するほどの注文は流石に入らず、申し訳ないです… ちょっと売れ残りを恐れすぎましたね、本当に(笑)
日本語
1
0
1
152
ね見
ね見@ysk8cv·
#いいねした人に一言 アカウント変えたし、やろう
日本語
19
0
23
843
mol
mol@mol_m_t·
マカロン、マスターしたぞ!と思って自分の中でここだけ守れば良いポイントができててんけどそれを守りながらこの前バキバキになったのでまた何もわからんになってる
日本語
0
0
10
206
mol
mol@mol_m_t·
@72723_wsd 家ではRIEDEL使ってるんだけど、お店で出てきたことがあって次買うならこれにしようかなーって思ってた
日本語
1
0
1
44
mol
mol@mol_m_t·
@72723_wsd 結構よいです口が薄くて
日本語
1
0
1
56
mol retweetledi
東大レゴ部
東大レゴ部@UTLC2007·
【イエスの塔完成記念】 レゴで作ったサグラダ・ファミリアです!5万パーツを使用し、高さは1m越えの大作です。曲面をレゴで表現するのにこだわっただけでなく、窓や壁も非常に細かく作りこんでおり、その結果として当初予定していた完成時期に間に合わないというところまで再現してしまいました。
東大レゴ部 tweet media
日本語
9
921
3.8K
106.5K
mol
mol@mol_m_t·
自分のあれ的に朝・昼過ぎ・夕の3時間×3で作業するのが一番コンスタントに進捗生まれる
日本語
0
0
4
126
mol
mol@mol_m_t·
朝から図書館行って昼はどこかに食べに出て夕方になったら猿田彦に行ってまた図書館で夜まで作業して、を毎日やっとる
日本語
1
0
9
217
mol
mol@mol_m_t·
最近は僕もClaude派になっています
日本語
0
0
7
149